
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お昼寝も、なかなか大変。

2009/02/06 金曜日


風邪です・・・

先週子供がずっとひいてたから、次は私ィ~?と思ってました・・・案の定ッ=3

写真を撮っていないので、在庫からで失礼いたします。





暖かい日差しが入る昼間は、猫にとって最高のお昼寝タイムですよね。

Orlieも例外ではなく。

blog_Feb 5 2009_1
ウトウト・・・

気持ち良さそうです。




でも、よく見ると
blog_Feb 5 2009_2
足がつっぱってる。

というか・・・・・・


落ちないように、踏ん張っています^m^


自分でも、その姿勢が気になるのか
blog_Feb 5 2009_3
時々、座り直してますが・・・

blog_Feb 5 2009_4
寝入ってしまうと、自然に足が・・・ププ。

そんなことするくらいなら、床で寝れば~っと思うけど、

その場所がいいんですよね。


更に時間が経過したら・・・
blog_Feb 5 2009_5

前足が登場してました。


・・・しがみついて寝てる姿は、どう見ても楽チンには見えないんだけど(^^ゞ







ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
皆様の所へはポチ逃げ訪問になっちゃいます・・・すみません。


| 13:55 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

立っちにトライ。

2009/02/02 月曜日

ちょっと前の話ですが、Jackに立っちを仕掛けてみました。

blog_Feb 1 2009_1
目の前で、夫が「孫の手」をふってみる。

最初は見ているだけだったけど、

blog_Feb 1 2009_2
わりとあっけなく、成功(^_^)v

テーブルの下に頭が入っちゃっていたけど
blog_Feb 1 2009_4
ギリギリのところで耳を下げて、立ち上がります。
咄嗟にセンサーが働くのかな・・・さすが♪

blog_Feb 1 2009_5
摑まえて、満足。”やったッ♪”


動物が立ち上がる姿って、可愛らしいですよね~

ついつい何度もしかけちゃいます。

blog_Feb 1 2009_6
このまあるいおててを見てくださ~い♥

blog_Feb 1 2009_7
この真剣な眼差しを見てくださ~い♥



Orlieはすっかり賢くなっちゃって(?)なかなか釣れないんだけど、

Jackはまだまだいけそうです(^^ゞ





ブログランキング参加中♪ポチありがとうございます。
右後ろ足の白いブチ・・・いつも塗りつぶしたい衝動にかられます♪

| 16:37 | Jackの話 | コメント(11) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

