
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 138

2007/09/29 土曜日

一転して、肌寒い一日になりました。
街には、なんとピーコートを羽織った人も。


クリックで拡大します


コロコロ変わるお天気に、Orlieはちょっと憂鬱?!

でもそんな表情も、結構好きです・・・



にほんブログ村 猫ブログへ
今にも泣き出しそうな空模様・・・↑クリックよろしくなのデス(o'-'o)ノ



| 10:07 | フォトログ | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

カリフォルニアも寒いのですね・・・
こっちも今日は寒いです・・・ストーブつけたくなるほどです。
昨日が暑かったので、体がおかしくなりそうです・・・
オーリィちゃんも、気温の変化にちゃんとついていけているかな??

coco-punch | URL | 2007/09/29 (土) 10:27 [編集]

そう、こちら千葉も今朝は涼しいですよ。
涼しすぎて爆睡して寝坊しちゃいました(笑)
昨日の暑さとの変化に体がついていけません。
秋もすぐそこまできているようです。
季節の変わり目、風邪などひかないようにして下さいね~

sweet | URL | 2007/09/29 (土) 10:59

初めまして。
恋猫さんのところから来ました。
うちはメインクーン中心の大家族です。
オーリィちゃんと同じカラーがいっぱいです♪

美人さんですね~♪

アメリカにお住まいのようでうらやましいです。
去年行ったときにあまりに可愛いおもちゃがいっぱいで、猫じゃらしを100本近く抱えて帰った私です。
また遊びに来させてくださいね。

dino | URL | 2007/09/29 (土) 12:15 [編集]

オーちゃんのあの物憂げな表情・・ナルシストっぽくて。
子猫ちゃんなのに、何を考えてるんでしょうね?
こういう時、いつも猫と会話が出来たら!って、思いますよね?私、いつも思ってますよ。ドクター・ドリトルが
羨ましいって!

エンヤ | URL | 2007/09/29 (土) 14:18

ルルさんへ
e-237は、昔から「一(ひと)雨ごとに寒くなる秋の季節」と言われてますし、「暑さ寒さも彼岸まで(9月23日)」とも言われてますが、まさしくその通りでした。雨の後とても寒くなりましたのよ!!              又、彼岸を堺に夜の時間が長ーくなるのですよ。・・余     計な話?・・・
今日のおーちゃんは、そんな秋の日にぴったりのお顔です。 「もの思いにひたっている?」・・・・・
 それとも~何かいたずらすることないかなあ~退屈だな あ~だれか遊んでよ~と言っているのかも・・・・・よ!


今日のおーちゃんは、まさに、

yu-ma | URL | 2007/09/29 (土) 17:04

ルルさん!コメント変になりました。削除してください。
私は絵文字を入れるのが大好きで、いつも絵をさがすのにものすごい時間がかかりますの。でも寝食忘れて?必死にコメント書いてます。
(今回のコメント何故か変よ・・最後の文消したつもりだったのですが・・・・)
 

yu-ma | URL | 2007/09/29 (土) 17:14

>coco-punchさん

2,3日前の暑さが嘘のように気温が下がったので、
人間も参りました(^ー^; )
そういえば、オーリィは最近くしゃみしてましたね・・・
ちょっと注意して、みてあげたいと思います♪

ルル | URL | 2007/09/30 (日) 03:02

>sweetさん

日本も秋っぽくなっているのですね~!
考えてみればもう10月ですものね。
(涼しいと確かによく寝られるかも♪笑)
オーリィは完全室内飼いなのですが、それでも
風邪って引きますよね・・・
ビョーキになるとお金もかかるし(^^ゞ
気をつけマス。どうもありがとうです~♪♪

ルル | URL | 2007/09/30 (日) 03:07

>dinoさん

ご訪問ありがとうございます~o(*^ー^*)o
dinoさんは猫の多頭飼いさんなのかしら?
いいなあ~。
私も、できることならあと一匹!欲しいところなんですが。(いずれ日本に帰るので、無理かなv-356

アメリカの猫じゃらし、大人買いされたんですね^m^
日本よりも安いのかな?(ってどうしても値段が気になる・笑)
dinoさんのブログにも、ぜひ遊びに行かせて下さいね♪

ルル | URL | 2007/09/30 (日) 03:16

>yu-maちゃん

私もタイポ(変換や削除・スペルミス)は、よくあります。
でも他のブログでのコメント欄て、一度投稿しちゃうと
修正できないことが多いので、ほってある(爆)
なんで、ま、気にしないで下さいv-218

ところで、yu-maちゃんが送ってくれた日本の猫じゃらし&ネズミくん、確かにアメリカのとはセンスが違うわ(・m・)
写真が撮れたら、UPしますねv-212

ルル | URL | 2007/09/30 (日) 03:22

>エンヤさん

オーリィの写真、後で見るとカメラ目線じゃない時の方が多いんですよね・・・
ナルシスト系フォト、もしかして私が好きなのかも?(笑)
やっぱり可愛め、可愛めに取りたいんですな(^^ゞ

ドクター・ドリトル!私もなりた~い!
でもさぞ文句を言われるだろうな~v-355
(私はこの猫砂は嫌なのっ!とか・笑)


☆コメントのお返事、修正しようとして一旦削除したら、順番が変わっちゃいました・・・ごめんなさいv-356

ルル | URL | 2007/09/30 (日) 03:28

ピーコート!!!

私の住む大阪も昨日から、とつぜんグッと涼しく・・・。
でもピーコートは、まだまだ先のようです。
あ、若い(!)女子はブーツとか履いてますね。

Orlieちゃんは、遊ぶ姿もくつろぐ姿も
やっぱり女の子らしいですね。
Noirは何だかいつもドタバタしてます(笑)

リンクさせていただきました♪

恋猫 | URL | 2007/09/30 (日) 10:02 [編集]

>恋猫さん

おっ大阪も寒くなって来たんですね~
でもさすがにまだピーコートはないか(笑)
こちらでも↑のコートの人は、あるイミ目立ってました(^^ゞ

猫にも性差だけではなくって、やっぱり女(男)のコらしさ
ってありますよね♪
我が家はオーリィで2匹目のメスなので、オス猫くんの性質を忘れちゃってます。
Noirくんは、オスだから外でも堂々としてるのかな?

リンク、ありがとうございます~o(*^ー^*)o


ルル | URL | 2007/10/01 (月) 07:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

