
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 140

2007/10/01 月曜日

週末は、ゴミ出しがあるので、家中のゴミをひとまとめにします。

でもこのゴミ袋、ちょっとでもドアの前に置きっぱなしにすると、
Orlieがやって来てしまうんですよね(´ー`;)

今日も早速・・・
20071001074211.jpg
辺りを警戒するOrlie。

・・・それは、今まで私達に何度も注意されているからです(・m・)

黙っていると、ゴミ袋の端っこをつかんで、

20071001074222.jpg
カプ・・・・・

そう、Orlieはビニール袋を噛んで、穴をあけちゃうのです。

ゴミ袋だけじゃなく、エサの袋やお米の袋にキバで穴をあけるので、
中味が出てきてしまうのです~o(´~`;)o

今日は注意されないので、ますます調子に乗ったOrlie。
20071001074233.jpg
袋を引き裂いて、中味まで噛んでしまいました
(リサイクルゴミなので、噛み応えのあるプラスティックが多い♪)

穴が大きくなるとゴミがこぼれちゃうし、ここらで止めに入りますね。

「コラッ!」

20071001074242.jpg
”あっ バレちゃったッ!”


・・・・・そりゃバレてるでしょ(^ー^; )さっきから写真撮ってんだから~

現行犯逮捕ですよね(爆)



にほんブログ村 猫ブログへ
にしても汚いキッチンだ~っ!↑気にしないでクリックして下さい(o'-'o)ノ

| 08:03 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

一枚目の辺りを気にするオーリィちゃんのあの目!可愛い!!
しかも手はゴミ袋をしっかり掴んでるしぃ!
最後のビックリお目々も可笑しいわ~。。
これからバイトのため(今週は朝9時から4時までお仕事で~す)ポチ逃げさせてもらいま~すv-355

yuu | URL | 2007/10/01 (月) 08:37

オーリィちゃんって天然ですか???
辺りを警戒しても、カメラ構えているルルさんに対しては
ノーチェックなんだ??(笑)

お米とかにも穴を開けられるのは困っちゃいますね~
一番穴開けられていやなのは猫砂かも・・・
ウチは、いずれもココアが触れないところに置いているから、
穴開けられたことないですけどね・・・

coco-punch | URL | 2007/10/01 (月) 09:54 [編集]

あっ、バレちゃった・・の顔が何とも可愛いおーちゃん!
ごみ袋持ってる手が好きですね。
猫って、さりげなくいろんな表情見せてくれるから、まあ、
だからブログも楽しい!ですよね。
めげるな!オーちゃん!

エンヤ | URL | 2007/10/01 (月) 12:00

私も1枚目の警戒してる写真がお気に入りです♪
"・・・見られてないよねv-39" って。

ゴミ袋やエサの袋、お米の袋とは、それはちょっと
困ってしまいますねー。(ネズミじゃないんだから、、、)
中身の入ってないふくらませたゴミ袋じゃぁ・・・、
満足しないんでしょうね、きっと。

shina_pooh | URL | 2007/10/01 (月) 13:09 [編集]

>yuuさん

私も用心しているオーリィの顔って好きなんです~
いかにも一生懸命考えてるって感じで(笑)
先に袋をつかんでるなんてツメが甘いところも、好きです♪

忙しいのにコメントありがとう~(^ー^)ノ彡☆

ルル | URL | 2007/10/01 (月) 15:28

>coco-punchさん

そうですね・・・・・・
オーリィは、天然というか、あの、あんまりアタマが
良くないというか(言っちゃったよ!笑)
それとも、まだまだ赤ちゃんだからでしょうか(^ー^; )
怒られても、あんまり学習しないですね。

噛みつき癖、自分のエサやゴミはともかく(爆)
おコメはさすがに米びつを買って来いと
夫に言われたところです。
早速そうしま~す♪

ルル | URL | 2007/10/01 (月) 15:33

>エンヤさん

前足を使っている姿って可愛いですよね~!
上手くつかめないのに、必死な顔してたりして^m^
見ていて、飽きない動物です♪
猫によって性格やクセが違うので、
いろんなブロガーさん宅の猫ちゃんを見るのが
楽しみで、すっかり日課になってます(笑)

ルル | URL | 2007/10/01 (月) 15:38

>shina_poohさん

ネズミで思い出しました。
そういえば夏、穴のあいたエサの袋に蟻がやって来ちゃったことがありました~(>_<)
あの時はエサを全部出して、蟻の駆除。
1/3位は捨てるハメになって、大変でした・・・
(ってどうしてそんなことを忘れちゃうんだろ?爆)

やっぱり厳しくします(笑)

ルル | URL | 2007/10/01 (月) 15:43

ムフフ。。オーリィちゃんのゴミ袋を押さえている手がかあわいいいい~!
びっくりお目目もかわいいです~
オーリィちゃん、いたずらやんちゃざかりですね(笑)
ネコって人間の目を盗んでよくいたずらしますよね。
叱るときも「ダメでちょぉ~~」なんてこっちもつい猫なで声で言うもんだから、ネコは叱られてるなんて思ってないし。。汗
そうして甘やかしてわがままになっていくんですよね~

sweet | URL | 2007/10/01 (月) 17:59

>sweetさん

イタズラ、多いですねぇ(笑)
見た目がすご~く大きくなったので、もう一人前かと思っちゃうけど、考える事はまだ子猫なんですよね。

そうそう~!!!注意するときも優しいんですよっ(^^ゞ
怒られてるとは、これっぽっちも思ってないですよきっと!
甘やかしてます、ホント=3

ルル | URL | 2007/10/02 (火) 02:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

