
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 163

2007/10/24 水曜日

自分では毎日更新しているつもりが、なんだか日付がずれてきていますが・・・タイトルの方を調整して続けます・・・(^ー^; )


週明けのOrlieは、甘えっこモード。


朝から、PCデスクに肘をかけてリラックス♪

ちょっと邪魔・・・せっかくなので、ちょっと相手をしてあげるワタシσ(*´∀`*)

月曜日は、夫は会社&子供も学校で、
家の中がいつもより静かに感じられるのでしょうか。

20071024104524.jpg
の~んびり・・・じゃない!ウトウトモードに突入しちゃったOrlie。

マズイ・・・・

と思った時って大抵遅すぎ(爆)ですよねっ

20071024104542.jpg
寝ちゃった・・・そ、そんな~=3


・・・・・・すごく邪魔。 なんですけど



にほんブログ村 猫ブログへ
PCの真ん前だけはやめて~♪↑クリックお願い致しマス(o'-'o)ノ


| 10:46 | フォトログ | コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はははっv-81
甘えん坊オーリィの勝ちですね。
実際そんなときはどうされるんですか?起きるまで待つ?強制撤去?

shina_pooh | URL | 2007/10/24 (水) 13:01 [編集]

あ~あ、寝ちゃった・・・・・・

ここで寝たら絶対に困る~!というところで寝ますよね。
どかすのも可哀想だけれど、やらなきゃいけない事もあるし・・・・・・・
いつも悩んで、結局しばらくそのままにしておくことになります。
今回はどうされたんでしょうか?

dino | URL | 2007/10/24 (水) 14:32 [編集]

あらら~・・PCの前で寝ちゃった。
寝られると邪魔だけど・・でもこんな寝顔見てしまうと起こせないですよねぇ~f(^^;)
寝顔も可愛く、つい頭をイイコイイコしたい写真ですね♪
こうやって起こしてしまい我家の仔にイヤな顔されてしまう私なのでした。

sweet | URL | 2007/10/24 (水) 19:33

そこは居心地がよかったのかな~?
邪魔そうだけど寝顔もかわいいのでゆるしちゃったのでは?(´∀`)
そばで寝てくれるなんていいですよね^^
安心しきちゃってるんですね~

OYAKATA | URL | 2007/10/24 (水) 19:44 [編集]

パソコン前って好きですよね。
でもすっごい邪魔^^;
ときどきキーボードのキーを押されてて
変なことになってしまって
直すのが大変だったりします。

ぴぃ | URL | 2007/10/25 (木) 06:31 [編集]

少しの間ポチ逃げになりそうな予感・・・
ごめんね。。。
来週からは少し落ち着くと思います♪

coco-punch | URL | 2007/10/25 (木) 07:23 [編集]

>shina_poohさん

まだまだ気を遣う年頃ではないようです~(^^ゞ

さて、こんな時・・・私は起きるまで待ってます♪
起こしたり、他の場所に移したりができないんですよね・・・
ネコには大甘なんです~v-355

ルル | URL | 2007/10/25 (木) 12:23

>dinoさん

dinoさんも”このままにして待つ”派でしたか(*´∀`*)ノ
でもそうじゃないかと思いました(笑)
そこだけは~っ!っていう所に、デンと座っちゃうんですよね・・・キーボードの上じゃないだけマシ?
オーリィは、私が立ち上がると起きてついてきちゃうので、
待ってる間は動けないのがちょっと・・・です♪

ルル | URL | 2007/10/25 (木) 12:30

>sweetさん

PCの前はキーボートと机の端の幅が狭いので、本人も居心地が良くないと思うんですが、無理矢理陣取るんです・・・なぜか休み明けだけなんですが(笑)

そうそう~寝てるとつい頭をなでなでしたくなりますよね!
で、起こしちゃう♪(^_^;)

