
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 156

2007/10/17 水曜日

20071017055700.jpg


・・・これは、夫が撮ったもの。

とにかく黒目がちの、可愛らしいOrlieを撮りたい!らしいです(^^ゞ

同じカメラ(これはCANON EOS 30D)を使っても、撮る人によって写真の雰囲気が全く変わるのですね~♪(彼が撮るのはほとんど夜という、撮影条件もありますが。)

ちなみにDay 129の写真も、夫によるものです・・・・・別の日に撮ったとは思えないほど似てる?!(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
アイドル顔が好みのオットに(・m・)↑クリックお願いいたします♪

| 05:57 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ホントだぁー、すごい似てますね!
旦那様の希望通り、黒目がちの可愛いオーリィちゃんが撮れてますよ~e-461
とっても可愛い~e-265
私も見習ってずーことエルのアップ写真に挑戦してみよっと!
旦那様の次の課題はあるんですかねぇ~??^^

yuu | URL | 2007/10/17 (水) 08:10

↑またまたまた割れたハートを使ってしまった・・・。
学習能力ゼロの私をお許し下されぇ~。。

yuu | URL | 2007/10/17 (水) 08:13

本当ですね。
別の日に撮ったとは思えないくらい似ています。

撮る人によってお顔が変わって見えるから不思議です。
前の方にいっぱいあった「パンダ座り」がつぼでしたね~。
すっごく可愛かった~~~v-238

dino | URL | 2007/10/17 (水) 10:09 [編集]

前の写真、覚えてますーv-238
黒目が大きくてうるうるしてて、甘え上手な表情が大好きでした。旦那様、アイドル顔好きなんですか、、ちょっとうけちゃいましたv-206

shina_pooh | URL | 2007/10/17 (水) 10:43 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/17 (水) 13:14

確かに、良く似てますね。黒目は、夜ですものね。昼間より、夜の方が確かに表情が出て、違いがありますよね。
目は、ものを言ってるもの。でも、ルルさんのご主人、何か想像出来ないですね・・。アイドル顔が好みと言う事は、ルルさんもアイドル顔って事ですよね・・?
どんな方か、見てみたーい!

エンヤ | URL | 2007/10/17 (水) 16:33

どちらの写真も黒目まん丸でかわいいですね~v-344
Day129のほうは、タレ目ちゃん困ったちゃん顔になってますね♪
あまりの可愛さにオーリィちゃんのこと、むぎゅう~って抱きしめたくなっちゃいますv-415
オバチャンやめてにゃ~ってひっかかないでね(笑)

sweet | URL | 2007/10/17 (水) 18:24

>yuuさん

もうほんとに・・・・夫が撮るのはこんな写真ばっかりです(また?という感じ・笑)
でも確かに、黒目が大きいと可愛らしいですよねv-344私も大好きで~す(*´∀`*)ノ

ハート、気にしないでね♪

ルル | URL | 2007/10/18 (木) 05:12

>dinoさん

随分前の写真とそっくりなんて、笑えますよね^m^
同じ部屋だし、多分時間も同じ頃(仕事の後なので)だし・・・撮りたい顔が決まっているので、ある意味狙い通りなんでしょうね(笑)

パンダ座り、ちょっとお行儀悪いのですが、オーリィの顔も面白かったので私もお気に入りなんです~
ツボといっていただいて、嬉しいです♪
猫のヘン顔、面白ポーズって楽しいですよね(*´∀`*)ノ


ルル | URL | 2007/10/18 (木) 05:17

>shina_poohさん

前のは、ちょっと困ってましたよね(笑)
でも首を傾げて見上げるそのポーズが、アイドルの
ブロマイド風(爆)・・・ということで、夫の好みのようです(^ー^; ) いいトシしてなんじゃそれ・・・って感じなんですがv-356

ルル | URL | 2007/10/18 (木) 05:20

>エンヤさん

猫は黒目の形がよく変化するので、表情にバラエティがありますよね♪
私も、可愛くみえる黒目がち写真、大好きです(*^ー ^*)
ただ毎回じゃなくってもいいかと・・・(笑)

私ですか?うう~ん・・・夫がアイドル系を求めるのは猫だけのようですよ。娘代わりにと、メス猫を希望したくらいですから(^^ゞ

ルル | URL | 2007/10/18 (木) 05:32

>sweetさん

わ~抱きしめたいなんて言われて、おーちゃんてば幸せな猫だあo(*´∇`*)o ありがとうございます♪

でもね、こんな顔してるけど、実はなかなか抱っこさせて
くれないんです~すぐにスルリと抜けていってしまうの!
どうしてかしらん?
こんなに可愛がっているのにィ~(←片思いな気分・笑)

ルル | URL | 2007/10/18 (木) 05:50

黒目な表情撮るのってなかなか難しいですよね~!
旦那様素敵に撮れていますね^^
撮る人によって表情が違うのってありますよね
見え方も違うのかな~?

OYAKATA | URL | 2007/10/18 (木) 11:07 [編集]

>OYAKATAさん

そうなんですよね・・黒目が大きい時って、周辺が暗いので、ピントが合いづらいし・・・かといってフラッシュを使うと
目が光っちゃうし。
アメリカの家って暗いので、夜だけじゃなく昼でもよく黒目ちゃんになってますが、綺麗に撮るのは難しいです(^ー^; )
好みの構図が違うと、同じ条件でも全然違う写真が撮れるんでしょうね♪ ホント、撮る人によりますね~

ルル | URL | 2007/10/19 (金) 01:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

