
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 170

2007/10/31 水曜日

♪Happy Halloween♪

Orlieは、カブリモノがすごく嫌だったようです・・・・・・
20071031053245.jpg
ものすごい顔になっちゃいました(´ー`;)
カワイイ系の写真は一枚も撮れず!(爆)

予定では「おすましOrlie♥」だったけど(←無謀)・・・仕方ない。

開き直ってハロウィン素材とくっつけてみました♪

フリー素材のフォトフレームからご挨拶♪
flauntRは、登録が必要ですが、無料サイトです。) 

img_final_i1193776038i20728.gif
ホラー系も、ありました。(fotline.comより。登録無用の無料サイト)

皆様楽しいハロウィンを~♪

img_final_i1193771311i12424.gif




にほんブログ村 猫ブログへ
モゥ~~嫌ッ!とはOrlieの心の叫び・・・↑もしよかったらクリックを(・m・)



☆参考までに、サイトの簡単な説明を書きました↓☆

続きを読む


| 06:26 | フォトログ | コメント(21) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 169

2007/10/30 火曜日

アクビを連写で・・・


Orlieが昼寝から起き上がった瞬間、上を向いたのでカメラを構えました。

yawning_1.jpg
”ふあ・・・”

むむ、これは絶対にアクビ!

yawning_2.jpg
”わゎゎ~・・・”

お口が逆ハート型?!(いやスペードか・笑)

yawning_3.jpg
”~~~”

yawning_4.jpg
 ”わあ~~~~ッ”

っと、これで全開? 

やっぱり口が、いやアゴが小さいのかしらん・・・(それともこんなもの?)


yawning_5.jpg

これは、もう口を閉じようとするところ(^^ゞ 

へ、へン顔だあ=3




にほんブログ村 猫ブログへ
猫って、黙ってアクビするんですね・・・↑もしよかったらクリックを♪

| 10:45 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 168

2007/10/29 月曜日

Orlieがないてます^m^(音声のみ♪)

画像サイズを小さく設定していたため、ミニミニ動画になっちゃってますが・・・朝の甘えっこモードです♪



Orlieは食事の時誰かに側にいてもらいたいので、鳴きながら私につめ寄って来てます(^ー^; )
なので後ずさりしながら撮影~♪ 

声がまだまだ子猫ですね・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
たった18秒のクリップでした・・(汗)↑もしよかったらクリックを・・・

| 06:32 | お知らせ。 | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 167

2007/10/28 日曜日

ハロウィンのお菓子入れを、今年は魔女が使うような大鍋(プラスティックのおもちゃです)に変えたところ・・・


20071028092036.jpg
生贄みたいに、入ってます(・m・)


・・・・・・ぐつぐつ、煮えちゃうよ~Orlie!!(←そんなわけない)


20071028094707.jpg
耳が用心してる割には、毛繕いなんかしちゃってリラックス。


う~ん・・・お菓子は当日に入れよう。




にほんブログ村 猫ブログへ
ちなみにこの鍋、軽いので出入りする時鍋ごとひっくり返ってました。
↑もしよかったらクリックを・・・


| 09:42 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 166

2007/10/27 土曜日

例の日本製キャットトイが、まだまだ旬のOrlieです(*´∀`*)ノ

くわえて運び、場所を移動しては遊ぶのが面白かったので、撮ってみました。
編集が未熟ですが・・・↓(注:またまたBGMあり)



キッチンだけじゃなく、家のあちこちに運んでは遊んでいるので、
なぜここにっ?てな場所にあることも。(トイレの前とか)気づかずに
踏んじゃったりします(爆)
そのうちなくなるんじゃ・・・(^ー^; )



にほんブログ村 猫ブログへ
そういえば、も一つよく使ってたおもちゃがあった・・・あれは何処へ?
↑クリックお願い致しマ~ス(o'-'o)ノ



☆テンプレートの記事部分を広げてみました。これで大きい写真を載せられそう♪
もし崩れていたら、お知らせ頂けると大変助かりますm(__)m☆

| 00:45 | お知らせ。 | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 165

2007/10/26 金曜日

あれれ~??なぜか今週は、よくヒトの邪魔をしに来るOrlieです。
外出続きで、あまり家にいなかったからかな・・・


う~ん・・・何も出来ない(´ー`;)

でもま、すぐに降りてくれましたけど。
←最近はカメラを向けた途端に、動き出してしまうのです(^^ゞ
(なので横顔・・・シャッター切るのが一瞬遅かったっ!)


