
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 148

2007/10/09 火曜日

10月なので、もうすぐハロウィンです・・・

20071009142302.jpg

我が家も、いよいよ飾りつけ・・・

20071009142310.jpg


飾りつけ・・・・・・

20071009142320.jpg


したいんですけど、苦戦中・・・


つづく。




にほんブログ村 猫ブログへ
今年は邪魔者が・・・っ!!↑クリックお願いいたします♪


| 14:27 | フォトログ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

v-476もう、v-497はハローウィンなのですね!v-496も、かぼちゃの置物がいっぱい飾られてます・・・街中のショウウインドーに・・・e-237のお人?はハローウィンの意味不明でもお祭り騒ぎが大好きなんですね~?
今年はおーちゃん登場で、何の扮装をさせるのかが楽しみです。可愛い息子さんとのツーショットの写真を是非ね!動画もよ!v-476

yu-ma | URL | 2007/10/09 (火) 19:54

>yu-maちゃん

最近日本でもハロウィンやりますよね♪ 
この陶器のパンプキンは去年yu-maちゃんが送ってくれたものですよ~覚えてる?
さすがMade in Japan♪ 輝きが違う~(笑)

ハロウィンの意味、私も聞かれたら困ります(^ー^; )
こちらでも賛否両論あるようで、何もやらない人達も
いると聞いたことあるし。
飾っても飾らなくても、どんどん子供がやってくるので(笑)
せっかくなら楽しく・・・と我が家は参加派です♪

おーちゃんは・・・・どうでしょう?すでに毛皮をかぶっているのに、着ぐるみ着用してくれるでしょうか(笑)
乞うご期待v-356

ルル | URL | 2007/10/10 (水) 00:41

私もオーリィちゃんがどんな扮装をするか楽しみにしています。

昔は「猫に着ぐるみを着せるなんて・・・・・」と思っていたんですが・・・・・・・・・・
まあ、やってみたら結構楽しくって。
子猫が生まれたばかりの9月の頭にもやっています。
今年のお正月も・・・・よかったら見てやってください。

嫌がらなければですが・・・・・楽しいですよ~!
期待していますねえ。

dino | URL | 2007/10/10 (水) 01:45 [編集]

>dinoさん

コメント読んですぐ探しに行っちゃいました~dinoさんの着ぐるみコレクション(笑)
獅子舞から紋付!お供え餅まで・・・なんとゴージャス(*´∀`*)ノ 楽しそうです~
よく嫌がらないで、着ていますね・・・(先代にはかなり拒絶された覚えが・笑) パンダちゃんなんて最高です♪♪

日本では猫用の服あるのかしら?
こちらだと、ほとんど犬用なんですよね。一応探してみたんですけど・・・でも犬用のxxs とか xs ならイケるんじゃないかと思ってます。←結局ヤル気満々σ(*´∀`*)

上手に写真が撮れたらUPしますね~♪・・・でなければ
すったもんだの様子を動画で(笑)

ルル | URL | 2007/10/10 (水) 04:42

v-476ルルさんへ
置物のかぼちゃ存じておりますよ!もちろん!!我が家にもありますよ~クッキーとローソクが入ってましたのよ! ハロウィンの意味不明の一人の私ですが、しっかり飾りまーす。では、今年も楽しいハロウィンをお迎えくださいませ。・・・

yu-ma | URL | 2007/10/10 (水) 21:43

>yu-maちゃん

ホンモノのかぼちゃってあんまり綺麗ではないので(笑)
置きもの、重宝しています(*^_^*)
陶器の質が良いのが日本らしいですね~。

ルル | URL | 2007/10/11 (木) 11:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

