
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 158

2007/10/19 金曜日

気がつけば生後7ヶ月を越えたばかりのOrlie、今日も元気いっぱい、好奇心いっぱいです。

20071019041316.jpg
ジャック・オー・ランタンの中が気になる・・・(←ライトなので、中に電球が見える)

20071019041327.jpg
キャンディ用のバスケットにも入ってみます・・・

とにかく、飾りの周りをウロウロして忙しいOrlie。
(そして、何か壊すんじゃないかとハラハラしてる飼い主・汗)

20071019041340.jpg

・・・と、落ち着いて座った?!

ので、声をかけてみた(o'-'o)ノ

「こっち向いて~ハイ、ポーズッ♪♪」

20071019041351.jpg
パチ。

お~なかなか、ハロウィン風な・・・・
コワかわいく(←怖い+可愛い^m^)撮れました?

いつもと違う表情が撮れると、嬉しいものですね♪




おまけ。 この写真の直後に撮れた一枚↓

20071019041403.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ
カオを突っ込まないで下さい・・・↑クリックお願いいたしマス♪

| 04:15 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

大きいランタンですね~^^
キャンディーバスケットまであって本格的ですね(´∀`)
近所の子供達がおかし貰いにくるのかしら~?
オーリィーちゃんもいっぱいもらえればいいですね^^
黒ネコさん?との2ショットかわいい~!
ハロウィンならでわの1枚ですね~ヽ(^∀^*)
何が入っているのか気になっている様子?

OYAKATA | URL | 2007/10/19 (金) 10:46 [編集]

あはっ!
黒猫ちゃんと一緒に笑っているみたい~!

ランタンの中をのぞいている姿に、キュン♪
後ろから抱きしめたくなっちゃう!

dino | URL | 2007/10/19 (金) 10:54 [編集]

とても可愛い写真が撮れましたねえ!動かないで、
ジッとしてると、置物が3つ並んでるみたいですね。
ハロウィン当日は、息子さんは、どういう格好するのかしら?ぜひ、衣装見せてくださいね!楽しみに待ってまーす。

エンヤ | URL | 2007/10/19 (金) 12:36

好奇心旺盛のオーリィちゃん、なにかお気に入りのものが見つかったかしらぁ~??
でも確かに落として壊しやしないかハラハラものですよね!
そのハラハラしながら撮影するルルさんを想像してみましたぁ~。。ぷぷぷっ

黒猫ちゃんとのツーショット写真、めちゃ可愛い~v-344
オーリィちゃんの上目使いのお目目はがたまりませんわぁ~!!
そしてオーリィちゃんにチューされて、黒猫ちゃんが満面の笑みを浮かべてるって感じ!!

yuu | URL | 2007/10/19 (金) 13:34

きゃ~、コワカワイイオーリィちゃん。。(≧∇≦)
一人でニヤケてしまいました♪
お目目が横目ですよ~!
黒ネコちゃんの器の表情おもしいですね~

オーリィちゃんも、もう7ヶ月過ぎたんですね。
トップの写真とを比べると、ほんとネコの成長って早いな~って思います♪

sweet | URL | 2007/10/19 (金) 13:52

コワ可愛いオーリィちゃん、妙にツボな顔です!!
猫さんというよりキツネっぽいです(^ ^)

今更ですが・・・カメラ30D使われているんですね!!
うらやましいです!!!
私は今10Dなんで、これより上位機種がほしいです・・・
どこかに落ちてないかなあ・・・

coco-punch | URL | 2007/10/19 (金) 14:55 [編集]

わぁ、これ何ですか?猫の、置物?
オーリィちゃんの頭がすっぽり入っちゃいそう!(笑)
アメリカのハロウィン・グッズはほんとに
色々あってかわいいなぁ。
オーリィちゃんも当日はお菓子いっぱいもらえるのかな?^^

