
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 200

2007/11/30 金曜日

今日は、郵便やさんが小包を届けに来ました。

玄関のドアが開くや否や、今だっ!とばかりに飛び出した物体が一匹・・・

荷物を受け取り、すぐにカメラを持って追いかけて撮った写真たちです。(^^ゞ


以前ちょっとだけ出してあげた事を覚えているのか、勢いよく出ていったOrlie。
(でも怖いのか、すぐに立ち止まる・笑)
ふくろうちゃんになってます♪

でもさすが2度目?少し余裕があるみたい。

osanpo_5.jpg
コンクリに横になってすりすり~・・・マーキングですかっ?

と、木の枝が目に入って、

osanpo_6.jpg
えいっ!
と遊び始めました・・・

ん?どうして後ろ足が上がってるんでしょ?手と連動しちゃうのかしらん?(笑)

osanpo_7.jpg
起き上がって、真剣に狙ってます・・・よ~く見て・・・・・・・

osanpo_8.jpg
はしっ♪

??ちゃんと摑めているのかな?

枝が細すぎるようですね^m^

osanpo_4.jpg
”ええい!こうなったら噛んじゃうぞ~!バリバリバリ・・・”





別にいいけど・・・・・・

野生に戻ってませんか?そのカオ。(ちょっと怖いかも´ー`;)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
お散歩、癖になったら困るなあ・・・↑クリックお願い致します♪


| 11:14 | フォトログ | コメント(24) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 199

2007/11/29 木曜日

昼寝中のOrlieは、寝言を言うことがあります・・・

寝返りをうつ時や、伸びをしながら「フエ~ン」とか「モニャ~?」
などと言うので、面白い^m^

毎回必ず鳴くわけではないのですが、なんとかビデオに撮ろうと頑張ってみました。

お昼寝動画・第一弾♪

さて・・・・・・(注:BGMあり)








・・・・・・・残念でしたっm(__)m

引き続き、挑戦したいと思います(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
カワイイ鳴き声を聞いてもらいた~い!!↑懲りずにクリック・・・お願い致します♪

| 14:28 | お知らせ。 | コメント(30) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 198

2007/11/28 水曜日

いよいよ冬の兆しです・・・

いつもにも増して空気が乾燥してきたので、加湿器登場。

もちろん、Orlieにとっては初めて見る物体です♪

humidifier_1.jpg
不思議そうに、スチームを見つめるOrlie。

少しでもハナを近づけると、

humidifier_2.jpg
湿っちゃうみたいで、舐めてます(笑)

・・・それか嫌だったのか、

humidifier_3.jpg
少し、ムッとした表情に変わりました。

しばらく観察していましたが、

humidifier_4.jpg
どうにも謎が解けないOrlie。

humidifier_5.jpg
”何なのアレ~??”・



ですよね^m^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
写真はないけど、蒸気相手に猫パンチ!もしてました・・・↑クリックお願い致しま~す♪



おまけ。 加湿器の箱。やっぱり一応入ってみるみたいです・・・

humidifier_6.jpg
ぴったり♪このまま郵便で出せそうです。
(ほっぺたが白飛び?しちゃった~っ)

| 05:34 | フォトログ | コメント(25) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 197

2007/11/27 火曜日

なが~い休暇が終わった月曜の朝。

Orlieが、膝の上に乗って来ました(^_^)/
サイズが合わなくなったのか?成長するにつれて、自分から座ってくることがなくなったOrlieですが、
休みの間毎日出かけていたので、淋しかったのかな?



落ちないよう、しっかり摑まってます^m^


私も手で支えているので、振り返る余裕を見せたか?


でもここまで身を乗り出すと、守りきれない・・・グ~ラグラ♪

机の物はほっといて。お~ちゃん!