・・・こんな風に、私とPCの間に入ってくるのは珍しいOrlie。
なのでちっとも怒る気はないのですが、それは
普段もっと困っていることがあるから・・・でしょうか。


Orlieは、ヒトが立ち上がった瞬間にPC用の椅子を占領してしまうのです~(^ー^; )

20071026084729.jpg
今日もとられたっ!

ちょっとトイレに・・・ちょっとコーヒーを入れに・・・と
席を外している間に、すっかり椅子の上でくつろいじゃう。

もともと好きでよく座っていたのですが(なので写真も多い♪)
私が使っている時には困るなあ・・・
実は、そんなOrlieのために椅子をもう一つ用意したのですが
必ず使用中♪の方を陣取ってしまうんですよね(*´-`*)ゞ

こうなると、お気に入りのおもちゃで釣っても
20071026084743.jpg
動きません。

ぶらぶらと必死で動かしても、

20071026084806.jpg
絶対椅子から降りません・・・



仕方ないので椅子をググィッとPC前から除け、も一つの椅子に座りなおしてます・・・自分がσ(*´∀`*)



にほんブログ村 猫ブログへ
そしてまた使っている方に来るんです・・・↑クリックお願い致しマス(o'-'o)ノ


| 08:48 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 163

2007/10/24 水曜日

自分では毎日更新しているつもりが、なんだか日付がずれてきていますが・・・タイトルの方を調整して続けます・・・(^ー^; )


週明けのOrlieは、甘えっこモード。


朝から、PCデスクに肘をかけてリラックス♪

ちょっと邪魔・・・せっかくなので、ちょっと相手をしてあげるワタシσ(*´∀`*)

月曜日は、夫は会社&子供も学校で、
家の中がいつもより静かに感じられるのでしょうか。

20071024104524.jpg
の~んびり・・・じゃない!ウトウトモードに突入しちゃったOrlie。

マズイ・・・・

と思った時って大抵遅すぎ(爆)ですよねっ

20071024104542.jpg
寝ちゃった・・・そ、そんな~=3


・・・・・・すごく邪魔。 なんですけど



にほんブログ村 猫ブログへ
PCの真ん前だけはやめて~♪↑クリックお願い致しマス(o'-'o)ノ


| 10:46 | フォトログ | コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 161

2007/10/22 月曜日

ラッキーな偶然が続いています。

昨夜、念願の

拡大しても怖くありません♪
アクビ顔が撮れました(*´∀`*)ノ


Orlieはあんまり欠伸をしない(ような気がする)ので、ただでさえシャッターチャンスが少なかった上、なかなかピントが合わなくて・・・ずっと憧れてたこの一枚。

記念の第一作です♪ 




にほんブログ村 猫ブログへ
にしてもOrlie、口が小さくないですか?↑クリックお願い致しマス♪

| 12:42 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 160

2007/10/21 日曜日

拡大します♪
ある朝・・・


私が崇拝している動物写真家、イワゴーさんの「ネコを撮る」によると、ネコを撮るなら朝日の中で!・・・ということなのですが、その朝の光が入るのは、ごちゃごちゃといろんなモノが散らかっている居間とキッチン・・・そしてこの写真の、寝室だけです。

とりあえずベッドカバーさえかけてしまえば、背景はクロゼットだけなのですっきり?(というか、ボケてて何かもわからないけど・笑) 
家の中でも、ちょっとポートレート風♪な写真が撮れました(*´∀`*)ノ

ちょっとコントラストがきついけど・・・これでも今回のベストショット。写真のクオリティはともかくとして(^^ゞ・・・Orlieの普段の顔ってこんな感じデス。

子猫らしいあどけなさと、女のコっぽい愛らしい表情に、自分で撮った写真のくせに思わずウルウルしちゃいました。
ポスターにしちゃおうかしらん♥

ああ、今日もまた猫バカ全開・・・・・・暴走してますねσ(*´∀`*)




