
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 166

2007/10/27 土曜日

例の日本製キャットトイが、まだまだ旬のOrlieです(*´∀`*)ノ

くわえて運び、場所を移動しては遊ぶのが面白かったので、撮ってみました。
編集が未熟ですが・・・↓(注:またまたBGMあり)



キッチンだけじゃなく、家のあちこちに運んでは遊んでいるので、
なぜここにっ?てな場所にあることも。(トイレの前とか)気づかずに
踏んじゃったりします(爆)
そのうちなくなるんじゃ・・・(^ー^; )



にほんブログ村 猫ブログへ
そういえば、も一つよく使ってたおもちゃがあった・・・あれは何処へ?
↑クリックお願い致しマ~ス(o'-'o)ノ



☆テンプレートの記事部分を広げてみました。これで大きい写真を載せられそう♪
もし崩れていたら、お知らせ頂けると大変助かりますm(__)m☆

| 00:45 | お知らせ。 | コメント(17) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーリィちゃん、ちょっと得意げな表情に見えます。
獲物をとったと思っているんじゃない?

本当に、うちの「おたま」にそっくりで面白くなっちゃいます。
オーリィちゃんのほうがずっと優雅な暮らしぶりでうらやましいです。
あ・・・おたまが、アメリカ行きの航空券を予約したいと言っています(笑)
こっそり行っても2~3日はばれないんじゃないかって(爆)

dino | URL | 2007/10/27 (土) 11:32 [編集]

おもちゃ、くわえて持ち歩くのですね~!
ワンちゃんみたい!
そういうネコちゃん、よくいますよね~
オーリィちゃん、このおもちゃがお気に入りなんですね!

| URL | 2007/10/27 (土) 11:40

オーリィーちゃんも運び猫ちゃんなんですね~^^
家のはおもちゃを投げるとイヌのように銜えて持ってきます(´∀`)
おもちゃって隙間に入ったりでなくなっちゃうけどいつか出てくるんですよね~^^

OYAKATA | URL | 2007/10/27 (土) 11:45 [編集]

面白い行動ですね~☆
うちのしめじには見られない行動なのでとても
興味深いです!
それにしても楽しそうな玩具ですね!
海外製かな・・?

オミュロン | URL | 2007/10/27 (土) 12:40

帰宅しました。台風でひどい雨でした・・・
ちょっと疲れているので、読み逃げ&ポチ逃げさせてください・・・
コメントのお返事だけは、今日中にしますね~

coco-punch | URL | 2007/10/27 (土) 18:11 [編集]

日本製でこんなに可愛いオモチャがあるんですね。
遊んでたかと思うと、急に静かになって、
そうかと思うとまた気の狂ったように遊びだしたり・・・^^;
ほんと猫って見てて飽きないですよね。

ぴぃ | URL | 2007/10/27 (土) 20:54 [編集]

このおもちゃで、よく遊ぶんですね。
オーちゃんは、動画で見ると、マルよりも大きい気がしますね。私も早く動画で、写さなくては!やっぱり、動画って、面白くていいですね。可愛さが良く出て!オーちゃんの、ヤンチャ振りが楽しいですね。

エンヤ | URL | 2007/10/27 (土) 21:09

オーリィちゃんは猫じゃなくワンちゃんですかぁ~?(笑)
必ずマットのところまで運ぶ姿がめちゃめちゃ可愛いですね~e-420
で、一瞬止まって「何見てんのよ~」って顔したかと思ったら、すかさずまたじゃれる!
その変わり身の早さがツボにハマッてしまったぁ~^^
ずーこがオーリィちゃんの動きが気になるらしく、動画を見入ってましたよ~!

yuu | URL | 2007/10/28 (日) 00:52

>dinoさん

こっちへ向かって歩いてくる姿は、まさに獲物をくわえて
いるようかも!ですね^m^ 
確かに得意げかも~?!
面白い行動ですよね・・・

おたまちゃんも似たような性格なのかな?・・・写真では
穏やか+気品のある猫ちゃんで、とてもそうはみえません。
優雅なのはおたまちゃんですよ~(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2007/10/28 (日) 08:41

>??さ~ん

名前がなかったので(私に見えないだけかしらん?)
?さんで失礼致します~

ホント、犬みたいですよね・・・
運ぶのに慣れてきたのか、いきなりくわえてダッシュ
してったりします(^ー^; ) そういうシーンは速すぎて
録れないんですけど。
本人が楽しそうなのが、いいですよね(笑)♪

ルル | URL | 2007/10/28 (日) 08:48

>OYAKATAさん

わ、ぶんちゃんも持ってきますか?
ウチもやります~もってこい♪(笑)
先代も好きでよくボール(フォイルを丸めたもの)を投げてあげましたが、
オーリィは2回くらいで飽きちゃいます。若いと集中力が続かないですな(^^ゞ
運び猫って楽しいですね♪

ルル | URL | 2007/10/28 (日) 08:52

>オミュロンさん

おもちゃを運ぶって、猫の性格によるのかしら??
それとも種類?(笑)
このおもちゃ、釣りざおトイなので(日本のです~)
柄の部分も入れると結構な長さ。持ち運ぶなら
ネズミくんの方がいいと思うのですが・・・・
今一番凝ってます(^^ゞ

ルル | URL | 2007/10/28 (日) 08:55

>coco-punchさん

台風だったんですかΣo(*'o'*)o 大変でしたね・・・
ゆっくり休んでくださいね!
ポチとコメント、わざわざありがとうございます~♪

ルル | URL | 2007/10/28 (日) 08:56

>ぴぃさん

猫が熱心に遊んでいる姿って、可愛いものですよね♪
ついつい眺めて・・・・しまうんじゃなくて、最近は
カメラを片手にささっと近づいてます(爆)そして
嫌がられてる?かも・・・です(^_^;)

ルル | URL | 2007/10/28 (日) 08:58

>エンヤさん

オーリィはアメリカの雑種なので、少しはメインクーンが入ってるかもしれません。なので大型なのかも・・・もうすっかりオトナ?と思うくらい大きいです。
マルちゃんより大きいかな?洗ったら、少しは小さく見えるかしら(笑)

動画のUP楽しみにしてますね~(^_^)/

ルル | URL | 2007/10/28 (日) 09:02

>yuuさん

お、ずーこちゃんにも見てもらえたとは・・・光栄です(*´∀`*)ノ
子猫の動きは、今得に気になるかもしれませんね(笑)

犬っぽい行動は、もしかして種類なの?と思い始めてますが、yuuさんとこの3ニャンズはおもちゃを運びますか?
ウチのは先代もやりました・・・あ、でもこの長いおもちゃを運ぶのはこのコが初めてです~

ルル | URL | 2007/10/28 (日) 09:07

ぽんぽぽぽんっ♪
ぽんぽぽぽんっ♪

という、ドラえもんを彷彿とさせるBGMを夫が歌い続けていて、頭から離れません。。。本当にかわいいーーーー☆すっかり人気者の Orlie ですね。

shina_pooh | URL | 2007/10/28 (日) 15:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