”・・・はいママ~♪”

Awwwww・・・・・・どアップです(*´∀`*)

なんて可愛いんでしょ♥


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
至近距離だったので、コンデジでお送りしました♪違うかなあ?↑クリックお願い致します♪

| 05:35 | フォトログ | コメント(26) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 196

2007/11/26 月曜日

感謝祭の週末は四日間あるので、クリスマスの飾りつけを始める家が多いようです。
我が家も同じく。

休みの間に、クリスマスツリーを組み立てることにしました。

で。

予想通りの展開です・・・

getting ready for Xmas 2007_1





getting ready for Xmas 2007_3





おててが、張り切ってますね~(爆)


何がそんなに面白いのか知りませんが・・・

getting ready for Xmas 2007_4
今日は、クリスマスツリーから離れそうにありませぬ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
前途多難。↑クリックお願い致します♪



| 15:08 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 195

2007/11/25 日曜日

夫が日系スーパーの焼肉フェアで肉を買い込んでいたため、
Thanksgivingの残りはサッサと片付けられ、翌日は焼肉が夕食でした♪

ホットプレートを出して、準備オッケー・・・・・・

と、思いきや。

yakiniku pan




止めても、止めても、鉄板に足を踏み入れようとするOrlie。

・・・ええ、もう記念写真です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ホントに食べちゃうよっ!!↑クリックお願い致します♪

| 14:16 | フォトログ | コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 194

2007/11/24 土曜日

その後・・・

テーブルクロスホルダーは、やっぱり
thanxgiving day 20075
かじられ、

thanxgiving day 20076
叩かれ、

thanxgiving day 20077
飛びつかれて

すっかりOrlieのおもちゃになりましたが・・・

後から考えてみれば、↑なんて些細なことだとすぐに判明しました。

普段と違う雰囲気でも、一向にお構いなしのOrlie。


thanxgiving day 20074
フォークをかじる。

thanxgiving day 20071
お皿の匂いを確かめる。

thanxgiving day 20073
お腹の下には、バターナイフがあるハズ。

thanxgiving day 20072
テーブルの真ん中に座る姿は、

まるでメインディッシュです・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
でも、なんとか全て無事でした~♪↑もしよかったらクリックお願いします♪




おまけ。料理の写真がないのもサミシイ?ので。↓
thanxgiving day 2007_9
定番の詰め物入りターキーとクランベリーソースのディナー。他のメニューは適当で(^^ゞ

| 16:46 | フォトログ | コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 193

2007/11/23 金曜日

アメリカは、11月第4週目の木曜日。
Thanksgiving(感謝祭)です・・・




我が家でもお祝いします。

Orlieにとっては、初めてのThanksgiving。

別に猫には関係ないんだけど・・・(笑)


やって来ました・・・・

テーブルクロスホルダーを発見して、


"なんだ?”


”なんだなんだ?”


”なんだなんだなんだ~????”


・・・・・・今年は、危険な感謝祭ディナーになりそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
それだけは絶対に引っ張らないで~っ↑祈りのクリックを・・・

| 03:58 | フォトログ | コメント(32) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 191

2007/11/21 水曜日

一日中騒がしいリビングルームで行き場をなくしたOrlie(^^ゞが、
ついに猫タワーの屋上で寝ることにしました。

起こさないように、遠くからズームで♪




Zzzzzzz.......

猫の寝顔って、見てるだけでなんて幸せ♥

つい夢中になってシャッターを切ってしまいます・・・

ところが


シャッターの音で、目が覚めてしまったOrlie(・m・) 
デジイチはシャッター音が大きすぎ!いつのまにか接近しすぎ!


怒ってるし(´ー`;)



ごめんなさい。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
・・・にしても、写真が黄色すぎるのはなぜですか?

| 05:00 | フォトログ | コメント(31) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 190

2007/11/20 火曜日

今週は感謝祭(サンクスギビング)のため、子供の学校がずっと休みです(^ー^; )