にほんブログ村 猫ブログへ
写真って自己満足なのね♪↑クリックお願い致しま~す♪

| 15:20 | フォトログ | コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 159

2007/10/20 土曜日

子供のごはんには、必ず韓国海苔がつきます。(大好物なのです)

そして韓国海苔が食卓に出ると、必ず登場するのがOrlieです(Orlieの大好物でもあります。→Day 124

今日は、海苔を食べてた時にヘン顔が撮れたのでUPしますo(*^ー^*)o

海苔をカミカミしていたOrlie・・・

拡大します
 
”口の中にくっついたあ~”



拡大します

”でももっと食べたい♪”手を出しておねだり・・・



拡大します

”またくっついたあ~”

・・・・・・・・・・・

そこまでして、食べなくても。(^ー^; )


拡大します


”だって美味しいんだもん!”



・・・だ、そうです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
今や子供に直接ねだってます・・・↑クリックよろしくダス♪


| 06:25 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 158

2007/10/19 金曜日

気がつけば生後7ヶ月を越えたばかりのOrlie、今日も元気いっぱい、好奇心いっぱいです。

20071019041316.jpg
ジャック・オー・ランタンの中が気になる・・・(←ライトなので、中に電球が見える)

20071019041327.jpg
キャンディ用のバスケットにも入ってみます・・・

とにかく、飾りの周りをウロウロして忙しいOrlie。
(そして、何か壊すんじゃないかとハラハラしてる飼い主・汗)

20071019041340.jpg

・・・と、落ち着いて座った?!

ので、声をかけてみた(o'-'o)ノ

「こっち向いて~ハイ、ポーズッ♪♪」

20071019041351.jpg
パチ。

お~なかなか、ハロウィン風な・・・・
コワかわいく(←怖い+可愛い^m^)撮れました?

いつもと違う表情が撮れると、嬉しいものですね♪




おまけ。 この写真の直後に撮れた一枚↓

20071019041403.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ
カオを突っ込まないで下さい・・・↑クリックお願いいたしマス♪

| 04:15 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 156

2007/10/17 水曜日

20071017055700.jpg


・・・これは、夫が撮ったもの。

とにかく黒目がちの、可愛らしいOrlieを撮りたい!らしいです(^^ゞ

同じカメラ(これはCANON EOS 30D)を使っても、撮る人によって写真の雰囲気が全く変わるのですね~♪(彼が撮るのはほとんど夜という、撮影条件もありますが。)

ちなみにDay 129の写真も、夫によるものです・・・・・別の日に撮ったとは思えないほど似てる?!(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
アイドル顔が好みのオットに(・m・)↑クリックお願いいたします♪

| 05:57 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 155

2007/10/16 火曜日

実家の母が送ってくれた、日本のキャット・トイ♪
これもサカナくん♪と同じ釣りざおタイプですが、つり糸部分はゴムのついた、くるくるフリース。
先端には可愛らしいマスコットがついていて、今Orlieの一番のお気に入りです。

これはこのサイズだけ♪
ソファの上に、置いてあると・・・

ここから拡大♪
パク。くわえて、床へ。

後はもう定番の、

拡大します
噛みつき。

拡大しまっす
息つぎ。

これも拡大しま~す♪
噛みつき!の繰り返し。

Orlieが一息いれている間に、またソファの上へ引っ張ってみたら

ここまで拡大・・・
すかさず戦闘態勢。


そして2枚目の写真に戻ります(笑) よくまあ飽きずに延々と・・・(^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログへ
遊ぶのが仕事♪のOrlieに・・・↑クリックお願いいたします♪

| 05:08 | 頂きもの | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 153

2007/10/14 日曜日

スーパーで見かけてわ、可愛い・・・と思っていながらスルー、翌週行った時にはもう2着しか残ってなくて、思わず買っちゃいました。
ハロウィン用のセーターです。


とりあえず座ってみたOrlie。

20071013145225.jpg
後姿。ドクロのアップリケがついてます♥

お犬様用のSサイズ。
でもなんとお店に残っていたのはXXSとSの2種類だけで、
初めはXXSを買ってみたのです。

犬用ならば一番小さいサイズでも大丈夫かと思ったのが、大間違い。
(←ネコはネコでも、大型種を飼っているかもという自覚がないワタシ)
案の定?!着せてみたら、ギュウギュウで(´ー`;)

慌ててスーパーに戻って、お取りかえしてもらったのでした。

20071013145235.jpg
今度はゴロゴロとひっくり返り始めるOrlie。
横になると、着丈が短い?でも袖部分は大きく開きすぎてますね。

やっぱり犬用だと、無理があったかな・・・
でもこのデザインが一番可愛かったのよね・・・

などとしばらく眺めていたら、

20071013145246.jpg
ガブリ♪ 
”もう脱ぎたい~!”


