
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 143

2007/10/04 木曜日

やっぱり拡大♪
"テレビを見ているわけでは、ありません♪”


・・・・・・じゃ一体何やってるのか(´ー`;)

女のコなんだから、その格好はないと思うんですけど。


最近、お行儀が悪くなっている!?Orlieです。


追加です↓こんなのもありました・・・

拡大します
デレ~ッ・・・・・・

拡大してもよいものか・・・
顔まで、何となくオ〇ジっぽい・・・はあぁ~(溜息)


どうしましょ(*´-`*)ゞ・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
ソファを乗っ取られているこの頃。↑クリックお願いいたします♪

| 09:51 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

手をついてバランスをとってるところなんて何ともいえませんね~♪
こうして人間みたく座るのもラクだなぁ~。。なんてオーリィちゃんは思ってるんでしょうか(笑)
うちのコもソファーの端のクッションがある場所が大好きで、クッションに寄りかかって寝ています。
主人がソファーに来ようものなら、
「ここきちゃダメ~!ここあたしの場所なのぉ~!」と言わんばかりに絶対どきません(´ー`;)

sweet | URL | 2007/10/04 (木) 10:18

おーーー!人間座りだぁぁぁ!
ブログ友達のギャブゥさんという方のお家の猫くんも、この人間座りをするんですよ!!!↓

http://plaza.rakuten.co.jp/enkyori/diary/200705070000/

腰が痛くならないのかなぁ、、、と思うのですが。骨格が人間と違うんでしょうかね。。

shina_pooh | URL | 2007/10/04 (木) 15:00 [編集]

オーちゃん、かわゆい!!
今度、新聞でも持たせてみては?
きっと、さまになるはず!
なんか、悩みでもある!って、顔してますよ。
フフフ!

エンヤ | URL | 2007/10/04 (木) 17:50

ルルさん、最後の写真は「テレビのリモコン取ってよ!」って言ってるんじゃないですかねぇ~!(笑)
次にこの座り方をしたら是非、リモコンを横に置いてあげて下さいね!
きっとオーリィちゃんなら操作するはずだわ!!!

yuu | URL | 2007/10/04 (木) 23:04

ルルさんへ
・まさに「お0じさん」ですねえ~でも、二枚目の
「デレ~ッ」は、体がしなっちゃって、見方によっては「艶めかしい(なまめかしい)」魅力ある女性?とも言える・・・
 ここまできますと、猫というより人間に見えて来たのは私だけ???(観察が変?かな?)

***歴代わが家の猫は、昼寝たっぷりの後起き出し     体を思いっきり伸ばしてるわよ!丸くなって寝てる    ので猫背?を直してるのだと思います。またもや 変な観察でsumimasenn***

yu-ma | URL | 2007/10/05 (金) 05:16

あはは~!
オーリィちゃんの中に「ちっこいおっさん」が入っているようです。

うちもこんな座り方をしながらテレビを見ています。
かえってお腹が苦しくないんでしょうか?

↓の記事で、遺灰を入れた箱・・・・・うちも歴代の子の入ったものがとってあります。
いつか一緒に眠れたらいいなあと思って並べてあります。
おしゃれな箱でいいですね。
さすがに日本だと思いっきり「骨つぼ」なので・・・・・・・人目につかない棚にしまってあります。

dino | URL | 2007/10/05 (金) 10:25 [編集]

今日はポチ逃げでーす。
ごめんなさい!!
一枚目、スコ座りみたいですね!

coco-punch | URL | 2007/10/05 (金) 10:58 [編集]

>sweetさん

レイナちゃんもソファを占領しちゃいますか!!
ツメとぎにもいいしね(笑)
クッションなんて、フワフワで気持ちいいんでしょうね♪

オーリィの、ここまで人間臭いポーズは初めてなんですよ~
猫にとって、楽な姿勢なんでしょうか??
身体が柔らかくて、羨ましいんですけどσ(*´∀`*)

ルル | URL | 2007/10/05 (金) 15:04

>shina_poohさん

おお?他にもこんなポーズで座る猫ちゃんが?
ぜひ訪問させて頂きますね♪

そうそう、いかにも腰に負担がかかりそうですよね。
ソファーにめり込んじゃってるし(^ー^; )
不思議です・・・

猫、そういえば鎖骨がないそうですよ。
(このポーズには関係ないけど・笑)

ルル | URL | 2007/10/05 (金) 15:07

>エンヤさん

もう一枚撮った写真が、正面を向いていて本当に
TVを見ているようだったんですよぅ~(でもボケまくった・泣)
新聞・・・持たせてたら面白い写真だったでしょうねっ♪
最も、出来は私の写真の技術にかかってるけど(^^ゞ
←我ながら、期待できない~

ルル | URL | 2007/10/05 (金) 15:10

>yuuさん

リモコンっていう手もあったか・・・
確かに押し(踏み)そうだわ~(笑)

猫って、何気ない仕草が、こちらの想像力次第で
面白おかしくなりますよね♪
スゴイ生き物ですo(*^ー^*)o

ルル | URL | 2007/10/05 (金) 15:12

>yu-maちゃん

2枚目は、私にはどうみてもお腹をポリポリ掻くオジさん・・・
にしか見えないんですけど(´ー`;)
yu-maちゃんのコメントを読んで、印象って見る人によるんだわ~と実感しました(笑)

ルル | URL | 2007/10/05 (金) 15:15

>dinoさん

dinoさんちの猫ちゃんが全員ソファーに座ったら・・・
ヒトが座る場所ないですよね!
でも想像すると、なんだか豪華なシーンです(笑)

遺灰箱、アメリカのはデザインがいろいろですね。
ウチのはごく一般的な、シンプルなものです。
蓋が開かないのがちょっと・・・ですが、部屋に飾るには
このスタイルだと気にならなくて、いいですね。

私も、来る時が来たら一緒に連れてきます~(^ー^)

ルル | URL | 2007/10/05 (金) 15:25

>coco-punchさん

私も、実はカゼひいちゃってお返事が遅れてしまいました!
なのでcoco-punchさんの所でも、みなさんのブログでもコメント短め&ポチ逃げさせてもらっちゃいましたよ~。
こちらこそごめんなさいね~!!

ルル | URL | 2007/10/05 (金) 15:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

