
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 155

2007/10/16 火曜日

実家の母が送ってくれた、日本のキャット・トイ♪
これもサカナくん♪と同じ釣りざおタイプですが、つり糸部分はゴムのついた、くるくるフリース。
先端には可愛らしいマスコットがついていて、今Orlieの一番のお気に入りです。

これはこのサイズだけ♪
ソファの上に、置いてあると・・・

ここから拡大♪
パク。くわえて、床へ。

後はもう定番の、

拡大します
噛みつき。

拡大しまっす
息つぎ。

これも拡大しま~す♪
噛みつき!の繰り返し。

Orlieが一息いれている間に、またソファの上へ引っ張ってみたら

ここまで拡大・・・
すかさず戦闘態勢。


そして2枚目の写真に戻ります(笑) よくまあ飽きずに延々と・・・(^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログへ
遊ぶのが仕事♪のOrlieに・・・↑クリックお願いいたします♪

| 05:08 | 頂きもの | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

また可愛いおもちゃが写ってる~って思ったら、
これ日本のおもちゃだったんだぁ!
ちょっと意外なのでビックリしました。
最近我が家のおもちゃは「団子」onlyになってて、
お店のおもちゃ売り場を見てないから知らないだけなのかしら・・・。
それにしても可愛い!色がキレイだわ。。
3枚目の写真、「これはあたしのもの~、誰にも渡さな~い!」って
必死におもちゃを抱える姿が可愛いですね!

yuu | URL | 2007/10/16 (火) 08:17

四枚目の息継ぎの写真に釘付けです・・・
だって。。。だって。。。キバが写ってる~!!!!
すいません・・・キバフェチなもんで・・・(^ ^);

coco-punch | URL | 2007/10/16 (火) 08:57 [編集]

可愛いおもちゃ~!
あれ?日本製なんですね。
可愛いおもちゃはみんなアメリカのかと思っていました(笑)
今年はないのですが、サンフランシスコで大きなキャットショーが去年、一昨年とあったんです。
可愛いおもちゃがいっぱいありましたよぉ~!

オーリィちゃん、夢中ですね~。

dino | URL | 2007/10/16 (火) 09:33 [編集]

ヽ(^∀^*)ノ
お気に入りのおもちゃで遊んでいる時っていい顔してますよね~!
抱え込んでかじっているオーリィーちゃんが素敵(//▽//)

OYAKATA | URL | 2007/10/16 (火) 11:00 [編集]

日本製ですか?可愛いおもちゃですね~~~!
最近のネコのおもちゃって、人間の赤ちゃん用?と見まごうばかりですねぇ~
息継ぎしながら遊んでるオーリィちゃん、真剣!
おもちゃを両手で握りしめてるところがcuteです♪♪♪
今日もオーリィちゃんに癒されまくりです!(*´▽`*)

sweet | URL | 2007/10/16 (火) 18:11

オーリィちゃんのモノトーンカラーと、
ピンクメインの色とりどりのオモチャ。
いい感じの配色で素敵ですね。
こういうときの猫ってほんとハンターの目つきになってますよね^^

ぴぃ | URL | 2007/10/16 (火) 21:39 [編集]

本当、かわいいおもちゃですね!うちの近くには
ない!!これ、マネさせて貰って、作ろうかなあ?
中に、キャットニップか何か入れて・・。
おかあさまに感謝ですね。
息継ぎの写真、良く撮れてますよ!表情がとても
いいですねえ!!
あっという間に、壊れそう。

エンヤ | URL | 2007/10/16 (火) 23:16

>yuuさん

色味が女の子っぽいおもちゃですよね(*^ー ^*)
すぐ抱えるんですが、誰にも取られないのになぜだろう~(笑)

団子、私も一度作ってみたい~♪
でもブラッシングさせてくれないことには、はじまらにゃい・・・ですよね(汗)

ルル | URL | 2007/10/17 (水) 04:37

>coco-punchさん

キバチラ写真・・・ほんとに、いくら撮っても
一枚あるかないかなんですよね~
よく口はあけてるんですけど・・・ポカ~ンと(´ー`;)

ガンバリます~♪

ルル | URL | 2007/10/17 (水) 04:42

>dinoさん

そう、これ日本で売っているおもちゃなんです~♪
最近はペット用品が充実しているんですね(*^ー ^*)
他にも送ってくれまして・・・(まだ未開封なんですけど・笑)

キャットショー、いつもサンフランシスコなのですか??
おもちゃの販売もあるとは!!!
一度行ってみたいデス~♪♪ 
(でも今年はないんですか。残念・・・)
ところで、ドッグショーはTVで放送されるんですけど、キャットショーは見たことないんですよね・・・たまたまかな?
早速ググってみますねっ(*^ー ^*)

ルル | URL | 2007/10/17 (水) 04:46

>OYAKATAさん

おもちゃを抱える手が丸まっているのが大好きなんです~(*´∀`*)ノ 指がないので、必死ですよね(笑)

これ、今のところオーリイが一日中追いかけているおもちゃです♪

ルル | URL | 2007/10/17 (水) 04:49

>sweetさん

ホント!ホント!人間の赤ちゃん用みたいなおもちゃですね!色も可愛いし、生地もフワフワだし・・・
あ、そういえば犬用のおもちゃを嬉しそうに息子が手に取ったことがありました(´ー`;)
小さい子がいるお家だと、ちょっとアブナイかも?ですね(笑)

ルル | URL | 2007/10/17 (水) 04:53

>ぴぃさん

配色、私もそう思ってました~同じで嬉しい♪
オーリィだけだと、写真が暗くなりがちなので
おもちゃは明るい色の方がいいかなと・・・
これから寒いし、暖色でいこう~(いや別に何か
買う予定じゃないんですけど・笑)

ルル | URL | 2007/10/17 (水) 04:56

>エンヤさん

器用なエンヤさんなら、あっという間に作れちゃいそうですっ!
メイン素材はフリースとフエルトみたいですよ(*^_^*)
出来たら、ぜひ公開して下さいね♪

息継ぎ写真、一番動いている瞬間なので、ピントがあって
嬉しかったです~
ちょっとは上達・・・・・いや、してませんね。偶然、偶然v-355

ルル | URL | 2007/10/17 (水) 04:59

v-496日本製だってv-497に負けない位可愛い猫ちゃんおもちゃがたくさんありますよ~これを買う時、中身の一部しか見えなかったので、写真が掲載されるのを楽しみにしてましたのよ・・・
 きれい!可愛い!おーちゃんも面白そう(ボールじゃあないから冷蔵庫の下には入らないわよね)
 りーちゃんにもほしいとの要望がありましたので、近日中に「オリンピックというスーパー」に行って買ってこようと思ってますe-487

yu-ma | URL | 2007/10/21 (日) 10:43

>yu-maちゃん

ペットのおもちゃって、日本でもアメリカでもたくさんあるのね~!
これね、すご~く気に入って、最近は持ち歩いてますよん^m^ 家の中を絶えず移動してます・・・くわえて歩くおーちゃんをビデオに撮ったので、今度UPしますね♪

Leeちゃんも、ゼッタイ気に入ると思います。
遊んでる写真をメールしてくれるように言っといてくだされ(^_^)/~

ルル | URL | 2007/10/21 (日) 15:53

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

