
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 151

2007/10/12 金曜日

サーバーの不具合?
何をどうやっても写真がUPできないので、動画にします(^ー^; )

Orlie、ハロウィンの飾りつけをジャマする!の巻・・・
(先日撮ったものです)

またまたBGMつきですので、(大きくはないと思うけど)音量にご注意下さい♪





・・・・・やっぱり、くもの巣はあきらめる事になりそうです(´ー`;)



にほんブログ村 猫ブログへ
格闘の末無事逃げ出したOrlieに・・・↑クリックお願いいたします♪

| 15:27 | お知らせ。 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

PCの調子が悪いと本当に頭にきますよね~。

オーリィちゃん~!
本当にクモの巣にかかった虫のよう。
オーリィちゃんが虫だとすると、じゃあクモは・・・・きゃ~~っ!
とっても怖いことを考えてしまったdinoでした。

これじゃあちょっと「クモの巣」は使えませんね。
でも、これを見たらお客様がかえって。喜んでくれるかもしれませんよ~。
可愛いも~ん♪

dino | URL | 2007/10/12 (金) 16:34 [編集]

同じく、PCの具合がヨロシクないと、イライラしますね。
でも、オーちゃん四苦八苦でしたね(笑)
助け船出してよーって、顔してる!!

エンヤ | URL | 2007/10/12 (金) 17:56

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
オーリィちゃんサイコー!!!
もがけばもがくほどくもの巣にハマリ、やっと抜けられたと思ったらお尻にくっついてるし!
それでも最後にまた手を出してませんでしたか?
いやぁ~、四苦八苦するオーリィちゃんがたまらなく可愛い~e-265
我が家はパソコンで音楽を聴けるようにスピーカーを付けてるんですけど、そのスピーカーから軽快な音楽とともにケンケン笑いが聞こえてきましたよ~(笑)
あっ、ケンケン笑いって分かります??

yuu | URL | 2007/10/12 (金) 18:55

あっ、また↑間違って割れたハートを使ってしまいました・・・。
お許しをっ!!
v-344v-344v-344v-344



yuu | URL | 2007/10/12 (金) 18:59

あはは!オーリィちゃん、もがけばもがくほど
絡まってるし。
そして逃れた瞬間に椅子に頭ゴンってしてるけど
大丈夫~?
そして!リンクしていただきましてありがとうごさいます!
こちらもリンクさせていただきます^^
もし不都合がありましたら仰ってくださいね。
オーリィちゃんのフサ猫への成長ぶりを
見つめさせていただきます^^

ぴぃ | URL | 2007/10/12 (金) 21:11 [編集]

はははははv-238
私も夫と2人、爆笑中です。
時々カメラのほうをチラッと見て、「なんでこんなことになってるのよ~」という顔をするのがまたカワイイ☆しばらくはこの運動会ソングが頭から離れなそうですv-270

shina_pooh | URL | 2007/10/13 (土) 00:57 [編集]

ごめんなさい、ポチ逃げで~すv-355
後程、ゆっくり拝見しま~す。

sweet | URL | 2007/10/13 (土) 02:19

>dinoさん

オーリィ無謀ですよね~(^^ゞ
でも後ろに下がって抜け出すところがすごいと
思っちゃいました(笑)本能でしょうか・・・

PCって普段便利なだけに、不具合が起きた時のイライラ
はかなりです・・・大抵翌日には直っているんですけど(今日みたいに♪)原因不明で困ります~

ルル | URL | 2007/10/13 (土) 07:26

>エンヤさん

そうそう!PCってほとんどが意味不明に動かなくなったりしませんか(ウチのだけ?笑)
もう~叩きたくなりますねっ!←古い手を使おうとする^m^

オーリィ、困ってましたね~ははは♪
でも助けようと手を出したら、ゼッタイ引っかかれるので(爆)自分で何とかしてもらいました。
ちょっと可哀想だったかなあ?

ルル | URL | 2007/10/13 (土) 07:29

>yuuさん

ホント、もがけばもがくほど絡まってますね(^^ゞ
無事でよかったです(一応心配してました♪)
ビデオクリップ、最後はカットしたんですがハイ、また
すぐに手を出してました(笑)懲りないっていうか、学習しないっていうか・・・子猫ですねぇ~

ケンケン笑い、言われてよくよく聞いてみたら・・・
聞こえました。全然気づかなかったです(笑)
あれはまたもや旦那の声です(後ろで笑ってたのか~!)

ルル | URL | 2007/10/13 (土) 07:33

>ぴぃさん

ちょっと危ないくらい絡まってました?
よく見ると確かに椅子にアタマぶつけてますね~
本人は必死で気がつかなかったと思うけど(笑)

リンク、どうもありがとうございますo(*^ー^*)o

ルル | URL | 2007/10/13 (土) 07:36

>shina_poohさん

実はボツかな~と思っていた動画だったので、不具合が
なければUPしなかったかもしれません!
でも意外にウケて頂いているようで(^^ゞありがとうございマス。
運動会ソング・・・この動画には合ってると思いませんか(笑)?

ルル | URL | 2007/10/13 (土) 07:39

>sweetさん

ポチ、ありがとうございま~すo(*^ー^*)o
またお待ちしております・・・♪

ルル | URL | 2007/10/13 (土) 07:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