Orlieが眺めているのは・・・

what a mess1
テレビの前のテーブル。

2日前何もかも片付けた後、スッキリ♪していたのは、ほんのつかの間。

what a mess4
この通り・・・

歩く隙間もない。(Orlieが・笑)


what a mess3
無邪気にも、おもちゃに手を出す。(→ラジコンのアンテナ)

what a mess5
あ、座っちゃいましたよぅ~


・・・・・・Orlieは、散らかっていても気にならないみたいですね?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
まぁ私も、そんなに気にしてないけど(爆)↑クリックお願い致しマス

| 12:18 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 189

2007/11/19 月曜日

昨日は、来客予定があったため、久々のお掃除に追われていましたσ(*´∀`*)

掃除機やはたきを持って右往左往するワタシ。

と、そんな人間に涼しげな視線を送るOrlie。




綺麗にしたばかりの玄関で、毛繕いに励む。(photo by オット)
”私には関係ないも~ん”


・・・・・・猫って、いいなあ~
(なんとなく言ってみました)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
掃除なんて、まさに人ゴトだよね・・・↑クリックお願い致しマス

| 05:35 | フォトログ | コメント(26) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 187

2007/11/17 土曜日

空の洗濯カゴにネズミくんが入っているのを発見したOrlie。←ワタシが入れましたσ(*´∀`*)

laundry basket_1
”あっ!こんなところに”・・・

なんとかして、取り出したいOrlieです。

laundry basket_3
まず左手。

届いてるけど引っ張れない(利き手じゃないのか?)

laundry basket_4
右手でやり直し。

今度はイイ感じでネズミくんを掴めそう・・・

laundry basket_5
でも、ちょっと突っ込みすぎのような気が?

ツメが全開なので、

laundry basket_6
代わりに引っ掛かったのは、なんと洗濯ネットでした(爆)

・・・・・・・・・・

laundry basket_7
無言で立ち尽くすOrlieは・・・


ガッカリしてる?(それとも怒りで声が出ないのか~?笑)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
可哀想になったので、ネズミくんをつまんで出してあげました(*´∀`*)ノ
クリックお願い致しマス・・・

| 10:44 | フォトログ | コメント(24) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 186

2007/11/16 金曜日

リンクして下さっている「CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」のdinoさん宅で仏頂面同盟の発足を知り、
Orlieも仲間に入れて頂きました♪
発足者は「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽんさんです。
どうも写真写りがワルイ、せっかく写真を撮っても不機嫌な顔ばかり・・・の猫ちゃん同盟ですが、
たまたま撮れた仏頂面♪を生かしたい猫ちゃんも、もちろん参加オッケーだそうです(*´∀`*)ノ

Orlieは、なんと会員番号10番を頂きました!

早速、Chikaぽんさんが作ってくれた名誉あるバナーをお見せいたしましょう・・・↓

仏頂面同盟への参加はここをクリック♪
・・・ムスッ・・・

この写真を撮った時Orlieは怒っていたのですが、
なかなか愛嬌のある顔だわ♥と、気に入っていたショットです(^^ゞ

額に入ると、立派ですね~♪よかったねOrlie♪

20071116093009.jpg
”・・・・・・・・・・・・・・・”


アレ? 

なんか、反応がイマイチですね・・・

時間をおいて、また聞いてみました(o'-'o)ノ

20071116093019.jpg
”・・・・・・・・・・・・・・・”

アレ?

どうも・・・・・怒ってるようですね。
(ま、女のコだしね・笑)


でもその顔も、かなり立派な仏頂面だと思うよォOrlie~^m^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
そういう顔も大好きなのよん♪↑クリックお願い致しマス・・・

| 10:05 | フォトログ | コメント(21) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 185

2007/11/15 木曜日

Orlieは、朝よくベッドの上で遊んでいます。

ベッドメイクをする時も、
20071115063722.jpg

シーツを整える手を狙ったり・・・

20071115063730.jpg

自分でおもちゃを持って来て、くつろいだりしています。

ベッドの横や下をよく見てみたら、
20071115063740.jpg
3匹もネズミくんがいました。

いつのまに持って来たのやら(^^ゞ

でも今日はそんなに関心がない様子・・・

朝の光が差し込んでくる
20071115063756.jpg
窓の外に視線が釘付けです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
天気が良いと私の気分も上々ですσ(*´∀`*)↑クリックお願い致しマス♪

| 06:49 | フォトログ | コメント(24) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 184