ぴぃ | URL | 2007/10/19 (金) 20:26 [編集]

v-22相変わらず好奇心旺盛なおーちゃんですのねえ~家猫だから仕方がないと思います。
黒猫の置物の横に座っているおーちゃん可愛く撮れましたねえ~「バチっ」の表情が更に良く撮れてます!!
 ほほえましく・・今日も癒されましたよv-238ーありがとうv-237

yu-ma | URL | 2007/10/20 (土) 00:29

>OYAKATAさん

ランタン、ホンモノのかぼちゃも買うのですが、
フェイクは電球を替えればずっと使えるので
持ってます。
昼間はつけていないので、オーリィがどうして
気になるのか不思議ですが、よくこうして覗きこんでいます。
手を突っ込まないだけ、まだいっか・・・ですよね(^^ゞ

ハロウィン当日には近所のコ達、結構来るんですよん。なのでキャンディ持って、待ってますo(*^ー^*)o

ルル | URL | 2007/10/20 (土) 03:26

>dinoさん

黒猫、なかなかいい表情ですよね?^m^
オーリィも同じ顔してくれたら、もっと面白い写真だったのに~
と思いますが、笑うわけないので無理ですね(笑)

ルル | URL | 2007/10/20 (土) 03:30

>エンヤさん

この黒猫と同じ目線でじっとしている写真もあるんですよォ~オーリィがほけーっとしてるんです。
それはまさに3つの置物でした(^^ゞ 
・・・といっても、ほんの一瞬でしたけど(やっぱり?笑)

ハロウィンは学校でもパレードやフェスティバルがあるので、子供も仮装しますね~
ウチはなぜか毎年カブリモノなんですよ(爆)
なので本人かどうか全くわからない・・・あ、そういう意味ではブログ公開できるかもですね(^_^)/
オーリィとのツーショット写真撮ろうかな?(嫌がりそうだわ~v-355

ルル | URL | 2007/10/20 (土) 03:38

>yuuさん

もう、本当にハラハラしました~
雑貨コレクターなので、どれも大事にしてるんですよ(笑)
でも猫ってよく動きまわるわりには、モノを落としたりしないのが不思議ですよね・・・踏んだりもしませんでした。
あ、キャンディ入れには、毛がつきまくりましたけど(´ー`;)

オーリィ、珍しい表情が撮れたので我ながら満足してます(自己満足~♪)
黒猫の表情も面白いでしょ?!

ルル | URL | 2007/10/20 (土) 03:42

>sweetさん

そうなんですよ~もう7ヶ月。早いものです。
トップの写真は多分6月のものなので、3~4ヶ月位でしょうか・・・大きくなったもんです(笑)

オーリィの横目、黒いアイラインがちょっと怖くて気に入ってます~♪ ラッキーな偶然でした(^_^)/

ルル | URL | 2007/10/20 (土) 03:46

>coco-punchさん

あまりに横目なので、見方によっては怖いだけ?かもと思っていたので、予想外に好評で、嬉しいですo(*^ー^*)o ←でもcoco-punchさんにはウケると踏んでましたあ(笑)

30Dは、40Dの発売が決定したら値下がりしはじめたのでこれにしたんですが、バージョン的な評判はどうなんでしょうね?買って後で知ったのですが、40DはLCDを見ながら撮影ができるそうじゃないですかっ(やられた~って感じです・苦笑) 常に新機種を追いかけるというこの悪循環(?)からは、いつ何を買っても抜け出せないですよね~(´ー`;)
ワタシも、40Dどこかに落ちてないかな・・・と。
(それより技術を磨け?笑)

ルル | URL | 2007/10/20 (土) 03:56

>ぴぃさん

ハロウィンの飾りものは、本場だけあって充実してますね~
でもこれ、何に使うのかは不明です。何だろ?(爆)
ただ頭部分に何かを入れたら、オーリィにいたずら
されること間違いなしですね~(´ー`;)
今度こそ黒猫ごとひっくり返されるかも・・・!!

ルル | URL | 2007/10/20 (土) 04:03

>yu-maちゃん

オーリィは、寝ている時以外は一日中何かやることはないかと、家の中をうろうろしてますよん(・m・)
いつもいつも遊んであげられないので、一人じゃ退屈そうです・・・もう一匹いれば楽しいのかしらね・・・?

ルル | URL | 2007/10/20 (土) 04:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

