
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 149

2007/10/10 水曜日

つづきです(^^ゞ
ハロウィン用の飾りを出している時から、Orlieは興味深々でした。

拡大します♪
”なになに?”

ハロウィンの飾りつけなんだけど~・・・Orlieには関係ないかな。

でもOrlieのお気に入りの場所、暖炉前にくもの巣を張ろうとしたら
案の定ついて来ちゃいました(^ー^; )

拡大します♪
早速、くもの巣の内側に入ってるし(早っ!)

拡大します♪
なんか、すごく嫌みたいですね(´ー`;)

拡大します♪
くもの巣に顔を突っ込んだので、ヘンな表情になってます(笑)

拡大します♪
ものすご~く、怒ってるOrlie・・・
(そのパンプキンをかじらないで~っ!←毎年使いまわしてる・爆)


結局、先週末に飾りつけは終わりませんでした・・・・・・終わるワケないっo(´~`;)o


今日のブレブレ写真↓
これも拡大♪
くもの巣を食べちゃダメっ!




にほんブログ村 猫ブログへ
この先どうなることやら(*´-`*)ゞ↑クリックお願いいたします♪

| 04:16 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今日はこれから出かけます。
夜これるかどうかわからないので、ポチ逃げしていきます!!
ごめんなさい!!

coco-punch | URL | 2007/10/10 (水) 09:27 [編集]

アメリカはハロウィンの季節ですね~♪
アメリカのハロウィンの女の子の衣装はすっごくゴージャスですよね~!しかもみんなメークしてるし!
やはり本場だなーと思いました。

オーリィちゃん、くもの巣の中に入ってタイヘンなことになってるし。。汗
3枚目の写真、すごいお顔になってますね~(≧∇≦)
表情豊かなオーリィちゃん、まだまだお子ちゃまですね!

sweet | URL | 2007/10/10 (水) 11:37

わぁ~、くもの巣が本物に見えますねぇ~!!
最初に見たとき「やだっ、ルルさんったらくもの巣張っちゃってるぅ~」って思っちゃった!!
それくらいリアルに出来てますね。。
オーリィちゃんはくもの巣の顔を突っ込んでるし、作業がなかなか進みませんねぇ~(笑)
オーリィちゃん、お手伝いしてあげてぇ~。。

yuu | URL | 2007/10/10 (水) 15:59

ハロウィン!

楽しそう~♪♪♪
くもの巣は何で出来ているのでしょう?
食べられそうですね!
綿菓子???

恋猫 | URL | 2007/10/10 (水) 17:19 [編集]

e-487ルルさんへ(この絵文字は前のと違いますのよ・・・良く見てね・・・)

おーちゃん・・蜘蛛の巣食べてる?・・大丈夫ですか?ナイロン糸だったら、からまって首が締まりますよ!!これには近付けないようにしてください!!老婆心ながら・・ご注意申しあげます。e-270

yu-ma | URL | 2007/10/10 (水) 21:57

オーちゃんもヤンチャですねえ!人が何かすると、手を
出したがるんですよ・・猫って。蜘蛛の巣は、さすがに
気持ち悪いでしょお。
そちらでは、ハロウィンはスゴイでしょうね。お菓子なんか
一杯買いだめですか?飾りつけ早く終わります様に!!

エンヤ | URL | 2007/10/10 (水) 22:33

だ・・・・だ・・・・暖炉~~~!
夢のような響きです。
やっぱり生活のレベルが違いますよね。

うちももっと広い所で飼ってあげたいです。

いや~~ん、オーリィちゃん・・・・クモの巣って・・・・美味しい?
何でできているんでしょうか?

dino | URL | 2007/10/10 (水) 23:56 [編集]

>coco-punchさん

ポチ、ありがとうございますo(*^ー^*)o

ルル | URL | 2007/10/11 (木) 11:58

>sweetさん

女の子だと、プリンセスとか猫とか妖精とか豪華ですよね~!!残念ながらウチは息子なので、ヒーローから化け物系へと変化するようです(^ー^; )
オーリィは女の子なので、フリフリにしてみようかしら?
(嫌がられそう~!笑)
このくもの巣も食いちぎったり、引っ張ったりと大騒ぎです~

ルル | URL | 2007/10/11 (木) 12:06

>yuuさん

くもの巣、良く出来ていますよ~!綿みたいな塊を伸ばすと糸状に広がるんです。
天井近くや角には、ホンモノのくもの巣がたくさんあるんですけどね(´ー`;)  フェイク、お金出して買ってます(笑)
オーリィは、どんなに言っても突っ込んでくるのでもう
あきらめてます・・・おてんばですね~

ルル | URL | 2007/10/11 (木) 12:09

>恋猫さん

くもの巣・・・多分ナイロン?か何かの化繊でしょうか。
引っ張ると糸状になるんです。
ハロウィンもそうですが、こちらはイベントグッズが豊富なので、飾りつけが楽しいですね(*^_^*)

ルル | URL | 2007/10/11 (木) 12:15

&yu-maちゃん

ナイロン・・・ぽいですよ?くもの巣。何でしょうね??
ぐぐっと引っ張ると、どこまでも細く長~く伸ばすことが
出来ます。
危ないかな?
オーリィ、確かに食いちぎろうとしてたので、口に入って
ますよね。
注意します♪

ルル | URL | 2007/10/11 (木) 12:25

>エンヤさん

そうそう!!猫って必ず側にやってきて、ヒトが何をしているのか見ていますよね・・・
手を出さなきゃいいんですけど、くもの巣は面白そうだったんでしょうか・・・毎回やってきては入ってます(´ー`;)
飾りつけ・・・くもの巣だけは無理かも(苦笑)

キャンディも大容量の袋が出回っているので、これから
買いますよん・・・残った場合のことを考えて、ほとんどチョコレートなんですが(チョコ好きです・笑)

ルル | URL | 2007/10/11 (木) 12:39

>dinoさん

暖炉って文化の違いですよね。アメリカの一軒家には
ほとんどついていると思います。
あるだけで雰囲気がありますよね♪

くもの巣・・・何度やり直しても、すぐめちゃくちゃにされる
ので、だんだんくじけてきています(^_^;)

ルル | URL | 2007/10/11 (木) 12:45

こんにちは、また遊びにきました♪
あはは!くもの巣に猫がかかってるなんて
聞いたことないですね^^
暖炉のあるお家、素敵ですね~
さすがアメリカはハロウィングッズが充実してますね。
くもの巣、綿菓子だったらオーリィちゃんも食べてもいいかな?^^

ぴぃ | URL | 2007/10/11 (木) 20:31 [編集]

>ぴぃさん

こんにちは~♪ 
オーリィ、確かにくもの巣に引っかかってますね。
今更ですが、ウケちゃいました(^^ゞ
ちょっとでも絡まると、じたばた暴れるので
くもの巣めちゃくちゃですよ~
(なら近づくな~といいたいところです!)

暖炉は、いいですよね。実際に薪を燃やしたのは、
去年が初めてだったんですが、暖かくはないけど(!)
雰囲気は良かったです。

そうそう!ぴぃさんのブログ、ブックマークさせて頂きますね♪ 一度お邪魔してから、毎日見に行ってます~(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2007/10/12 (金) 05:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

