
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

頂きモノ♪

2008/06/11 水曜日

頂きモノです。

記事での紹介とお礼が遅れに遅れまくって半月以上(汗)・・・
リンクして下さっている「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽんさんの
ブログ一周年企画・参加賞を、わざわざアメリカまで送ってもらっておりました(*^_^*)


雑貨風に撮ってみた!(・・・つもり)

愛嬌たっぷり!ペコリくんと 強面がチャームポイント♪ライたんの
DECOチョコが入ってて、感動♪(専用マグネットも付いていたよ!)
ノスタルジックな絵葉書は、2匹のポーズがキマッてますね~!

ウキウキと可愛いラッピングを開けていたら、ネズミくんとボールを目ざとく!見つけたOrlieが
あっという間にさらって行きました。




ネズミくん、せっかく海を渡ってきてくれたのに、早速ひっぱたかれてます(^^ゞ



サイズも、歯ごたえも、ばっちり。



落としては咥えられ、どんどん運ばれてゆく、ネズミくん・・・・・・

ボールも、いつのまにか玄関マットと一緒に丸められて、いました。

行ったり来たりが激しくて、ピントのあった写真があまり撮れませんでしたが、
両方とも、超お気に入り!

Chikaぽんさん、 本当にありがとうございました♪
DECOチョコも食べて、マグネットにしちゃいました(美味しかった~!by息子)










ブログランキング参加中♪
ニャン友ワールド万歳♪

| 15:07 | 頂きもの | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

贈り物

2008/03/01 土曜日

本当は、ずっと前に届いていました・・・

しっぽぷるぷる」のぴぃさんから頂いた
deco choco gift from japan_1
KurtくんとLiamくんのデコチョコ(となんとクッキー&紅茶のセット!)

カラー写真なのに、どことなくアンニュイな雰囲気が素敵♪

早速Orlieに紹介!

deco choco gift from japan_2
カミカミ・・・

・・・オイオイ(^ー^; )

かじっちゃダメッ!





そして更に、
別のデコチョコも、到着しておりました。

まめじろうの部屋」のまめのお世話人さんから、頂いた
deco choco gift from japan_3
ペンギンまめじろうくんチョコ!と温泉まんじゅうくん!
(ブログでお馴染みですねっ♪)

まめじろうくんブロマイドと、ペンギンに変身したOrlieまで作って頂きました^m^ カワイ~ッ♥

Orlieも、もちろんすっ飛んで来ましたよ~
クンクンして
deco choco gift from japan_4
・・・食べ物じゃないわね・・・・・・

・・・そりゃ(^ー^; )

匂わなくても、わかるでしょい!





大変、失礼致しました。

ぴぃさん、お世話人さん、ご報告が遅くなってすみません。

海を越えて届いた贈り物、大事に飾っています♪

本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
でもチョコ、もったいなくて食べられないっ!(どうしましょ・・・)

| 14:22 | 頂きもの | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 249 ポストカードにご挨拶・・・

2008/01/18 金曜日

猫ブログ仲間・恋猫さんの描いたイラストがすご~く可愛かったので、もらっちゃいました(*´∀`*)ノ 

postcard from noir kun 2008_1
黒いフレームに、真っ赤な背景と恋猫さんの愛猫、
Noirくんのイラストが映えるでしょう?
(Noirくんは、黒い毛並みが美しいメインクーン猫くんです。)
シンプルなラインが綺麗で、とっても気に入ってます♥

Orlieもご挨拶♪
postcard from noir kun 2008_2
”こんにちは。Noirくん♪”

おお、ちゃんと挨拶できました(パチパチパチ・笑)
Noirくん、今年もよろしくね~♪


・・・と。

postcard from noir kun 2008_3

アレ?

postcard from noir kun 2008_4

アレアレ?





”ママ、この辺ホコリがいっぱい・・・・・・”





こらこら、そんなこと言わなくてよろしい~っ(^ー^; )




ブログランキング参加中♪よろしくお願い致します
Orlieの体重で、棚が落っこちるかと心配しました・・・!!

| 12:15 | 頂きもの | コメント(15) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 182

2007/11/12 月曜日

日本からお土産を頂きました・・・

20071112051905.jpg
日本製のキラキラ首輪(*´∀`*)ノ

スワロフスキーの飾りだそうで・・・なんて贅沢なっ♪♪

♪感激です♪どうもありがとうございます♪

Orlieもとても喜んで、早速
20071112051917.jpg
持っていってしまいました^m^

20071112052039.jpg
かじろうとしたり

20071112052102.jpg
つついたりと・・・

すっかりおもちゃ代わりにして、遊んでおりました。

落ち着いたところで、

20071112052120.jpg
着用。
いかがでしょうか?

20071112052143.jpg
光ってます。
光ってますよォ~(^ー^)

首輪が変わったら、何となく高貴な猫に見えてきた・・・(←言いすぎ?爆)


20071112051853.jpg
猫の缶詰用スプーンとホルダーセット、そして猫新聞も頂きました♥
(最近はこんな新聞があるのですね~!隅から隅まで、読んじゃいました♪
本当にありがとうございます~!)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
やっぱり日本製は良いのぅ~↑クリックお願い致します♪

| 05:41 | 頂きもの | コメント(28) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 155

2007/10/16 火曜日

実家の母が送ってくれた、日本のキャット・トイ♪
これもサカナくん♪と同じ釣りざおタイプですが、つり糸部分はゴムのついた、くるくるフリース。
先端には可愛らしいマスコットがついていて、今Orlieの一番のお気に入りです。

これはこのサイズだけ♪
ソファの上に、置いてあると・・・

ここから拡大♪
パク。くわえて、床へ。

後はもう定番の、

拡大します
噛みつき。

拡大しまっす
息つぎ。

これも拡大しま~す♪
噛みつき!の繰り返し。

Orlieが一息いれている間に、またソファの上へ引っ張ってみたら

ここまで拡大・・・
すかさず戦闘態勢。


そして2枚目の写真に戻ります(笑) よくまあ飽きずに延々と・・・(^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログへ
遊ぶのが仕事♪のOrlieに・・・↑クリックお願いいたします♪

| 05:08 | 頂きもの | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

