
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

実は参加してました。

2008/08/28 木曜日

夏休みも佳境に入ってきた8月末。
いよいよ新学期が待ち遠しいワタクシとOrlie(!)です。


さて、前々回の更新時に(ってもすごく前です。汗)
A little something to say from California のmari_caさんから声をかけて頂きまして、
以前から憧れていた、まあるい猫ギャラリー「丸猫美術館」へ仲間入り致しました~♪

mari_caさんが作ってくれたギャラリー用のOrlieはこちら。

orliechan1[1]
お話を頂いた写真は次のものですが、イマイチ丸くなかったので(←こだわり)
頑張って真上から撮ったものを、送らせていただいたのでした(^^ゞ

で、こちらがブログに使っていた写真です。
orliechan2[1]
こっちの方がOrlieらしいかな?(寝相が。笑)

こんな立派な額に入れてもらった上に、両方とも美術館に
置いていただく事になりまして・・・
mari_caさん、本当にありがとうございました♪


丸猫美術館
カワイイ丸猫ちゃんが集まるギャラリー、
ぜひ皆様も訪ねてくださいね♪
入館は無料ですよん♪






ブログランキング参加中♪

| 02:11 | フォトログ | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

New Face?

2008/08/14 木曜日


今週は、連日猛暑です。

日本はお盆休み、北京ではオリンピックと、まさに夏!と言う感じですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか♪

我が家のOrlieも、夏休みを満喫中。

毎日お出かけしています。





猫限定の避暑地へ・・・。↓


ええ、探しました=3
(まさか、ベッドの下にいるとはねッ)


ひとり涼んでいた所を邪魔されて、不機嫌なOrlie。


床はカーペットだし、風が入ってくるわけじゃないし
快適には見えないんだけど・・・


すみませ~ん。←よけいなお世話


最近、暑い日にはいつのまにか姿を消していたけど
ずっとここにいたみたいです・・・


朝夕は窓際でパトロールを欠かさないんですけどね(笑)


と。


そうそう、この写真を見てください。



・・・・・・どう見ても、黒猫じゃないよね(´ー`;) ??





ブログランキング参加中♪
外猫増殖中。

| 11:33 | フォトログ | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

まだここにいます。

2008/08/08 金曜日

風が入ってきて涼しいので、窓際に置いているサラダボウル。

サイズ的にもう無理ではと、かなり前から思っているんですが

まだまだ入るOrlieです。

salad bowl cat_aug 2008_2
ギュウギュウ。

小さく、まる~くなれば、まだイケる・・・・・・?


よく見ると、

salad bowl cat_aug 2008_2zoom
頭を抱えこんでいて、苦しそうなんですけど。



一応息はできてるみたいだから、いいのでしょうか。





ブログランキング参加中♪
なんて久しぶりの更新なんだ!>自分(´ー`;)

| 08:20 | フォトログ | コメント(19) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