・・・ついに噛まれました。 



にほんブログ村 猫ブログへ
ハロウィン当日は着てくれるんだろか?↑クリックお願いいたします♪

| 11:49 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 152

2007/10/13 土曜日

雨降りです。

サンフランシスコは秋~冬の間は雨季だそうで、その年によりますが・・・結構降ります(´ー`;) ←雨嫌い

お天気が悪いと昼寝が多くなるような?Orlie。
窓際に置いてあるサラダボウル(まだ使ってる)に入っていたので、ブラインドを上げて外が見えるようにしてみました。


雨を眺める・・・

20071013060554.jpg
何かを見つめて思案顔のOrlie。

何を考えているのかな・・・・・・猫の横顔って大好きです♥

20071013060609.jpg
ん?

20071013060628.jpg
寝ちゃった・・・


外・・・実は全然見てなかったの?(^^ゞ 全て飼い主の気のせいなのね~(爆)



にほんブログ村 猫ブログへ
明日は晴れるかな?↑クリックお願いいたします♪

| 06:07 | フォトログ | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 151

2007/10/12 金曜日

サーバーの不具合?
何をどうやっても写真がUPできないので、動画にします(^ー^; )

Orlie、ハロウィンの飾りつけをジャマする!の巻・・・
(先日撮ったものです)

またまたBGMつきですので、(大きくはないと思うけど)音量にご注意下さい♪





・・・・・やっぱり、くもの巣はあきらめる事になりそうです(´ー`;)



にほんブログ村 猫ブログへ
格闘の末無事逃げ出したOrlieに・・・↑クリックお願いいたします♪

| 15:27 | お知らせ。 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 150

2007/10/11 木曜日

フリースの柄なんて、Orlieにとってはどうでもいい事のようです・・・

拡大します
今日もスヤスヤ。
シャッターの音で片目を開けちゃったけど(^_^;)




にほんブログ村 猫ブログへ
ちょっと、目がチカチカ(@_@)↑クリックお願いいたします♪

| 13:42 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 149

2007/10/10 水曜日

つづきです(^^ゞ
ハロウィン用の飾りを出している時から、Orlieは興味深々でした。

拡大します♪
”なになに?”

ハロウィンの飾りつけなんだけど~・・・Orlieには関係ないかな。

でもOrlieのお気に入りの場所、暖炉前にくもの巣を張ろうとしたら
案の定ついて来ちゃいました(^ー^; )

拡大します♪
早速、くもの巣の内側に入ってるし(早っ!)

拡大します♪
なんか、すごく嫌みたいですね(´ー`;)

拡大します♪
くもの巣に顔を突っ込んだので、ヘンな表情になってます(笑)

拡大します♪
ものすご~く、怒ってるOrlie・・・
(そのパンプキンをかじらないで~っ!←毎年使いまわしてる・爆)


結局、先週末に飾りつけは終わりませんでした・・・・・・終わるワケないっo(´~`;)o


今日のブレブレ写真↓
これも拡大♪
くもの巣を食べちゃダメっ!




にほんブログ村 猫ブログへ
この先どうなることやら(*´-`*)ゞ↑クリックお願いいたします♪

| 04:16 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 148

2007/10/09 火曜日

10月なので、もうすぐハロウィンです・・・

20071009142302.jpg

我が家も、いよいよ飾りつけ・・・

20071009142310.jpg


飾りつけ・・・・・・

20071009142320.jpg


したいんですけど、苦戦中・・・


つづく。




にほんブログ村 猫ブログへ
今年は邪魔者が・・・っ!!↑クリックお願いいたします♪


| 14:27 | フォトログ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 147

2007/10/08 月曜日

20071008072738.jpg
”こんにちは・・・Orlieです。”

20071008072746.jpg
”これは、ヘリコプターとかいうものです。”

”・・・・・・部屋の中を飛び回って、とっても面白かったので
つい後を追いかけてしまいました。”

”ぜひ動画で、ワタシの勇姿をご覧下さい♪”
(注:BGMつき)



”・・・・・いかがでしたでしょうか?”

