
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 144

2007/10/05 金曜日

・・・そんなわけで、先代ネコの命日に、白いバラを供えた我が家ですが。

ふと気がつくと、その花をかじっているフトドキ者がいました。

クリックで拡大します
すごい形相・・・

まさか食べるんじゃ?・・・・と思っていたら、

食べてました。本当に。(美味しいの?)

これも拡大♪
接近しすぎて、また寄り目になってる(´ー`;)



Orlie・・・あなたってよくわからない。

(に、してもバラって食べてもいいもの??お腹壊さないで~っ)



にほんブログ村 猫ブログへ
なるべく変な物を食べないで下さい。↑クリックお願いいたします♪

| 15:38 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

何も言われずに最後の写真を見れば、先代を思いながら遠い目をしているようにも見えなくは・・・ないかな(汗)ダメでしょうかね、、、v-17

でも、背景がとてもいい感じにぼやけていて、素敵な1枚です☆

shina_pooh | URL | 2007/10/05 (金) 16:19 [編集]

すごい形相・・でも、バラに負けない美しさがきらめいていますよ、オーちゃん。
モノトーンの中にピンクの首輪が、そこだけカラーで。
2枚目の写真が、芸術的!ルルさん、腕上がってますよ!!

エンヤ | URL | 2007/10/05 (金) 16:56

普段と違うモノがあるから興味をしめしてるんでしょうね。
ネコって葉っぱとかお花とかかじったりしますよね~
それにしてもバラ食べちゃってるし。。!

2枚目の写真なかなか素敵に撮れてますよ~v-352

sweet | URL | 2007/10/05 (金) 17:14

うちのニャンズは観葉植物の葉っぱは食べちゃうけど、さすがに花は食べませんねぇ。。
バラの花って美味しいのかもしれませんよ~!!
だってオーリィちゃんったら、美味しそうな顔してますもの!(笑)

ルルさん、風邪大丈夫ですか?
早く治して元気になって下さいねぇv-91

yuu | URL | 2007/10/05 (金) 18:42

>shina_poohさん

素敵な一枚・・・そ、そうですか~?
ありがとうございます(*´∀`*)ノ
でも連写だったので、たまたま・・・ですね(ネタバレ・笑)
狙いどおりの写真を撮れるようになるのは、
いつなんでしょうね~・・・

あ、カゼひいてる時のほうが、調子いいんだろか?
(昨日からハナタレです・苦笑)

ルル | URL | 2007/10/06 (土) 03:56

>エンヤさん

2枚目、ちょっとアートですか?そうですか~??
全然気づきませんでした(^ー^; )
ありがとうございますデス・・・
腕じゃないのがホントのところなんですが(爆)

でも嬉しいな~♪
頑張って、素敵写真を目指しますね♥

ルル | URL | 2007/10/06 (土) 03:59

>sweetさん

バラってあんまり買わないので、香りも珍しかったのでしょうか・・・すぐに駆け寄って来ました(笑)
で、バリバリバリ・・・・かなりやられました。
ローズティもあるぐらいですから、バラは食べてもいいのかしらん・・・その後も大丈夫のようです(^^ゞ

2枚目はただの偶然なのですよ~。
でも褒めて頂いて、嬉しいですo(*^ー^*)o←単純
ありがとうございます♪

ルル | URL | 2007/10/06 (土) 04:04

>yuuさん

うん。とっても美味しそうに食べてました(笑)
葉は苦かった?それとも痛かった?(ちょっとふちが粗めですよね)のか、食いついてもすぐに出してました(・m・)

観葉植物って猫に人気ですよね♪
オーリィは食べないけど、よく落ち葉で遊んでいるかな。
あ、もしかして花びらの方が好みなのかな・・・

風邪、昨日よりマシです~(^^ゞ どうもありがとう♪

ルル | URL | 2007/10/06 (土) 04:09

e-237からe-90のルルさんへ
(なぜか星条旗が好きな私・・・)
風邪を押してのオーちゃん撮影!プロ根性が身に付いてきましたねえ~ルルさんの未来に夢を託してる私でーす。コメントは風邪が治ってからで結構よお~
あっそうそう!二枚目の写真、構図がとても良いですねv-212

yu-ma | URL | 2007/10/06 (土) 05:03

>yu-maちゃん

風邪は大分良くなってきましたよん。
(やっぱりダラダラ過ごすのが一番ですねっ!笑)
そっかな~2枚目いいかな~??
サンクスなのだ(*'-'*)ノ彡☆
とにかくオーリィの顔にピントが合うようにと
それだけを気にしているので、構図まで
考える余裕がないのが真実なんですけど(苦笑)
結果オーライってことですね♪ 嬉しいで~す!

ルル | URL | 2007/10/06 (土) 12:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

