
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 165

2007/10/26 金曜日

あれれ~??なぜか今週は、よくヒトの邪魔をしに来るOrlieです。
外出続きで、あまり家にいなかったからかな・・・


う~ん・・・何も出来ない(´ー`;)

でもま、すぐに降りてくれましたけど。
←最近はカメラを向けた途端に、動き出してしまうのです(^^ゞ
(なので横顔・・・シャッター切るのが一瞬遅かったっ!)


・・・こんな風に、私とPCの間に入ってくるのは珍しいOrlie。
なのでちっとも怒る気はないのですが、それは
普段もっと困っていることがあるから・・・でしょうか。


Orlieは、ヒトが立ち上がった瞬間にPC用の椅子を占領してしまうのです~(^ー^; )

20071026084729.jpg
今日もとられたっ!

ちょっとトイレに・・・ちょっとコーヒーを入れに・・・と
席を外している間に、すっかり椅子の上でくつろいじゃう。

もともと好きでよく座っていたのですが(なので写真も多い♪)
私が使っている時には困るなあ・・・
実は、そんなOrlieのために椅子をもう一つ用意したのですが
必ず使用中♪の方を陣取ってしまうんですよね(*´-`*)ゞ

こうなると、お気に入りのおもちゃで釣っても
20071026084743.jpg
動きません。

ぶらぶらと必死で動かしても、

20071026084806.jpg
絶対椅子から降りません・・・



仕方ないので椅子をググィッとPC前から除け、も一つの椅子に座りなおしてます・・・自分がσ(*´∀`*)



にほんブログ村 猫ブログへ
そしてまた使っている方に来るんです・・・↑クリックお願い致しマス(o'-'o)ノ


| 08:48 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

きっと、使っているほうのイスがほんのり温かくていいんでしょうね~♪
私も実家の猫とはよくダイニングチェアの争奪戦をしていました。。
仙とハクはイスよりテーブルのほうがお気に入りです・・・

keito | URL | 2007/10/26 (金) 11:24

甘甘モードに突入ですね。
ママが座っていた暖かさと、匂いがいいんでしょうね。

おひざに乗せながら、PCをやるっていかがですか?
あ・・・もっとはかどらなさそうですね。

dino | URL | 2007/10/26 (金) 11:34 [編集]

イスを狙っていたんですね~^^
こんなかわいいくつろぎ方されちゃったら自分が動くしかないですよ~ヽ(^∀^*)
オーリィーちゃんの勝ちですね( ´艸`)ムププ
おもちゃ掴んでいる両手!
爪がちょこっとでていてたまんな~い((*゚Д゚)

OYAKATA | URL | 2007/10/26 (金) 11:44 [編集]

頂いたコメントよりお邪魔しました☆
オーリィーちゃんってかわいいお名前ですね~
そしてとてもmix猫さんとは思えないような気品がありますね、とてもカワイイです(o^-^o)

また遊びにこさせてもらいますね~☆

オミュロン | URL | 2007/10/26 (金) 14:40

困ったチャンですねえ!(笑)
でも、そういう事って、ありますよね。やはりルルさんの
温もりが欲しいのかな?
チョコンと、パソコンの前に座ったオーちゃん、可愛い!!

エンヤ | URL | 2007/10/26 (金) 17:55

ルルさんが座っているほうにわざわざ来るなんて、お茶目さんですね~!

PCばかりずっとやっていると面白くないんでしょうか?
かまって欲しくてわざとやってたりして。。
ここからどかないもん!PCやっちゃダメ~!って?(笑)

sweet | URL | 2007/10/26 (金) 23:09

ウフフ、オーリィちゃんもグラマラスボディですね^^
ところでオーリィちゃんはお膝に乗ってきますか?
寒くなってくると乗ってきやすくなるんだろうけど
うちの女王様はまず乗ってきません(涙)
長毛はそんなに寒くないからなのかなぁと
思ったんですけど、性格なんですかね?

ぴぃ | URL | 2007/10/26 (金) 23:35 [編集]

>keitoさん

そ。それは、オシリの温もりということでしょうかっ
確かに生あったかいかも~(笑)
仙ちゃんもハクちゃんも、テーブル派なんですね。
ウチは、テーブルの上に来るのは食事の時くらいでしょうか・・・
2匹してテーブルに乗っちゃうと、かなりスペースとられますね~^m^

ルル | URL | 2007/10/27 (土) 03:08

>dinoさん

あ、匂いもあるのでしょうか・・・動物ですものね♪
ママの匂いが好き~!なんて、可愛い(*´∀`*)
こうしてコメントしようと座る直前にも、また椅子をとられましたので、もう一個に座りなおしてます(笑)

膝の上には、もう大きすぎて・・・・それはそれで困りますぅ~

ルル | URL | 2007/10/27 (土) 03:10

>OYAKATAさん

隙をみては座ってますから、いつもじっと見てるんでしょうか・・・(^^ゞ
気持ちよさそうにしているので、動かせませ~ん!
おもちゃに反応してサッとツメが出てくるのは、
本能でしょうか。身体は動いてないんですけどねッ(笑)

ルル | URL | 2007/10/27 (土) 03:15

>オミュロンさん

わわ、コメント&見に来て頂いて、ありがとうございます♪

”オーリィ”は実はあだ名なんです~
本名は子供がつけた男の子用(らしいです。動物病院によると・笑)なので、頭文字から無理矢理ひねり出して女の子っぽくしたんですが・・・可愛いといってもらえて嬉しいです~(*´∀`*)

よろしくお願い致します~

ルル | URL | 2007/10/27 (土) 03:25

>エンヤさん

この写真、一瞬前がカメラ目線でよかったんですけど、
逃しました(^ー^; )
せっかくお行儀良く座っていたのにね・・・・・・
ってそういう問題じゃないですね!
そこに座らないで~!!(笑)

ルル | URL | 2007/10/27 (土) 03:30

>sweetさん

構って欲しいんですよね~きっとv-356
わかっているんですけど・・・・・5分くらいしか、相手できない(^ー^; )
退屈なのかな・・・・・・やっぱり相手(もう一匹)がいるのかな?(爆)

ルル | URL | 2007/10/27 (土) 03:33

>ぴぃさん

生後3ヶ月くらいまではよく膝の上で寝てましたけど、
最近は滅多にないですね~
サイズ的な問題と、多分ぴぃさんとこのプリンセスと同じで
毛深いと寒くないんでは~?(笑)
先代(長毛)もほとんど膝の上で、寝ませんでした・・・

冬にかけて、モフモフになってきましたよね^m^
これがたまりませ~んv-238

ルル | URL | 2007/10/27 (土) 03:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

