
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 146

2007/10/07 日曜日

動画を撮ろうと、コンパクトデジカメ(DiMAGE Z1)をひっぱり出してきました。
なので、ついでに撮った写真デス。(動画は編集中・・・)

あまりにもパチパチと写真を撮りすぎて?すっかり不機嫌になったOrlie。↓

拡大しません♪
ちょっとコワイ目つきです(*゚~゚*)

・・・と次の瞬間、立ち上がった!

拡大してません♪
ぬう~・・・・・・

拡大しないのじゃ♪
ググッと近寄って・・・

どうするのかなと思っていたら、

拡大するイミなしっ♪
ペタ・・・?!!! 



・・・・・・すぐに、レンズを拭き拭きしました。




にほんブログ村 猫ブログへ
ボケまくりの接写に・・・↑クリックお願いいたします♪

| 11:47 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あのブランケット、手作りだったの~!!!!
すご~いe-420
ルルさんて、何でも出来る良い女って感じe-278

オーリィちゃんったら、ホント不機嫌そうだわぁ。。
でもいつもカメラ目線でエライ子ね!!
猫の鼻って濡れてると、結構冷たかったりしませんか?

yuu | URL | 2007/10/07 (日) 12:46

今日のオーリィちゃんのお顔は、猫さんというより、
なにかチーターとかの肉食動物っぽいですね。
ワイルドな感じでこれはこれでよいです♪

coco-punch | URL | 2007/10/07 (日) 12:47 [編集]

ボケた写真も、ユニークで良いですもんね。我が家も
一杯ありますよ。あんな近づいてきたら、思わずチュッってしたくなりますよね。
私も動画その内、披露しますね。

エンヤ | URL | 2007/10/07 (日) 14:13

あははっ!
わかりますよ~、この状態♪

うちもオーリィちゃんによく似たおたまちゃんという子がよくやってくれます。
カラーが似ていると性格も似るのかしら?
レンズにチュッ!
何をしているのか興味があるんでしょうか?

dino | URL | 2007/10/07 (日) 15:11 [編集]

カメラ嫌い

Noirはカメラを向けると
そっぽを向くか突進してきます(笑)
もちろんボケまくりです。
Orlieちゃんのように自然体でいて~!
たまには優雅にカメラ目線でポーズをとってほしいものです。

恋猫 | URL | 2007/10/07 (日) 15:12 [編集]

ペタって可愛すぎる、ペタってv-238
カメラが珍しいわけではなく、でもネコの気まぐれな興味なんでしょうね。

動画ーーー!?楽しみですーーーv-238

shina_pooh | URL | 2007/10/07 (日) 15:18 [編集]

お鼻ペタッ。。!
かわゆいそのお鼻を触ってみたいです♪

オーリィちゃん、不機嫌なお顔になっちゃいましたか・・
でもでも、かわいいからこそたくさん写したいのよ~って言っても通じないでしょうね~ f(^^;)
動画、期待してま~~~すっ!

sweet | URL | 2007/10/07 (日) 22:49

>yuuさん

このショットの前に、至近距離でかなりの枚数
撮ってたので、いい加減にしろ~って事ですね(^ー^; )
鼻、濡れてて冷たいと健康なんだな♪って思ってます。
具合悪いと乾きませんか?

ブランケット、簡単なのですよォ~
何でも作る・・・とは、インスタントなモノならそうかな・・・
注ぐだけ(ラーメン)、混ぜるだけ(ケーキミックス)、
切るだけ(縫わないブランケットなんですよ)・・・って
とこでしょうか(爆)

ルル | URL | 2007/10/08 (月) 03:09

>coco-punchさん

カメラや光の角度によるのでしょうか?
これは毛色が随分茶色に写っていますよね♪

部屋の中の撮影は、日が入っても角度がかなり限定
されてしまうので、難しいです。
・・・簡易レフ板でも作るか?!と思案中です(^^ゞ

ルル | URL | 2007/10/08 (月) 03:14

>エンヤさん

ボケボケ写真、いつもは削除しちゃうんですが
何となくパーツがわかるので、これはイイ味だしてるかと
勝手に判断しましたあ(笑)
ピントが合っていれば、いい表情だったのにィという
無念写真の多い事!

エンヤさんは動画サイト、どこかオススメありますか?
私は今のトコFlipClipがメジャーなのかなと思ってますが・・・たくさんあって迷いますよね。
動画UP楽しみにしてま~す♪

ルル | URL | 2007/10/08 (月) 03:21

>dinoさん

なんと!おたまちゃんが同じ事をするなんてv-238
ますます親近感が湧いてしまいます~♪
あの・・個人的には、銀ちゃんも似たような柄かなと
思って成長を楽しみにしているんですが・・・
ああでもたくさんいて名前に自信がありません(´ー`;)
ゴメンナサイ。


ルル | URL | 2007/10/08 (月) 03:25

>恋猫さん

オーリィも、よくそっぽ向いてますよん!
それか、突然移動する(^ー^; )コイツめ~って
思う事たびたびです。
でもNoirくんは突進してくるんですね・・・
うん、撮る暇ないかも。
男のコの方が、やっぱり行動が素早いんでしょうね♪

ルル | URL | 2007/10/08 (月) 03:35

>shina_poohさん

ペタ・・・レンズのど真ん中に、しっかり跡がつきましたよぅ~v-355
(旧型デジカメで、レンズが大きかったのが仇・苦笑)

オーリィには珍しい行動だったし、ボケてても何となくわかるので
(ハナとかクチとか)載せちゃいました(^ー^)

動画、編集したら一瞬かもしれません(爆)
でも頑張ってUPしてみますね~

ルル | URL | 2007/10/08 (月) 03:41

>sweetさん

動画を撮るのに、散々やり直し(笑)した後
写真を撮ってたんですが、これはその一番最後の写真
なのです~嫌がるのも無理はないかも(^_^;)

動画、ほんの一瞬ですが、猫らしいシーンかと♪
近日中にUPできるよう頑張ります~

ルル | URL | 2007/10/08 (月) 03:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

