
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 161

2007/10/22 月曜日

ラッキーな偶然が続いています。

昨夜、念願の

拡大しても怖くありません♪
アクビ顔が撮れました(*´∀`*)ノ


Orlieはあんまり欠伸をしない(ような気がする)ので、ただでさえシャッターチャンスが少なかった上、なかなかピントが合わなくて・・・ずっと憧れてたこの一枚。

記念の第一作です♪ 




にほんブログ村 猫ブログへ
にしてもOrlie、口が小さくないですか?↑クリックお願い致しマス♪

| 12:42 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おめでとうございます♪
快心の一作ってとこでしょうか^^
あくび写真は大概ブレてしまうので、
撮れたときには”よっしゃー!”って気になるんですよね。
しかし同じ大口でもオーリィちゃんの大口はとってもお上品なのに、
うちの2にゃんのはとっても凄みがあるように見えるのはなんでだろう^^;

ぴぃ | URL | 2007/10/23 (火) 13:18 [編集]

ナイスシャッターチャンスっ!
ほんとだ、、よく見ると口が小さいですね。羨ましい。。
鼻の斜め上にある黒い点を目に見立てると
かなり面白い顔になってしまうのですが、、、v-14

shina_pooh | URL | 2007/10/23 (火) 14:41 [編集]

ルルさんへv-20すっすごい!心からお祝い申します。 思いっきりのおーちゃんの大あくび!よく写せましたねえ~コメントの方のおっしゃる「鼻の斜め上の黒い点」目を凝らして見ましたらほんとに「小さい目」に見えました。すこーし怖い面持ちですが・・・最高傑作です。v-218

yu-ma | URL | 2007/10/23 (火) 15:49

おおっ~あくび顔ですね!
こんな瞬間と撮れるなんて確立はすごいですよぉぉ~
カメラを構えてたって、普通ならあっという間にあくびしちゃいますよね~
オーちゃん、ガハハ~って大笑いしているようにも見えたりして。。笑

sweet | URL | 2007/10/23 (火) 18:23

お~~!
ばっちりとれましたねっ!

女の子は結構難しいかも。
男の子は無防備にしている事が多いのでよく撮れます。

やっぱり女の子らしい可愛いあくびですよ~!

dino | URL | 2007/10/23 (火) 19:23 [編集]

ルルさん、良かったですね!私もマルのあくび撮ろうと
思ってますが、中々シャッターチャンスがなくて・・。
おまけに、マルのあくびは、スゴイのです。何と言うか、
顔が豹変して怖い顔になるんですよ!いつか、お見せしますね。ところで、コメントにもあった、黒い点!
ごめんなさいね、笑いが止まりませんでした。

エンヤ | URL | 2007/10/23 (火) 20:35

>ぴぃさん

ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
なんだかこういう写真って、狙ってない時の方が撮れるんですね・・・この時も連写した中の一枚でした(なので、後で気づいたんです・笑)
つい先日ぴぃさんの写真を見たばかりだったので、比べてみてオーリィのはちょっと迫力ないな~っと私も思ってました~。やっぱりもともと口が小さいのでしょうか・・・

ルル | URL | 2007/10/24 (水) 04:11

>shina_poohさん

そ、それは・・・・額のM印の黒点ですね^m^
言われるまで、口ばかり見ていて、ちっとも気づきませんでした。
そう思ってみてみると、漫画みたいですねオーリィ(笑)




ルル | URL | 2007/10/24 (水) 04:14

>yu-maちゃん

ええ、遂に!です~ヽ( ´ ▽ ` )ノ どうもなのだ♪

これ、思いっきり口をあけた状態ぽいですよね?
私には、もっと開くような気もしないでもないのですが(笑)・・・お口の小さい猫ってことで♪(初めてですよそんなネコ・爆)
黒点を小さい目だと思ってみると、なんだか面白い顔になりますよね、ププ。

ルル | URL | 2007/10/24 (水) 04:19

>sweetさん

あくびって一瞬なんですよね~!!
あ、と思ってシャッターを切っても遅すぎ・・・という事が
ほとんど(´ー`;)  
本当にラッキーでした♪

ルル | URL | 2007/10/24 (水) 04:21

>dinoさん

女の子は、難しいんですか?知らなかった~!
道理で、先代のアクビ写真が一枚もないわけだあ(笑)

オーリィがアクビしているのって一日一回見かけるかどうかなんですが・・・それも女の子だからなのかな・・・それとも個性(体質)とか?
あ・・・それとも、私が単に見てないだけとか(爆)
毎日たくさん写真撮ってるハズなんですけどね~(^^ゞ


ルル | URL | 2007/10/24 (水) 04:26

>エンヤさん

マルちゃんのアクビは、怖そうですね~(褒めてますっ!笑) 見たいなあ(*^ー ^*)
シャッターチャンス、私が思うに寝起き・・・もぞもぞいいだしたら連写!が一番可能性高いかも?アレ?・・・・自信ないけど(汗) 
コツがあったら、私も知りたいです~♪


ルル | URL | 2007/10/24 (水) 04:30

゚+。:.゚((★+´Д゚))σσお」お」お」ぉ」ぉ」ぉ」゚.:。+゚
欠伸ってなかなか撮れないですからね~
家もまだとったことがありません・・
第1弾おめでとうございま~す!
あくびもかわいい~ヽ(^∀^*)

OYAKATA | URL | 2007/10/24 (水) 10:36 [編集]

アクビ写真、おめでとうございます!!!
なかなか豪快ですね!
そういえば、私も最近ココアのは撮ってないです・・・
外では滅多にアクビしないんですよね・・・
最近室内ではカメラ手にしないですし・・・(^ ^);

coco-punch | URL | 2007/10/24 (水) 10:40 [編集]

>OYAKATAさん

ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
やっとやっと、撮れたんです・・・とっても嬉しい一枚でした♪
アクビってタイミングが難しいですよね。
これが最初で最後だったりして・・・!!

ルル | URL | 2007/10/25 (木) 11:35

>coco-punchさん

えへへ・・・やっと撮れました(^^ゞ
どうもありがとうございます♪
ココアちゃん、あんまりアクビしないんですか?
(外だと緊張しているのかな~?)
オーリィは、家の中ですけどあんまりやらないんですよね・・・アクビ。
昼寝の数だけしてそうなものですけど・・・(笑)



ルル | URL | 2007/10/25 (木) 11:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

