スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 137

2007/09/28 金曜日

キャット・トイのネズミくんがアメリカっぽいとのコメントを頂いたので、これも紹介(^ー^)

次の写真から拡大します♪
魚釣り・・・ならぬネコ釣り竿。

この魚のデザインといい、柄といい・・・アメリカっぽい?
釣り糸(笑)はゴムで、魚は色違いでピンクもありました。
確か3~4ドル。価格的には、日本と比べてどうなんでしょうか。

子供が「Orlieを釣ってみたい」と言うので買いましたが、
さて肝心のOrlieは・・・

この画像からギャラリーになります♪
”ワタシですか?”

拡大ギャラリーになります♪
”もちろん、釣られます。エイッ”

猫は、動いている獲物を捕まえるのが、本当に上手ですよねヽ( ´ ▽ ` )ノ

・・・・・・って。アレ?

拡大ギャラリーになります♪
”仕留めたよ~♪”

釣られたのは魚の方でした~!
(じゃ魚釣りでいいのかやっぱり・笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
ホントは魚よりヒモ部分(ゴム)の方が好きらしい・・・↑クリックお願い致しマス(o'-'o)ノ


おまけ画像↓

魚を狙って、思わず立ち上がったOrlie。

ピーターラビットみたいo(*^ー^*)o

拡大ギャラリーになります♪

| 05:27 | フォトログ | コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

アメリカっぽいっていうと・・・色が強烈、派手、
だけどすぐ壊れる・・のイメージです(ごめんなさい!!)
イメージというか、実際に昔シアトルに
ホームステイしていたことがあって、
毎日持たされたお弁当が、まさに色が強烈だったので・・・(^ ^);
でも、一枚目のお魚さんは、あまりアメリカって感じしないです。
私が好きなデザインなのかもしれませんが(^ ^)

coco-punch | URL | 2007/09/28 (金) 09:51 [編集]

>coco-punchさん

素早い反応ありがとうございます♪
アメリカっていうと派手な原色・・・ってイメージわかります~!同じ色でも日本とはトーンが違うというか。
で、確かに何でも長持ちしないのでご用心ですね(笑)
自分が日本人なので、知らず知らずのうちに、アメリカ人とは選ぶモノが違うんだなと思ったことがありますが、これもきっとそうなんでしょうね(^ー^)
でもラメが入っているのは、ほんのり嫌なんですけども(爆)

ルル | URL | 2007/09/28 (金) 10:30

こんにちは♪

おじゃましま~す!
おもちゃ・・・アメリカ製の方が
色は鮮やかでもデザインがシンプルで可愛いです!
日本製のはカラーリングがヒドすぎですっ(笑)
もしや猫好みの色を研究しているのかしら???
とさえ思っちゃいますよ!

恋猫 | URL | 2007/09/28 (金) 12:09 [編集]

わぁー、魚のおもちゃ、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~v-354
日本で売ってたらすぐに買いに行くんだけどなぁv-355
私だったきっと、ずーことエルのおもちゃにしないで、部屋に飾っちゃいそうだわ!!フフッ

確かにアメリカっていうと派手な原色、そして花柄が浮かびますね。
アメリカのおばあちゃんなんかショッキングピンクのワンピースを着ちゃったりしてますものね。。
そうそうアメリカの遊園地に行って驚いたのが、80歳過ぎのおばあちゃんが、ジェットコースターの一番前の席に乗るために長蛇の列にわざわざ並んでたんですよ~v-364
いざ順番が回ってきたら「待ってましたぁ~」とばかりに、すごい勢いで席に座ってました。。
恐るべし、アメリカ人!

yuu | URL | 2007/09/28 (金) 12:16

アメリカのおもちゃってほ~んとにカラフルですよね!
昨年アメリカに行ったときに、カラフルな色に惹かれて、レイナにおもちゃをたくさん買ってきました♪
日本製のと何か違うんですよね~
ところがレイナのお気に入りは、日本製の地味目な色のネズミなんですよねぇ。。
案外そんなものだったりしてヽ( ̄ー ̄ )ノ
でも、ネコってなんでこんなモノ(羽とかネズミとか)がそんなに楽しいんだろう?って思うくらい単純なおもちゃが好きですよね~♪
そうして遊んでるところを見るのが、また癒されるのですけどね~(*´ー`)

sweet | URL | 2007/09/28 (金) 15:33

>恋猫さん

わ~コメントありがとうございます♪

実家でたくさん猫を飼ってきましたが、日本では
猫のおもちゃって買った記憶がないのです(´ー`;)
でもいろいろな種類があるんでしょうね!
アメリカでも「ウッ・・・」と絶句する柄はたくさんありますが、
きっとアメリカ人にはウケるのでしょう(!)
派手カラーでシンプル・・・見つけたら紹介しますね♪

P.S. 恋猫さんのブログ、ブックマークにリンクさせて頂きました。この方が遊びに行きやすいので(^ー^)
よろしくデス~

ルル | URL | 2007/09/29 (土) 02:18

>yuuさん

かわいいかな?どうもですo(*^ー^*)o
カオが愛嬌あるよね・・・!
似合う色も、好みのデザインもセンスも、日本人とは
違うな~っとよく思うけど、考えてみれば見た目が
あれだけ(どんだけ?笑)違うんだから、
当たり前なんですよね~
原色カラーを着たおばあさんってありがちだあ(笑)

ルル | URL | 2007/09/29 (土) 02:22

>sweetさん

日本のと比べると、断然カラフルなんですか~?
日本のネズミくんも見てみたくなりました(^ー^)
オーリィは多分色がどうであれ、ネズミくんを投げれば追いかけていくに違いないけど(爆)
感触や味(?笑)には好みがあるかもしれません♪

そうそう!本当に単純なおもちゃが好きですよね~
クルクルと小さなものを追ったり噛んだり・・・
何がそんなに楽しいの?って思わず聞いちゃうことって
ありません?(私だけ?笑)

ルル | URL | 2007/09/29 (土) 02:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

