
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 145

2007/10/06 土曜日

どうやら風邪をひいてしまったので(→私)ソファでゴロゴロしようと
持って来たフリースブランケット。

でも、私よりも先にOrlieが居座ってしまいました(やっぱりか!爆)

20071006050527.jpg
”なんで私を見てるの?”

え?・・・っと、それ私が使おうと思ってたんだよね(^ー^; )

でも、

20071006050537.jpg
”そう・・・・・・・ZZZZZZZ”

オヤスミモードでちっとも気にしてないっ=3
(まだ朝なんですけどっ??)

・・・私も横になりたいなあ~・・・
(朝だけど自分はいーの。だって風邪だし♪)

20071006050549.jpg
”ン? なにか聞こえた?・・・”

20071006050557.jpg
”なワケないよね・・・・ZZZZZZ・・・”

20071006050605.jpg
”グ~~~~~・・・・・・・”


ちょっとォ~おーちゃん・・・・・・ヒドイ。

(でも許せるのはネコだから!ですよねっ)



にほんブログ村 猫ブログへ
おネコ様最優先の我が家に・・・(´ー`;) ↑クリックお願いいたします♪

| 05:24 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-34面白いですねえ~三枚目のオーちゃんの「目つき」・・・「気持ち~いいわあ~ふかふかの毛布!どなたにも渡せませ~ん」って言っているのね。また、きれいな色の毛布ですねえ~オーちゃんと対比色だわね。v-36

yu-ma | URL | 2007/10/06 (土) 06:07

気持ち良さそうなブランケットですねぇ!
色がとってもキレイ!!私の好きな色だわぁ~。。
オーリィちゃんにあんな気持ち良さそうな顔をされちゃうと「どいて」なんて言えないですね!
3枚目の横目でチラッのお目目がたまらなく可愛いんですけどぉ~e-266

yuu | URL | 2007/10/06 (土) 08:52

>yu-maちゃん

3枚目いいでしょう??
もうね、本当に眠そうで、眠そうで・・・
目を開けても、またすぐに閉じてしまうのよ(笑)
癒されますね~

ルル | URL | 2007/10/06 (土) 12:33

>yuuさん

わわ、ブランケットに着目してもらえて嬉しいです♪
なんと私の手作りなんですよ。
柄違いのフリースを2枚合わせてつくる、クラフトなんです。
表が激しく派手なので(汗)これは裏地なんですが、ブルーすぎて、ちょっと写真が暗くなっちゃいました・・・

3枚目のオーリィ、目は開いてるけど意識はないと思います。眠すぎて(笑)

ルル | URL | 2007/10/06 (土) 12:37

オーリィちゃん・・・・・・そんな可愛い顔で寝られたら・・・・
もう、場所を譲るしかないですよね。

それにしてもきれいなブランケットですね。
色はきれいだし、とってもおしゃれです。

こういうものを見ると、お国柄の違いを感じます。
私も欲しい~!(汚いフリースブランケットにくるまっている私です)

dino | URL | 2007/10/06 (土) 13:08

ほんと、素敵なブランケットですね!
オーちゃん、すっかりブランケットの虜ですね~
こんなお顔されたら、もう譲っちゃいますね。
オーちゃんだから許しちゃいます!
横目でチラ見もチョ~かわいいです♪♪♪

にゃんこの寝顔見てるとこっちまで幸せになっちゃいますね!

sweet | URL | 2007/10/06 (土) 15:14

みなさん、ブランケットべた褒め!!私も同じだけど
(笑)手作りなんてスゴイじゃないですかあ!!
私も同じ色のマフラー持ってますよ。冬にああいうはっきりした色って、目立つんですよね。
3枚目の何か聞こえた?が目だけで良く表情捉えてますよ!

エンヤ | URL | 2007/10/06 (土) 17:01

今日もポチ逃げです!
ごめんなさい!!
明日ゆっくり拝見させてください!

coco-punch | URL | 2007/10/06 (土) 20:20 [編集]

遊びに来ましたe-251
オーリィちゃん、気持ちよさそう~
寝てる猫にかなうものなんて居ないですね(笑)
風邪、お大事にしてくださいv-400
ルルさんお住まいの地方も秋なんでしょうか~?

くろこ | URL | 2007/10/07 (日) 01:30 [編集]

>dinoさん

猫の寝顔は、こっちまで幸せになってしまうので
仕方ないですね~(^^ゞ
朝の気温がかなり下がってきたので、フリースが
気持ちよかったのか、ぬくぬくと寝てしまいました。
オーリィにも、そろそろ猫ベッドを用意した方がいいのかもしれませんね♪

ブランケット、生地を買ってきて作ったんですが(去年)
パステルもあるけれど、鮮やかな色も多かったです。
日本とは、配色や色味がちょっと違いますよね。

ルル | URL | 2007/10/07 (日) 07:28

>sweetさん

フリース、まさかオーリィに取られるとは思ってなかったので、実はビックリしました(笑)
毛皮着てるのにそんなに寒かったとは・・・(!)
肌触りがよかったのかもしれませんね(^ー^)
ブランケット良いですか?どうもです~♪

久々に撮った寝顔だったので、改めてカワイイなあv-238と思いましたよん(猫バカ・笑)

ルル | URL | 2007/10/07 (日) 07:35

>エンヤさん

ブランケット、皆さんに褒めてもらって、すっかり
ハイになってる私です(*´∀`*)ノ
でも多分オモテの生地を見たら、ひっくり返ると思います。ものすごい柄なんですよ(←子供が選んだので・・・笑)
そうですね!冬にこういう元気カラーって、イイですよね♪

オーリィのチラ見、睡魔と闘おうと精一杯抵抗
してる瞬間だったみたいです。
すぐに負けたけど~(´ー`;)

ルル | URL | 2007/10/07 (日) 07:43

>coco-punchさん

足跡を残してくださってありがとうございます!
私も、コメント残す時間がない時には、ポチだけ先にすることありますので~全然オッケーですよん(^_^)/ 
またお待ちしておりマス♪ 

ルル | URL | 2007/10/07 (日) 07:46

>くろこさん

わ、くろこさん!ようこそです~(^ー^) 
この時のオーリィは、よく寝てましたね・・・というか起きても
ゴロゴロしてフリースから動かないというか(笑)
気に入ったみたいで、あれから毎日乗っかってます。

ここはサンフランシスコ郊外なのですが、
一応秋らしきシーズン(笑)があるので、朝晩寒くなってきました。昼間は車内にエアコンをかけるくらい暑いので、
温度差がキツイですね。
でも今回はそう悪いウイルスではないみたいです(笑)
どうもありがとうございま~すo(*^ー^*)o


ルル | URL | 2007/10/07 (日) 07:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