2007/11/14 水曜日

ボードゲームのCheckersです・・・

checkers1.jpg
いかにもOrlieが興味を示しそうな駒。

もちろんすぐに姿を現しました・・・

checkers2.jpg

じっと様子を伺うOrlie(いつ手を出そうかなと、思ってるわけですね♪)


大人しくしているように見えますが、





checkers3.jpg
来た時から、ちゃっかり箱の中に座ってました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
意外とあつかましい?(´ー`;) ↑クリックお願い致しマ~ス♪

| 12:32 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 183

2007/11/13 火曜日

ちょっと前に作っておいたGIFアニメです。


無意味にウルサかったり、家中走り回る子供に対して、
結構警戒しながら暮らしているOrlie。
(←自分も子猫だから行動はほぼ同じなんだけど~・笑)

たま~に息子が寄ってくると、
20071113103652.gif
文句?!



そして息子が去っていくと、
20071113103704.gif
あっかんべ~♪



・・・・って、ちょっとイイ性格してません?(爆)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
あれでも、子供なりに可愛がっているつもりなのよ、Orlieちゃん・・・
クリックお願い致します♪

| 10:46 | フォトログ | コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 182

2007/11/12 月曜日

日本からお土産を頂きました・・・

20071112051905.jpg
日本製のキラキラ首輪(*´∀`*)ノ

スワロフスキーの飾りだそうで・・・なんて贅沢なっ♪♪

♪感激です♪どうもありがとうございます♪

Orlieもとても喜んで、早速
20071112051917.jpg
持っていってしまいました^m^

20071112052039.jpg
かじろうとしたり

20071112052102.jpg
つついたりと・・・

すっかりおもちゃ代わりにして、遊んでおりました。

落ち着いたところで、

20071112052120.jpg
着用。
いかがでしょうか?

20071112052143.jpg
光ってます。
光ってますよォ~(^ー^)

首輪が変わったら、何となく高貴な猫に見えてきた・・・(←言いすぎ?爆)


20071112051853.jpg
猫の缶詰用スプーンとホルダーセット、そして猫新聞も頂きました♥
(最近はこんな新聞があるのですね~!隅から隅まで、読んじゃいました♪
本当にありがとうございます~!)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
やっぱり日本製は良いのぅ~↑クリックお願い致します♪

| 05:41 | 頂きもの | コメント(28) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 180

2007/11/10 土曜日

食卓がなくなったキッチンは、少し広くなったのでOrlieの遊び場と化しています。


なぜか、お腹を床にくっつけて・・・お餅のように座っているOrlie。

くしゃくしゃボール(セロファンみたいな紙で出来ているので・笑)を、
20071110072400.jpg
運んだり・・・

20071110072416.jpg
転がしたり・・・

20071110072434.jpg
いろんなおもちゃが、落ちているキッチンは楽しい・・・

冷蔵庫の下からおもちゃを取り出すための、マジックハンドも忘れずに♪


20071110072449.jpg
一休みも、ここで。


キッチンが、まるで公園のようです(^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
おもちゃ、あんまり奥に入ると取れません・・・↑クリックお願い致します♪

| 07:36 | フォトログ | コメント(27) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 179

2007/11/09 金曜日

Orlieが窓の桟から、上を見上げています・・・



視線の先は、暖炉の上。


20071109065751.jpg
”あとちょっと・・・”

いえいえ、手が届いては困るんです。

20071109065805.jpg
ハロウィンが終わったので、秋の装い。


いつまで、この状態を保てるでしょうか・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
お願いだからヤメテ・・・↑クリックお願い致します♪

| 07:07 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 178

2007/11/08 木曜日

Orlieは、いつも食卓でサラダになっているわけではありません・・・

この日は

20071108141957.jpg
”ワタシも、いただきます”

と、着席。



でもねOrlie、



そこはパパの席です(^ー^; )




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
このカオが好きなんです(*´∀`*)↑クリックお願い致します♪



| 14:25 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 177

2007/11/07 水曜日

調子に乗って、またGIFアニメを作ってみました。

今日はベッドの下です^m^

Orlieはよくベッドの下に隠れていて、通りかかる人の足を襲うのですが(→Day 78)飛びついた勢いで、
上半身がスボッと出てきちゃうことがあります。

「しまった!出すぎたあ~」と慌てて引っ込むOrlieですが・・・↓

oreo_underbed.gif

ベッドスカートがめくれたままです(・m・)


また攻撃しようと思っている目つき!


