
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 147

2007/10/08 月曜日

20071008072738.jpg
”こんにちは・・・Orlieです。”

20071008072746.jpg
”これは、ヘリコプターとかいうものです。”

”・・・・・・部屋の中を飛び回って、とっても面白かったので
つい後を追いかけてしまいました。”

”ぜひ動画で、ワタシの勇姿をご覧下さい♪”
(注:BGMつき)



”・・・・・いかがでしたでしょうか?”

”決して標的を外さない素早い動きは、猫ならでは!じゃないでしょうか。エッヘン♪”

”あ・・・・・・”

20071008072758.jpg
”ヘリコプターは、無事のようです(もっとやってくれないかな~♪)”



今日は、本人談でお送りしました~(*´∀`*)ノ



にほんブログ村 猫ブログへ
動画編集も勉強しないと。↑クリックお願いいたします♪

| 07:07 | お知らせ。 | コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ヘリコプター!

昨日、偶然にもそのようなヘリコプターを
雑貨屋さんで発見!
Noirと遊べるかな~?っと見てました(笑)
欲しい・・・。
ルルさんのお家、素敵ですね♪

恋猫 | URL | 2007/10/08 (月) 08:38 [編集]

おお!!オーリィちゃん、さすがですね!!
一撃必殺!ココアだったらこうはいかないかもしれません。
ヘリコプター無事でよかったです(^ ^);

coco-punch | URL | 2007/10/08 (月) 09:47 [編集]

Orli が動いてるーーーv-20
写真で見るより小型で、やっぱり子猫なんだな、と思いました。かわいい~。

ネコって、標的を狙って反応した後、一旦ちゃんとしたお座り姿勢に戻った状態でさらに獲物を狙いますよね。どうして一旦お座り状態に戻るんだろう?(それが一番自然な姿勢だからでしょうか?)v-63

今度は Orli のかわいい声が聞きたいなぁ☆(・・・と、どんどん無理難題をお願いする。。)

shina_pooh | URL | 2007/10/08 (月) 13:35 [編集]

すごい~!
さすがに狙いは性格ですね。
丈夫なヘリコプターさんで何よりです。
うちにあったもっと大きいものは・・・・・・・・・・みんなに叩かれて「ご臨終」になりましたv-12

今回の子でオーリィちゃんと同じ柄は「金太郎」です。
男の子しかいなかったんです。
何回見ても、おたまとオーリィちゃんがそっくりで笑えます。
うちはすごいいたずらっ子です。(今年お母さんになったのに・・・・・・・)

dino | URL | 2007/10/08 (月) 13:50 [編集]

動画だと、可愛いオーリィちゃんを身近に感じ取れますね!動画だと毛並みのフワフワ感も伝わってくるようですe-415
そうそう、是非次はオーちゃんの声も聞きたいでーす♪

ヘリコプターにネコパンチ炸裂?ですね(笑)
ネコって動くおもちゃ、大好きですよね~
獲物を狙うオーリィちゃんになってますね!

ルルさん宅のインテリア、とってもお洒落でステキです~
アメリカのインテリア、憧れます♪

sweet | URL | 2007/10/08 (月) 15:13

v-233ヘリコプターはラジコンなんですね!おーちゃんは「ふさふさのしっぽ」を左右に動かしながら、眼はしっかりとヘリを見てます。生まれて初めて見る謎の物体?う~ん!何としても「捕まえにゃんならん」と思ってるのね・・・・可笑しい・楽しい写真です~ありがとう~ああ~今日もおーちゃんに癒されました。長生き出来そうです。v-278

yu-ma | URL | 2007/10/08 (月) 15:42

ステキなリビングね!

オーリーみながら、リビングルームも見ていたわぁ。
黒と赤のソファが以前とは違う雰囲気をかもしだしているね。
モダンな雰囲気になっている。ステキだね!

tama | URL | 2007/10/08 (月) 15:55

はじめまして。
オーリィちゃん、可愛いですね。
我が家にも長毛がいますが、手足が短くてアンバランスな感じがします^^;
5月から比べて随分大きくなってますね。

ぴぃ | URL | 2007/10/08 (月) 20:20 [編集]

オーちゃんも可愛い・・けれど、素敵なインテリアに
目が釘付けでした!!センス抜群ですね、ルルさん!
羨ましい!うちなんか、狭いのでブログでは、ボロがこれ以上でない様注意して、写真を選んでるんですよ。
お掃除してないとこもあるし!これからは、もっとお部屋の雰囲気が解る様、ブログで紹介してもらいたいですね。
なんちゃって・・あつかましいお願いごめんなさいね!

エンヤ | URL | 2007/10/08 (月) 23:00

おぉー、見事にヘリを墜落させてますね!!
お見事~!本物じゃなくて良かったわ。。
以前、ヘリコプター会社に勤めてたので 「ヘリ墜落」には敏感なので~す。。
途中 「んんっ、んー」って声が!
聞き逃しませんよ~。。旦那様の声ですねぇ??
えっ?もしかしてルルさん?!

yuu | URL | 2007/10/09 (火) 09:31

>恋猫さん

恋猫さんも見かけましたか?ラジコン・へり!
流行っているんですね!
Noirくんは、キャッチするの早そう~(*´∀`*)ノ
猫ウケするおもちゃだと思います。ぜひ♪♪
家、写真写りが良いのかも?(笑)
素敵だなんて、ありがとうございま~す。


ルル | URL | 2007/10/09 (火) 11:25

>coco-punchさん

日々お散歩でしっかり運動しているココアちゃんの
ことだから、反応は早いのでは~??

