
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 167

2007/10/28 日曜日

ハロウィンのお菓子入れを、今年は魔女が使うような大鍋(プラスティックのおもちゃです)に変えたところ・・・


20071028092036.jpg
生贄みたいに、入ってます(・m・)


・・・・・・ぐつぐつ、煮えちゃうよ~Orlie!!(←そんなわけない)


20071028094707.jpg
耳が用心してる割には、毛繕いなんかしちゃってリラックス。


う~ん・・・お菓子は当日に入れよう。




にほんブログ村 猫ブログへ
ちなみにこの鍋、軽いので出入りする時鍋ごとひっくり返ってました。
↑もしよかったらクリックを・・・


| 09:42 | フォトログ | コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

今流行の「猫鍋」は土鍋でしたが、これは鉄鍋?
え?軽いということは作り物なんでしょうか?

ふふ、アメリカ版「猫鍋」、そっちは鍋はないから「猫シチュー」
う~ん、何か生々しいネーミングになっちゃいますね。

これから、9匹つれてワクチンに行ってきま~す!

dino | URL | 2007/10/28 (日) 10:56 [編集]

なんだかものすごい大きな鍋に入ってますねぇ~!!
(もしかしてダッチオーブンかな??)
さすがアメリカンサイズ?!
今日はポチ逃げしま~す。。
ごめんなさい!!

yuu | URL | 2007/10/28 (日) 11:59

>dinoさん

鍋、クラフトショップで買ったフェイクです~!
(記事、直しましたv-356
大きいけど、軽いんです(^^ゞ・・・でも
まさかひっくり返るほどだとは、思いませんでしたが。
猫シチュー・・・ってまさにその通りかも(中で丸くなってたし・笑)小説みたいな表現ですね~

子猫ちゃん達、小さいとはいえ9匹一緒に連れて行くのは
オオゴトですね!頑張ってください~(*´∀`*)ノ


ルル | URL | 2007/10/28 (日) 13:24

>yuuさん

鍋、ホンモノに見えたかしら?
慌てて記事を直しました。誤解があったらごめんなさ~い!
ポチどうもですo(*^ー^*)o

ルル | URL | 2007/10/28 (日) 13:26

この猫鍋最高ですね!!!
生贄の割には憮然とした表情ですが・・・(笑)
横においてあるドクロもグーです♪

coco-punch | URL | 2007/10/28 (日) 13:40 [編集]

楽しいですね、これ飾ると、きっとオーちゃんが入ると
予想してたでしょ?大きさもいいし!でも、当日に入られると、おかしが入れられなくなりますね。
シチューになったオーちゃん、爆笑です!
やっぱり、あのシマシマ着せないと。

エンヤ | URL | 2007/10/28 (日) 20:42

じっくり見てなかったので、またまたお邪魔しま~す!!
あらっ、あの鍋はプラスチックだったんですね。
いやぁ~、すっかり騙されちゃいましたっ!
オーリィちゃんの生贄写真、すっごい面白いし、キレイに撮れてますよー!!
あ~、やっぱりデジイチ、欲しいなぁ。。。

yuu | URL | 2007/10/28 (日) 21:47

写真大きくなったのですね。
キレイで良いです~^^
鍋、いっぱいお菓子が入りそうでいいですね。
しばらくはオーリィちゃんに占領されそうですが^^
そして、やっぱりオーリィちゃんもお膝には
乗ってくれないのですね。
ちょっと寂しいですよね。

ぴぃ | URL | 2007/10/28 (日) 21:56 [編集]

時事ネタの猫鍋ならぬ猫大鍋ですね☆
しめじもこれなら入りそう・・(^▽^)
それにしてもよく、こんな素敵鍋を
見つけてきましたね~

買いたい・・(笑)

オミュロン | URL | 2007/10/28 (日) 23:00

>coco-punchさん

鍋、かなり大きくて深いので、オーリィが丸くなっちゃうと
横から見えなくなるくらいなんです(ちょこっと毛だけが見える・笑) もはや土鍋は小さすぎるので興味がなく・・・
シチューになることにしたんですね(^^ゞ

ドクロ・・なんとマック(だっか?)のハッピーミールのおまけです。子供がいると意外と小物が揃います~

ルル | URL | 2007/10/29 (月) 05:10

>エンヤさん

ええもう、絶対入ると確信してましたね~(笑)
予想通りです^m^ 
セーターですか!すっかり忘れてたけど、
着せてちょっと座らせてみます♪
機嫌の良さそうな時を見計らって・・・・(^^ゞ

ルル | URL | 2007/10/29 (月) 05:15

>yuuさん

また来てくれたんですか~♪ ありがとうございマ~ス(*´∀`*)ノ
鍋、ちょっと大きすぎるけど?ばっちり入ってますよね~

デジイチ、いいですよ!本当にオススメ。
なんとなく連写しただけでも、シャッタースピードが速いので結構良い写真が撮れます~!
技術がまだまだの私には、重要アイテムです♪

ルル | URL | 2007/10/29 (月) 05:29

>ぴぃさん

記事の幅を広げることができたので、
写真も大きめにしました~♪ 
大きくしても見られる写真て少ないので、
自分への挑戦ですな(笑)

鍋、軽すぎる上、足がついているのでオーリィの体重で
ひっくり返ってしまい、それからは用心しています(・m・)
入るときには何とかなっても・・・出るときには
どうしてもひっくり返る。ので・・・あまり人気ではないです、すでに(爆)

ルル | URL | 2007/10/29 (月) 05:36

>オミュロンさん

猫大鍋・・・ですね確かに(ツボです~・笑)
これハロウィン用なんですよん。もう目前なので
セールになってたものです。
この怪しい形がいいですよね♪
しめじくんは、どのくらい大きいのかな?
ウチは土鍋(8号)には絶対無理なサイズですが、
この鍋では余裕です・・・もう一匹入るかも(笑)
 

ルル | URL | 2007/10/29 (月) 05:43

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