ルル | URL | 2007/10/25 (木) 12:34

>OYAKATAさん

ネコの寝顔は癒されますね~!
狭い場所に横になるので、寝心地は???なんですが、
こうして側に寄ってきてくれるなんて、良く考えてみれば
すごく嬉しいことですよね!
ママっこなのかな~(それもまた嬉しい・笑)

ルル | URL | 2007/10/25 (木) 12:36

>ぴぃさん

ネコってPC前に必ず来ますよね!
そういえば、毎日絶対一度は私とキーボードの間を
通り抜けます(座ったり寝たりしなくても)・・・って相手に
してもらいたいのかしらん?(^ー^; )

キーボード踏まれると、大変ですね!
オーリィは家に来たばかりの頃乗っかってましたが(ファイル消滅~・爆)今はよけています。ん?なぜだろう~(笑)

ルル | URL | 2007/10/25 (木) 12:39

>coco-punchさん

ポチとコメントありがとうございます~♪

私も時間がなかったり、タイミングが合わない時には
先にポチだけしたりしてますので、どうかお気になさらずに~(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2007/10/25 (木) 12:42

オーちゃんの写真が、変わりましたね。サラダボールにはいって、逆ポーズでとても良い写真ですね。
うちも、パソコンしてると、必ず邪魔に来て、ウロウロしてますよ。どこも、同じですね。
最近は、よく膝の上にのってくれるから、嬉しいです!

エンヤ | URL | 2007/10/25 (木) 16:58

v-34(秋なので、すぐこの「もみじの葉」の絵文字を挿入したくなるのですよ!)
おーちゃんの大好きな顔が左側に入り、嬉しく拝見してます。それとサラダボウルに入っての逆ポーズの顔も可愛いですね!いつも見られて癒されますねe-266

yu-ma | URL | 2007/10/26 (金) 00:17

オーリィちゃんったら、かなりお邪魔なところに居座ってますね!
しかも寝ちゃうし(笑)
こう可愛い寝顔を見ちゃうと、どいて!って言えないのよねぁ。。
でも猫ってなんで人の邪魔をするのでしょうね?!

yuu | URL | 2007/10/26 (金) 01:18

昨日はポチ逃げ、ごめんなさい・・・
今日も変わらずポチ逃げですが、コメント残しに来ました~!!!!
パソの前に陣取られると、困っちゃいますよね・・・
でも、この寝顔!!!起こせませんね・・・
幸い、ココアはそういうことしません。
ただ、ヒザに乗っているとき、パソを打つと怒られます(>_<)

今夜は留守にします。
記事は更新していく予定です♪

coco-punch | URL | 2007/10/26 (金) 08:00 [編集]

>エンヤさん

猫・・・なぜかPC周りに来るんですねぇ。
エンヤさんのとこもそうですか!
膝に乗ってくるのは、可愛いですよね(*^ー ^*)
ウチはもう大きすぎて、どう座ってもギリギリ(笑)
すぐに降りてしまいます~

ルル | URL | 2007/10/26 (金) 11:11

>yu-maちゃん

ちょっと写真を変えてみましたo(*^ー^*)o
大きくなってきたので、子猫の写真をおいて
成長を比較しようかなと♪
お気に入りの写真を選んだんです~
猫紹介の写真(小さい方)は、ホントはピンボケなんだけど
わからないよね?(笑)

ルル | URL | 2007/10/26 (金) 11:14

>yuuさん

猫って邪魔なところに来ますよね~(笑)
どうしてだろ?
でも必ず、視線の先に座ってますよね・・・本とか。

寝ちゃうと可愛いけど、起きてもらいたい・・・これジレンマですよねぇ=3

ルル | URL | 2007/10/26 (金) 11:16

>coco-punchさん

お忙しい中コメントありがとうございます~!
PCの前に来ないココアちゃん、偉いですね(*^ー ^*)
代わりに膝の上ですか。 あったかいし、かわいいし、
一石二鳥・・・・・・って、その間はPCできないんですね。
どっちもどっちですな~(笑)


ルル | URL | 2007/10/26 (金) 11:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