”決して標的を外さない素早い動きは、猫ならでは!じゃないでしょうか。エッヘン♪”

”あ・・・・・・”

20071008072758.jpg
”ヘリコプターは、無事のようです(もっとやってくれないかな~♪)”



今日は、本人談でお送りしました~(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 猫ブログへ
動画編集も勉強しないと。↑クリックお願いいたします♪

| 07:07 | お知らせ。 | コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 146

2007/10/07 日曜日

動画を撮ろうと、コンパクトデジカメ(DiMAGE Z1)をひっぱり出してきました。
なので、ついでに撮った写真デス。(動画は編集中・・・)

あまりにもパチパチと写真を撮りすぎて?すっかり不機嫌になったOrlie。↓

拡大しません♪
ちょっとコワイ目つきです(*゚~゚*)

・・・と次の瞬間、立ち上がった!

拡大してません♪
ぬう~・・・・・・

拡大しないのじゃ♪
ググッと近寄って・・・

どうするのかなと思っていたら、

拡大するイミなしっ♪
ペタ・・・?!!! 



・・・・・・すぐに、レンズを拭き拭きしました。




にほんブログ村 猫ブログへ
ボケまくりの接写に・・・↑クリックお願いいたします♪

| 11:47 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 145

2007/10/06 土曜日

どうやら風邪をひいてしまったので(→私)ソファでゴロゴロしようと
持って来たフリースブランケット。

でも、私よりも先にOrlieが居座ってしまいました(やっぱりか!爆)

20071006050527.jpg
”なんで私を見てるの?”

え?・・・っと、それ私が使おうと思ってたんだよね(^ー^; )

でも、

20071006050537.jpg
”そう・・・・・・・ZZZZZZZ”

オヤスミモードでちっとも気にしてないっ=3
(まだ朝なんですけどっ??)

・・・私も横になりたいなあ~・・・
(朝だけど自分はいーの。だって風邪だし♪)

20071006050549.jpg
”ン? なにか聞こえた?・・・”

20071006050557.jpg
”なワケないよね・・・・ZZZZZZ・・・”

20071006050605.jpg
”グ~~~~~・・・・・・・”


ちょっとォ~おーちゃん・・・・・・ヒドイ。

(でも許せるのはネコだから!ですよねっ)



にほんブログ村 猫ブログへ
おネコ様最優先の我が家に・・・(´ー`;) ↑クリックお願いいたします♪

| 05:24 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 144

2007/10/05 金曜日

・・・そんなわけで、先代ネコの命日に、白いバラを供えた我が家ですが。

ふと気がつくと、その花をかじっているフトドキ者がいました。

クリックで拡大します
すごい形相・・・

まさか食べるんじゃ?・・・・と思っていたら、

食べてました。本当に。(美味しいの?)

これも拡大♪
接近しすぎて、また寄り目になってる(´ー`;)



Orlie・・・あなたってよくわからない。

(に、してもバラって食べてもいいもの??お腹壊さないで~っ)



にほんブログ村 猫ブログへ
なるべく変な物を食べないで下さい。↑クリックお願いいたします♪

| 15:38 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 143

2007/10/04 木曜日

やっぱり拡大♪
"テレビを見ているわけでは、ありません♪”


・・・・・・じゃ一体何やってるのか(´ー`;)

女のコなんだから、その格好はないと思うんですけど。


最近、お行儀が悪くなっている!?Orlieです。


追加です↓こんなのもありました・・・

拡大します
デレ~ッ・・・・・・

拡大してもよいものか・・・
顔まで、何となくオ〇ジっぽい・・・はあぁ~(溜息)