・・・・・でも、こっちから丸見えなんですけど(ププ)。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
小さい頃とやること同じ・・・↑クリックお願い致します♪



おまけ。攻撃中のOrlieの手(爆)
catattack_underbed.gif
 ・・・・・・下らなくってスミマセン。





| 11:12 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

Day 176

2007/11/06 火曜日

子供部屋のベッドメイキングをしようと思ったら、一足先にOrlieが来ていました。


”ここ気持ちがいいんだもん”

とマットレスカバーに身体をスリスリ・・・

それは洗ってないんですけど(^^ゞ

20071106060055.jpg
枕のタグもカジカジ・・・

ああそれ・・・切って捨ててなかったっけ(^^ゞ

20071106060111.jpg
”ヒラヒラするのが、面白いのよ”

うん、でも今やらなくても~・・・ちょっとどいてくれる?

20071106060130.jpg
”いや”

と・・・どっかり(´ー`;)
仕方ないので、時間を置いて戻りましたが

シーツを半分かけたところで

20071106060147.jpg
どっかり again...

”ママなにか用?”



・・・・・・全部終わったのは、夕暮れ時でした。
(始めたの、何時だったっけ~?)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
いくら邪魔しても可愛くってたまらない♥↑クリックお願い致します(*^ー ^*)

| 06:17 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 175

2007/11/05 月曜日

アメリカはこの週末(11月4日)から冬時間に変わるため、一時間時計を戻します。

ということで、なんとなく得した気分の日曜日(←実はちっとも得ではナイ・爆)。

いつもより一日が長いと思う(ことにしている)せいか、
じっくりGIFアニメに取り組んでみました。
リンクして下さっている「スロー猫しめじマニア」のオミュロンさんと、「えびneko日記」のmimioさんの記事を見て、
私も作りたくなっちゃったというわけです~♪
mimioさんオススメのソフトをDLする前に、一応PCをチェックしたらソフトが見つかったので、手持ちの方で
頑張ってみました(^^ゞ
(パソコンて、どうして持ち主の知らない物がいろいろ入ってるんでしょ♪)


アニメーションには、先日の着ぐるみOrlieの連写を使いました。



前の記事でも書いたけど、女のコらしいカワイイ表情が一枚もないですね・・・

cowcat.jpg
”・・・・・・・・・・・・・”


道理でOrlieもイジケていたわけです・・・(爆)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
写真の使い回しを反省・・・↑でもクリックお願い致しますm(__)m

| 07:44 | フォトログ | コメント(21) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 174

2007/11/04 日曜日

ヘンな写真です(^ー^; )・・・

朝のPCタイム(←ブログ巡り)を邪魔しに来たOrlie。


イスの下からヒョイ・・・・・・”ねぇねぇ”


なあ~に?



”ねえねえ~”

Orlieがぐるぐると向きを変えたので


写真にヘンな輪が出来ました・・・

被写体ブレ?こっちまで、目が回りそう~(@_@)

ワタシの反応がイマイチなので、反対側からまたやって来ました。


”ママ、あそんで♪”

ああそういうことね♪
でも今ネットしてるから、遊べないなあ・・・

ごめんねOrlie! 後でね・・・あと


”あ・そ・ん・で~!!”