ヘリ、本当に無事でよかったです(何度も落ちたし・・・さすがに壊れた?!と思いました。意外と丈夫なんですね・笑)

ルル | URL | 2007/10/09 (火) 13:06

>shina_poohさん

オーリィを動かしてみましたあ~(笑)
写真で見るより小さいかな?
私からすると、もうこんなに大きくなって・・・という感じなのですが。
行動は、まだまだまだまだ子供!ですね(^_^)

そういえば一旦きちんと座りなおしてから、また狙ってますね。shina_poohさん鋭い!どうしてだろ??
躾なくても姿勢が良くて、不思議です~♪
(声、今度トライしてみま~す!)

ルル | URL | 2007/10/09 (火) 13:11

>dinoさん

大型ヘリコプターが破壊されちゃったんですか?
それはスゴイ・・・(でも全員でかかられると、当然といえば
当然?笑) 
でもみんなでネコパンチ!っていう光景も、かなりカワイイかもv-238

金太郎くん、早速見て来ました~(〃'∇'〃)ゝ
男のコらしいダンスで(笑)・・・やんちゃくんなのかな?
成長が楽しみですね♪

ルル | URL | 2007/10/09 (火) 13:15

>sweetさん

動画って写真と違った面白さがありますよね♪
確かに毛のもふもふ感?(笑)は、ビデオの方が
よくわかるかも~(^^ゞ 毛が伸びてきたでしょう?

おしゃべりする時って大体決まっているので、今度は
声に挑戦してみますね♪ 
上手く出来るかなあ~

ところで、この部屋はほとんど夫が並べたんですよ・・・アメリカのインテリアっぽいかな?
ありがとうございます(*´∀`*)ノ 

ルル | URL | 2007/10/09 (火) 13:23

>yu-maちゃん

そういえば・・・獲物を狙う時って、いつもシッポを振り回していますね。 yu-maちゃんてば、よく見てるなあ~
猫のシッポってバランスをとるためでしょう?
それで、一発で仕留めるんですね・・・今度シッポを掴んでみようかしらん(爆)

ラジコン、パパへのバースディプレゼントでしたので、
壊されないよう祈ってます(笑)

ルル | URL | 2007/10/09 (火) 13:27

>tamaちゃん

リビング、確かにちょっとコンテンポラリー系かも・・・
パパの好みで飾られてるからですね。
玄関を開けたら丸見えなので(というか、この部屋の一部が玄関というか) なるべくいじらないようにしてる(^ー^; ) なのでホコリだけがどんどん・・・(でも写真だと見えないね~・笑)

ルル | URL | 2007/10/09 (火) 13:34

>ぴぃさん

はじめまして。
コメントありがとうございますv-238
5月からのオーリィをご存知とは・・・嬉しいです。
そうですね、すっかり大きくなってしまいました。
でもこれでフルサイズなのかどうか・・・まだまだ大型に
なるんじゃないかと心配してます(笑)

ぴぃさんは長毛猫さんを飼っているんですか?
毛が長いと、足が一部隠れちゃうので短く見えるかも♪
私は太くてがっちりした足が大好きなんですo(*^ー^*)o
胸のもふもふとかも・・・長毛種の魅力ですよね♪♪

ルル | URL | 2007/10/09 (火) 13:43

>エンヤさん

インテリアまで褒めて頂けるなんて・・・ありがとうございます(*´∀`*)ノ
でも、これはほとんど夫の趣味なのです~!
貰い物も多いし、ありあわせの家具をいかにまとめるか?
にかかってます(爆)
アメリカの家は、ドアを開けるとそこはリビング・・・という
つくりなのでなんとか形にしてますが、その分のしわ寄せは当然他の部屋にきています(わはは)

というわけで、私も写真を選んでま~す(^ー^; )←これ大事ですよね♪

ルル | URL | 2007/10/09 (火) 13:51

>yuuさん

小さいラジコンなんですが、よく出来ていてかなり高く
飛ぶんですよ~これ!あ、でも基本旋回するだけなんですが(笑) 
なので着陸する時オーリィに狙われるんです。
ヨロヨロ下降してきた所をばしっ!と(^^ゞ
yuuさんてば、ヘリコプターに詳しいんですかっ?
カッコイイですねっ!o(*´∇`*)o ←ヒコーキとか気球とか、空飛ぶ系にヨワイんです(笑)

声、もちろん旦那ですよ~声だけを消す事ができなくて
残っちゃいました、咳払い・・・・ええそう、我が家ではまだ
風邪が流行中・・・♪(どうもすっきり治らないっ!)

ルル | URL | 2007/10/09 (火) 14:02

ルルさんへ
v-496v-208中高年のおじさんの間で、ラジコンが大流行しているそうです。お宅の旦那様は流行の先取りですねえ~?余計な事申しましてごめん。?v-222

yu-ma | URL | 2007/10/10 (水) 22:22

>yu-maちゃん

ラジコンて年齢に関わらず男(の子)に人気なのでは??(*´∀`*)ノ ウチは父子でやってますよ(笑)

ルル | URL | 2007/10/11 (木) 11:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

