
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 150

2007/10/11 木曜日

フリースの柄なんて、Orlieにとってはどうでもいい事のようです・・・

拡大します
今日もスヤスヤ。
シャッターの音で片目を開けちゃったけど(^_^;)




にほんブログ村 猫ブログへ
ちょっと、目がチカチカ(@_@)↑クリックお願いいたします♪

| 13:42 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

しましまが~~~!!
みんな「しましま」オーリィちゃんもしましま・・・・・・

確かに保護色にはなっていませんね。

うちにはオーリィちゃんと同じ色が、今度の金太郎をいれると・・・・・4匹なので・・・見慣れた光景のような気がします。

dino | URL | 2007/10/11 (木) 15:03 [編集]

シマシマは斬新ですねえ!でもアメリカでは、違和感なさそう!元気が出る色で、渋いオーちゃん、似合いそう。
蜘蛛の巣は、出来上がったのですか?

エンヤ | URL | 2007/10/11 (木) 16:49

ニモ?

カラフルだね~v-497

映画の『ニモv-520』を思い出しちゃった。

tama | URL | 2007/10/11 (木) 22:06

今日のフリースはあざやかなカラーですね~!
アメリカっぽい元気色!

オーリィちゃん、フリースの上で寝るのが癖になってますね!
眠いにゃぁ~寝かしてにゃぁ。。と言ってそうですね。

sweet | URL | 2007/10/12 (金) 01:07

このフリースもルルさんの手作りですか~??
あれっ、、もしかして裏があの鮮やかな青なのかな??
今のオーリィちゃんには、フリースよりお昼寝が優先なのね!
ルルさんのことを、またパパラッチやってる~って思ってますよ!

yuu | URL | 2007/10/12 (金) 03:30

>dinoさん

同じ柄が4匹・・・なんてうらやましいんでしょv-238 
我が家はどう頑張っても一匹の写真ばっかりなので、
背景に凝る事にしますね(でもさすがに、これはウルサイか~笑)

ルル | URL | 2007/10/12 (金) 04:58

>エンヤさん

日本じゃありえないような縞模様ですよね・・・
これ、先日のフリースの表地です(爆)
なのでこちら側の方が、肌触りが少し良いのですよ~
・・・・ま、オーリィにはそれさえも、関係ないみたいですけど(^_^;)

くもの巣?もう半壊・・・いや全壊に近いです。
今年はもう無理かな・・・v-356

ルル | URL | 2007/10/12 (金) 05:00

>tamaちゃん

熱帯魚柄といえば、そうかも?(笑)
同じカラーでもデザインが違えば、アメリカっぽいんだけど、
これは外してますね。他の柄で作ろうかしら・・・
(←要するに私が気に入ってないワケですよ・苦笑)

ルル | URL | 2007/10/12 (金) 05:03

>sweetさん

あんなに毛皮が厚いのに、暖かくしなくても・・・と
突っ込みたいぐらい、フリース使われてます(^ー^; )
私がフリースを被って寝ていると、その上で丸くなっています・・・重いです。(笑)

ルル | URL | 2007/10/12 (金) 05:05

>yuuさん

そうそう、この前のフリースのオモテ側ですよん♪
あれからずっとソファに置きっぱなしです(笑)
いつも家族の誰かが使ってるけど、オーリィが一番よく
寝転がっているんじゃないかな。
もうちょっと、カワイイ柄で作ってあげようかどうか、考えてます(*^_^*)

ルル | URL | 2007/10/12 (金) 05:08

*ルルさんへ
すっ!すっごい柄だったのですねえ~縞馬にも、ニモのも見えますよ(皆様のコメントのように)素敵だと思います。・・これも~・・・
あらっ!おーちゃんの事見てなかったわねえ~
 ウインクしているおーちゃん!可愛いですよ!今朝も癒されましたよ・・・e-312こんなりぼんを付けたおーちゃんも見たいですねえ~

yu-ma | URL | 2007/10/12 (金) 07:09

>yu-maちゃん

素敵・・・・ですか?(^^ゞ とにかく派手ですよね~。
おーちゃんはモノトーンなので、コントラストがはっきりする
かと思いきや!ごちゃごちゃになりました(笑)
いつも私がカメラを持って追いかけてくるので、不思議なんでしょうね・・・
リボン・・・お誕生日にでもつけてみましょうかo(*^ー^*)o

ルル | URL | 2007/10/12 (金) 08:16

なんかとってもサイケな柄の敷物(?)ですねえ・・・
でも、オーリィちゃんの色が暗めだから、
これはこれでお似合いです♪

ハロウィンですか・・・
私、蜘蛛が大嫌いなので、作り物でも蜘蛛の巣を見て、
悲鳴を上げてしまいました・・・(^ ^);

coco-punch | URL | 2007/10/12 (金) 09:39 [編集]

>coco-punchさん

サイケですよね(・m・) 今となってはどうしてこの柄にしたんだか(いくら子供が選んだとはいえ・・・笑)
オーリィはホント、暗めの毛色なので、つい他の色を入れたくなります。

私も蜘蛛、苦手です~!足の多いものって全てダメ。
くもの巣には、プラスチックの蜘蛛がついてくるんですけど、いくらフェイクでも触りたくないです~(´ー`;) ←そんなにガマンしてまで飾る必要ないんですけど。

ルル | URL | 2007/10/12 (金) 13:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