ひぇ~=3

思わず後ずさったの、わかりますか・・・(´ー`;) ←ジーンズだけ登場♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ツメ伸びてる~っ!↑クリックお願い致します♪

| 05:20 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 173

2007/11/03 土曜日

相変わらず、サラダボウルを愛用しているOrlieです。

ダイニングテーブルを、ねこタワーとボウルのあった窓際へ戻したのですが(もともとはここがテーブルの位置)
Orlieは気に入らない(^^ゞ
私達が食事している間、どっかり座ってじ~っ・・・・・・と見ています。
(当初のルールはどこへやら~・・・です・汗)


”ここは私の席”

ハイハイ、知ってますっ!

我が家は3人家族。 ちょうど一人分スポットが余るのです(´ー`;)

そんなOrlie、いつもは黙って見ているだけ(韓国海苔があるとき以外はね・笑)なので
そう邪魔でもないのですが、このときは珍しくキョロキョロ。

20071103053423.jpg
”・・・・・・アレ何だろ・・・”

マヨネーズですけど、何か?(←古ッ)

20071103053430.jpg
にょ~~~っ!!

「あっ おーちゃんがっ!!」と子供が叫んだ時には

20071103053436.jpg
倒してました。

一番びっくりしたのは

20071103053445.jpg
もちろん、本人。^m^

立ち上がったので、出ていくのかなと思ったけど・・・

20071103053453.jpg
座りなおしてました。

大した事じゃなかったしね(周りの声にビックリしたのかも・笑)


ど~しても、その場所がいいんですね♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
猫サラダはいつまで続くのかな~↑クリックお願い致します♪

| 05:57 | フォトログ | コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 172

2007/11/02 金曜日

祭の後の静かな朝にやること・・・それはお片付けです♪

玄関前に飾ってあったライトとクモの巣を外そうと、踏み台を持って外に出たら
ちゃっかりOrlieがついてきました。

outside_1.jpg
緊張~^m^

小包の配達がある時にも、開いたドアからちょこちょこ抜け出してはいたけれど、
すぐに捕まって、家の中へ戻されていたOrlie(昨夜もねっ!)

今朝は飼い主σ(*´∀`*)が忙しかったので ゆっくり探索しちゃってました。

outside_2.jpg
踏み台にも登ってみる・・・

outside_3.jpg
警戒しつつも、段々ドアから遠ざかってますよォ~

outside_4.jpg
とこがすぐに、枝に引っかかっているクモの巣の残りに気をとられて、遊び始めちゃった。
こんなところが子猫~o(*^ー^*)o 無邪気ですねっ!

outside_5.jpg
早速何か食べてるしっ


むやみにその辺のモノを口にしちゃ、ダメ~!

・・・と言ってもわからないか(^ー^; )


曇っていたけど、外の空気が気持ちの良い朝の出来事でした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
外で撮ってもピンボケばかり・・・才能ないな~!↑でもクリックお願い致します(^_^;)

| 05:10 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

Day 171

2007/11/01 木曜日

今日は、Orlieの司会でやってもらいます♪ 
(・・・ということで、私は突っ込みを。)


本当にすみません・・・

Graphita-94xqbvba_caption.jpg
そうなんです。今晩Trick-or-Treatingなんです~=3

Graphita-9p4yv1qe_caption.jpg
この苦労を、一回は記録に残しておこうと思いまして(´ー`;)

20071101062809.jpg
いやいや・・・匂いをクンクンするだけじゃなく、舐めてましたねっ!

20071101062817.jpg
デザインによっては、時間がかかります~

20071101062828.jpg
近くにいるアナタも危ないです。

Graphita-s409xm1u_caption.jpg
ええ・・っとまだ私が作業中なんですけど・・・写真撮ってて、出遅れました(^^ゞ



数十分後。


20071101063052.jpg


・・・・・お粗末さまでしたあ~♪テケテンテンテン♪



にほんブログ村 猫ブログへ
・・・でツノはいつどこへ消えたのか?(爆)↑クリックお願い致しま~す♪



☆今日の写真加工は、またまた無料サイト。Graphitaです♪
(登録すれば、アルバムに保存され自分のPCにDLもできます)☆

| 06:52 | フォトログ | コメント(26) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

