
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 24 ルール違反 その2

2007/06/07 木曜日

朝食を取りながらPCに向かっていたら、Orlieがやって来ました。

20070608145234.jpg
”それなに?” 

し、シナモン・ロールです(^ー^; )何か?

20070608145245.jpg
”ふ~ん・・・”

・・・・・・・・(←ここで写真をあきらめれば良かったワタシ)

20070608145252.jpg
ペロ(!!)


やられた~(+_+)


20070608145301.jpg
もう、全部あげるよィ・・・


人間の食べ物をペットにあげちゃうなんて、飼い主失格です(-_-;)
どうかお腹を壊しませんように・・・


| 13:57 | フォトログ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はははっ、やられてしまいましたねv-217
でも、その目で見つめられたらたまりません。カワイイ~v-238
こういう甘い物って(パンも?)本当はあげちゃいけないものなんですか?

※そうそう、友人に超!ネコ好きがいるのですが、このブログを紹介してもよろしいでしょうか?

shina_pooh | URL | 2007/06/09 (土) 09:35 [編集]

ダメダメダメよ~

ううっあんなにカワイイとつい許してしまうよね~

いいえ、ダメ駄目ダメ!!心を鬼にして次回からは取り上げましょう。
それがオーリーの為!!!
肥満ペットも増えている昨今、食生活・運動不足が原因とか。。。飼い主の健康管理が必須です。
猫の1kgは、人間の10kgに相当するんだって(ペットのCMで聞きました)
まだ子猫だから肥満は関係ないけど、味を覚えてしまってから取り上げるほうがかわいそうだしね。

たま | URL | 2007/06/09 (土) 18:38

凄い♪ナイスショット♪

ruby | URL | 2007/06/09 (土) 23:38 [編集]

>shina_poohさん

じっ・・・と見つめられると、ついガードがゆるくなっちゃうんですよね(^^ゞ 
人間の食べ物、ホントはペットには良くないんですよ~!牛乳もダメだといいますよね(昔はフツーにあげていたみたいですが・・・)
なので、クセにならないよう気をつけてるんですけど・・・少しならいいよね・・・な~んて。反省です。

ブログ、ココはリンク・フリー&猫好きさんならどなたでも♪です。紹介してもらえるの?嬉しいな~(*´∀`*)ノ 
張り切って更新しちゃいます!(←単純)  


>たまちゃん

そうそう、あげたらダメなのよね~(^ー^; )
どうも、このコはパンが好きみたい。 トーストでもロールパンでも、必ず寄って来ます。
(肉にはそっぽ向いた・笑)
姫ちゃんを思い出したわ~(*^ー ^*)

うん、でもダメなのよ。肥満も怖いけど、この前糖尿で苦労したし、気をつけます♪

あ、ちなみにこのシナモンロールは、ちょっとなめただけで、行っちゃいました・・・・甘すぎたか?(でももう食べられない。返して~!!)


>rubyさん

ダメダメ写真(笑)を褒めて頂いて、ありがとう~!
私達の食べているものに、興味津々で困ってます、ホント(^ー^; )←あげていい理由にはならないけど。
でもこういう時にすごくいろんな顔が撮れるので、ついカメラを向けちゃうんですよね~やっぱり食べ物のチカラはすごい(笑)

ルル | URL | 2007/06/10 (日) 01:21

まあ~いっつも可愛いオーリィちゃん!
一枚目の「それなあ~に」の写真を見てびっくりしましたよお~~!なぜ?ってオーリィちゃんの眼が・・寄り眼・・になってるんですもの~
寄り眼って人間だけかと思ってました。これってオカシイ疑問でしょうか?四枚目の写真を見て感じました・・・右前足の爪が伸びてますよお~切ったほうが貴女の身の為よお~

yu-ma | URL | 2007/06/11 (月) 22:43

>yu-maちゃん

そうなのよ~!確かに寄り目ですよね?
目の前にある物を真剣に見つめると、動物でもこうなるのね~(笑)

爪、そろそろ切り時かしら?
この前病院で、後ろ足の爪きりを伝授してもらったので、今度からは足4本の爪全てを切ろうと思ってます・・・・・・まだオーリィが慣れていないので、すごーく大変そうですけどね(^_^;)

ルル | URL | 2007/06/12 (火) 01:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