どうしましょ(*´-`*)ゞ・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
ソファを乗っ取られているこの頃。↑クリックお願いいたします♪

| 09:51 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 142 ~先代猫の一周忌

2007/10/03 水曜日

今日は先代ネコが虹の橋を渡って、ちょうど一年です。

なので、特別編。長文お許し下さい。

拡大します・・・
マック(本名Max B.でも女のコ)


先代マックは、アメリカで飼い始めた雑種ネコでした。
2002年に再渡米直後、重度の糖尿病にかかっていることが発覚、すでに白内障で、入院してのダイエットとインシュリン投与が始まりました。(私も勉強不足でしたが、日本の動物病院で何も言われなかったのが残念。渡米直前、健康診断までやったのに!)
減量に成功し、血糖値もうまくコントロールできていると思われた2年後、カリフォルニアへお引越し。
その頃からガンの兆候が出始めました。

下痢が止まらなくて、薬やエサを何種類も変えましたが一向に改善せず、ドクターには「多分直腸ガン」と・・・・・・
抗癌治療か、延命治療の選択をすることになりましたが、
同時に、アメリカでは一般的な安楽死というオプションについても、教えてくれました。
ペットが助からない病気にかかっている場合、例えまだまだ元気!という状態でも、安楽死の選択をすることはそう珍しくないようです。

結局、我が家では安楽死を選ぶことが出来ず、糖尿病治療に加えてキモセラピーを続けた2年後、マックは13才で亡くなりました。

長く、辛かった介護生活を思い返すと、私達の選択が良かったのかどうか、一年経った今でも答えが出せないでいます。
いつか、マックに再会した時聞いてみたい質問のひとつですね・・・

20071003101951.jpg
遺灰の入った箱。蓋がなく、開きません。
写真は、生後6ヶ月位の時かな・・・今のオーリィと同じ頃。





にほんブログ村 猫ブログへ
夢でもいいから、虹の橋の向こうが見たいです。

| 16:02 | お知らせ。 | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 141

2007/10/02 火曜日

ボールのおもちゃは、ネズミくんと違って一度無くなったら、ほぼ見つかりません(^ー^; ) 
家具や冷蔵庫の下からも、決して出てきません。←マジックハンドで掴めないから。

でも、かな~り久々に発見♪(一体どこから・・・?)

日本のママ友が送ってくれた、マタタビ入りボール。
マタタビの塊が入っていますo(*^ー^*)o

でコレ、Orlieの反応が面白いのです。

使用前。

20071002013036.jpg
使用後


このなんともいえないカオ、久々に見ました(耳ひっくり返ってるし~・笑)

ニオイを嗅ぎつつ鼻っ面でボールを転がしているのですが、
そんな姿はかなりアヤしい(!)Orlieです♪



にほんブログ村 猫ブログへ
この後ボールはまた何処かへ消えた・・・↑クリックよろしくお願いしマス♪

| 01:48 | フォトログ | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 140

2007/10/01 月曜日

週末は、ゴミ出しがあるので、家中のゴミをひとまとめにします。

でもこのゴミ袋、ちょっとでもドアの前に置きっぱなしにすると、
Orlieがやって来てしまうんですよね(´ー`;)

今日も早速・・・
20071001074211.jpg
辺りを警戒するOrlie。

・・・それは、今まで私達に何度も注意されているからです(・m・)

黙っていると、ゴミ袋の端っこをつかんで、

20071001074222.jpg
カプ・・・・・

そう、Orlieはビニール袋を噛んで、穴をあけちゃうのです。

ゴミ袋だけじゃなく、エサの袋やお米の袋にキバで穴をあけるので、
中味が出てきてしまうのです~o(´~`;)o

今日は注意されないので、ますます調子に乗ったOrlie。
20071001074233.jpg
袋を引き裂いて、中味まで噛んでしまいました
(リサイクルゴミなので、噛み応えのあるプラスティックが多い♪)

穴が大きくなるとゴミがこぼれちゃうし、ここらで止めに入りますね。

「コラッ!」

20071001074242.jpg
”あっ バレちゃったッ!”


・・・・・そりゃバレてるでしょ(^ー^; )さっきから写真撮ってんだから~

現行犯逮捕ですよね(爆)



にほんブログ村 猫ブログへ
にしても汚いキッチンだ~っ!↑気にしないでクリックして下さい(o'-'o)ノ

| 08:03 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

