
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

ちょっと、お知らせ

2009/12/02 水曜日

皆様、お返事が遅れていてすみません。

連休中にPCを取り替えたため、いろいろな設定に時間がかかってしまっています。
キーボードも変わると不便なものですね。タイプしづらい・・・

基本的な作業ができるようになるまで、もう少しかかりそうです。

あ、今年のクリスマスツリーは、すでに壊滅の兆し。・・・猫2匹のせいで。
(さてこの2匹とは?・・・ってあの2匹しかいませんよね~とほほ。)







| 16:11 | お知らせ。 | コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

お知らせ

2007/12/04 火曜日

☆昨日から突然アレルギー症状が出て、顔中クシャクシャ・・・PCに向かうのが辛くなっております。
コメントへのお返事が遅れていてすみません。
また、皆様の所へはポチ逃げダッシュ=3させて頂いております(+_+) 大変申し訳ありません☆

| 07:17 | お知らせ。 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 199

2007/11/29 木曜日

昼寝中のOrlieは、寝言を言うことがあります・・・

寝返りをうつ時や、伸びをしながら「フエ~ン」とか「モニャ~?」
などと言うので、面白い^m^

毎回必ず鳴くわけではないのですが、なんとかビデオに撮ろうと頑張ってみました。

お昼寝動画・第一弾♪

さて・・・・・・(注:BGMあり)








・・・・・・・残念でしたっm(__)m

引き続き、挑戦したいと思います(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
カワイイ鳴き声を聞いてもらいた~い!!↑懲りずにクリック・・・お願い致します♪

| 14:28 | お知らせ。 | コメント(30) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 168

2007/10/29 月曜日

Orlieがないてます^m^(音声のみ♪)

画像サイズを小さく設定していたため、ミニミニ動画になっちゃってますが・・・朝の甘えっこモードです♪



Orlieは食事の時誰かに側にいてもらいたいので、鳴きながら私につめ寄って来てます(^ー^; )
なので後ずさりしながら撮影~♪ 

声がまだまだ子猫ですね・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
たった18秒のクリップでした・・(汗)↑もしよかったらクリックを・・・

| 06:32 | お知らせ。 | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 166

2007/10/27 土曜日

例の日本製キャットトイが、まだまだ旬のOrlieです(*´∀`*)ノ

くわえて運び、場所を移動しては遊ぶのが面白かったので、撮ってみました。
編集が未熟ですが・・・↓(注:またまたBGMあり)



キッチンだけじゃなく、家のあちこちに運んでは遊んでいるので、
なぜここにっ?てな場所にあることも。(トイレの前とか)気づかずに
踏んじゃったりします(爆)
そのうちなくなるんじゃ・・・(^ー^; )



にほんブログ村 猫ブログへ
そういえば、も一つよく使ってたおもちゃがあった・・・あれは何処へ?
↑クリックお願い致しマ~ス(o'-'o)ノ



☆テンプレートの記事部分を広げてみました。これで大きい写真を載せられそう♪
もし崩れていたら、お知らせ頂けると大変助かりますm(__)m☆

| 00:45 | お知らせ。 | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 151

2007/10/12 金曜日

サーバーの不具合?
何をどうやっても写真がUPできないので、動画にします(^ー^; )

Orlie、ハロウィンの飾りつけをジャマする!の巻・・・
(先日撮ったものです)

またまたBGMつきですので、(大きくはないと思うけど)音量にご注意下さい♪





・・・・・やっぱり、くもの巣はあきらめる事になりそうです(´ー`;)



にほんブログ村 猫ブログへ
格闘の末無事逃げ出したOrlieに・・・↑クリックお願いいたします♪

| 15:27 | お知らせ。 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 147

2007/10/08 月曜日

20071008072738.jpg
”こんにちは・・・Orlieです。”

20071008072746.jpg
”これは、ヘリコプターとかいうものです。”

”・・・・・・部屋の中を飛び回って、とっても面白かったので
つい後を追いかけてしまいました。”

”ぜひ動画で、ワタシの勇姿をご覧下さい♪”
(注:BGMつき)



”・・・・・いかがでしたでしょうか?”

”決して標的を外さない素早い動きは、猫ならでは!じゃないでしょうか。エッヘン♪”

”あ・・・・・・”

20071008072758.jpg
”ヘリコプターは、無事のようです(もっとやってくれないかな~♪)”



今日は、本人談でお送りしました~(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 猫ブログへ
動画編集も勉強しないと。↑クリックお願いいたします♪

| 07:07 | お知らせ。 | コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

