
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 168

2007/10/29 月曜日

Orlieがないてます^m^(音声のみ♪)

画像サイズを小さく設定していたため、ミニミニ動画になっちゃってますが・・・朝の甘えっこモードです♪



Orlieは食事の時誰かに側にいてもらいたいので、鳴きながら私につめ寄って来てます(^ー^; )
なので後ずさりしながら撮影~♪ 

声がまだまだ子猫ですね・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
たった18秒のクリップでした・・(汗)↑もしよかったらクリックを・・・

| 06:32 | お知らせ。 | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーリィーちゃんもまだまだ子猫な声でかわいいですね^^
食事のときそばにいてほしい甘えぶりは、家のも一緒です!
↓前記事の大鍋に入ったオーリィーちゃんはそのままマスコットになりそうなくらいかわいいですね~( ´艸`)

oyakata | URL | 2007/10/29 (月) 06:59 [編集]

オーリィちゃんの鳴き声は可愛らしいソプラノですね!!!
ゴハンの時そばにいてほしいんですね。
ココアもそうなんですよ。一人だと食べないんです・・・
なんか似ていますね(^ ^)

coco-punch | URL | 2007/10/29 (月) 07:35 [編集]

いつもじゃないけど、うちもずーこがそうなんですよー。
しかも私の手からじゃないと食べてくれないんです・・・e-330
そうなった場合は、食べ終わるまでつき合わされてま~す!
オーリィちゃんの声、ホントに仔猫ちゃんみたいですねっ!
ルルさんを必死に追う姿も可愛い!!

yuu | URL | 2007/10/29 (月) 08:11

いや~~ん、まだまだ仔猫の鳴き声です~!!
こんな風に見上げて、見つめながら鳴かれたらたまりませんね。

うちもやってはくれるけれど・・・・・・・同じ柄でも大きい男の子は・・・・・・・可愛いとは・・・・・言えませんね~(笑)
「ごあ~ん!」って鳴きますもん。

dino | URL | 2007/10/29 (月) 11:08 [編集]

一緒にいないと食べないなんて
甘えん坊なんですね~
かわいくてたまりませんなあ~(>▽<;;

しめじなんて、ほっといても淡々と
がっついてます・・・

オミュロン | URL | 2007/10/29 (月) 13:28

首輪を替えましたね。良く似合ってますよ!私もよく替えたがります・・フフフ。でも可愛いのがあんまりなくて、しかも子猫用は特に。
鳴き声も可愛いですね。マルは、ニャアとかミャアとかではないんですよ。カールちゃんは、変な鳴き声です。
うまく表現出来ない!!いつか動画で、聞かせますね。
昨日、動画を入れようとしたけど、反応せずメモリーが
古いのか??子供と考え込んでました。

エンヤ | URL | 2007/10/29 (月) 14:27

きゃぁぁ~可愛い鳴き声です~!
オーリィちゃん動画初の鳴き声ですね♪
鳴き声はまだまだ子猫ちゃんですね~
食べる間、そばにいてほしいなんて甘えんぼさん!

レイナは猫らしい声で鳴きません。
ワウ~とかウ~とかワンコみたいに鳴きます。
(我家はワンコいないんですけど@笑)
お腹が空くと「ごあん、ごあ~ん」と2回連呼で鳴きます( ̄m ̄*)

sweet | URL | 2007/10/29 (月) 17:11

可愛い声ですね。
長毛はあんまり鳴かないって聞いたんですが
そうでもないのかな~
リアムはあんまり鳴かないです。
兄貴とのバトルのとき「きゅー」って言いますけど^^;

ぴぃ | URL | 2007/10/29 (月) 21:34 [編集]

>OYAKATAさん

甘えん坊ですね~性格なのかしら?それとも子猫ってそうなのかなあ?
先代もそうだったんですよ(^^ゞ
ぶんちゃんもですか~
可愛い声でなかれると、ついつい付き合ってあげますよね!

ルル | URL | 2007/10/30 (火) 11:03

>coco-punchさん

ココアちゃんもそうですか~♪
やっぱりなきますか?
毎回だとちょっとツライものがありますが
(ただ横で食べる間待っているというのもねぇ・・・笑)
呼ばれると行っちゃいますね(*´∀`*)

オーリィの声、高い方なのかな・・・?

ルル | URL | 2007/10/30 (火) 11:07

>yuuさん

朝は特に甘えっこなのですよ~
にゃんにゃんとしつこいです(笑)
でも、横にさえいれば一人(匹)で食べてます。
ずーこちゃんは手から食べたいんですか・・・
それはずっとつきっきりですな~♪
でもたまにだったら、可愛いですよね!

ルル | URL | 2007/10/30 (火) 11:10

>dinoさん

ごあ~ん・・・ですかあ!ウケちゃいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
大きくなると声が変わるのかな?
もう先代の時のことを忘れてしまって・・・
でも成猫になってもか細い声でないていました。メスだからでしょうか?

”ごあ~ん”、聞いてみたいです(^_^)/

ルル | URL | 2007/10/30 (火) 11:16

>オミュロンさん

しめじくん、自立してますね~一人で淡々と。ですか
なんだかマイペースぶりが伝わってきます(笑)
でもすごく”猫らしい”かも^m^

オーリィ、甘えてくれるのは可愛いんですが、忙しい時だと
少ししか付き合えなくって、ちょっとかわいそうになることも
あります・・・

ルル | URL | 2007/10/30 (火) 11:25

>エンヤさん

マルちゃんは同じ子猫でも、高い声じゃないんですね。
種類によるのですか~!知らなかった。
(雑種以外飼ったことないのですぅ~・笑)
動画、楽しみにしています(*´∀`*)ノ

首輪、実はピンクのがよく外れるんです~
で、とりあえずつけたんですが・・・まだ大きすぎて(一体
何歳用だ?笑)結局ピンクが見つかったのでまた戻しました(^^ゞ
子猫用って、あんまり種類がないですよね!

ルル | URL | 2007/10/30 (火) 11:37

>sweetさん

甘えっ子で可愛いですぅ(親ばか・笑)
一生懸命訴えてくるので、私も猫なで声で返事しちゃいます(爆)
レイナちゃんはごあ~ん系ですか?
でも食事の時には、やっぱりおねだりモードで可愛いんでしょうね~(*´∀`*)ノ


ルル | URL | 2007/10/30 (火) 11:40

>ぴぃさん

お?長毛種ってあんまり鳴かないんですか?
知らなかった~(知らないことだらけですっ・笑)
オーリィは長毛といっても雑種なので、じゃ鳴くのは短毛種の遺伝とか?

引き取る時ミディアムヘアーじゃないかと言われたので、Liamさまみたいな、立派な長毛にはなれないかと思います(^^ゞ

ルル | URL | 2007/10/30 (火) 11:44

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

