
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 46

2007/06/29 金曜日

夏休みは、小刻みに子供の送り迎えが発生するので、思うように更新できない!
・・・・・・と思ってはいたけど、やっぱりです(笑)
なので、バックデートするのをやめて”できる時更新”でいきますね。よろしく(^ー^; )

今朝は、私が久しぶりに落ち着いてPCに座っていたので、Orlieがやって来ました。


どっしり♪
(キーボードまで遠いんですけど・・・)

回ったりひっくり返ったりして、座り心地を最高にしようと試みるOrlieでしたが、
この姿勢が一番イイらしいです。
(でもキーボード、打ちにくいんですけど・・・)


ん?


20070628111730.jpg
机にアゴを乗せて、動かなくなった・・・


ので、正面にカメラを置いて写真撮影してみたところ、


20070628111739.jpg
寝てた(^^ゞ 

こんな所で・・・


ホントに居心地いいんでしょうか。

| 04:21 | フォトログ | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-249ルルさんへ
いやはやオーリィちゃんの「幸せ!」そうな顔を見て感動しましたよ~・・ほんとにルルさんを母と思ってるんですねえ~生涯どんな事があっても「息子さんv-205と!旦那様と(一番にですよねえ)、オーリィーちゃんを守って?守られて、くださいよ!!v-238

yu-ma | URL | 2007/06/29 (金) 10:07

>yu-maちゃん

そう言われてみれば、幸せそう?かな~(〃'∇'〃)ゝ
私がママ猫代わりになっていることは確かです。いつも噛み付かれまくってるし(笑)

猫は家の守護神みたいな存在ですから、大切にしますよォ~(^_^)v

ルル | URL | 2007/06/29 (金) 13:00

うちも、す~ぐひざの上に乗ってくるよ~。(笑)

でもこうやって顔を乗せて寝たことはないな~。
んもう、これも超かわいいーーー!
ムスメも「超萌え~~~e-265」と大騒ぎ!!でした♪

ゆっか | URL | 2007/06/30 (土) 13:17

あれ~?
ごめ~ん!!(´Д`)
またハートが割れてるの使ってしまった。
(表示では割れてないのにぃ~~・・)

ゆっか | URL | 2007/06/30 (土) 13:18

>ゆっか

チャーちゃんもLap Catなんだね~v-238(←P1#238を試してみた!笑)
前いたネコがそうじゃなかったので、おーちゃんは子ネコだからなのかと思ってたよ(^^ゞ
大きくなっても、乗ってきてくれるかなあ・・・

ところで、萌え~~はさすが今の中学生?!
この言葉、ネットオンリーの用語かと思ってたけど、本当に使われてるのね~(←オバサン全開・爆)

ルル | URL | 2007/07/01 (日) 01:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

