
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 6

2007/05/20 日曜日

週末は、どうしても半日以上家を空けることが多い我が家。
(別に何してるワケでもないんだけど~)
Orlieが来て数日間は、新しい環境に慣れてもらうため、なるべく家にいました。でも思ったよりも早く馴染んだし、元々予定が入っていたので午前中から夕方まで外出していました。

一人で出来ることといえば寝る、食べる、遊ぶ・・・しかないOrlie(←みんなといてもそうか!?)

多分ここで時間をつぶしてたんでは・・・・・・・

20070523082231.jpg
Cat Condo♪


ウチが用意していたこの3階建ては、高さ1m50cmくらい?で、2階にキャノピーがついています。セールで$50.00程。組み立て式で、しかもこのキャノピー部分も後付け(紐でくくりつける!笑)するタイプなので、安いのです。
大きいものや、もっと作りのしっかりしたものだと軽く$100.00を超えちゃうので予算外!
ってことでこれで十分。

でもこのCondo、Orlieにとっては付属のボール(ぶら下がってるヤツ)よりも、キャノピーを取り付けるための紐の方が面白いようです。
特に結び目♪

20070523082241.jpg
噛み付く!

20070523082251.jpg
引っ張る!


お楽しみの様子でございます(*´-`*)ゞ


・・・ほどなくして、

20070523082259.jpg
”疲れたよぅ~”



・・・・・・そりゃそうでしょ。(固結びだったのに、よく取れたもんだ~)


| 12:19 | フォトログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

