
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 170

2007/10/31 水曜日

♪Happy Halloween♪

Orlieは、カブリモノがすごく嫌だったようです・・・・・・
20071031053245.jpg
ものすごい顔になっちゃいました(´ー`;)
カワイイ系の写真は一枚も撮れず!(爆)

予定では「おすましOrlie♥」だったけど(←無謀)・・・仕方ない。

開き直ってハロウィン素材とくっつけてみました♪

フリー素材のフォトフレームからご挨拶♪
flauntRは、登録が必要ですが、無料サイトです。) 

img_final_i1193776038i20728.gif
ホラー系も、ありました。(fotline.comより。登録無用の無料サイト)

皆様楽しいハロウィンを~♪

img_final_i1193771311i12424.gif




にほんブログ村 猫ブログへ
モゥ~~嫌ッ!とはOrlieの心の叫び・・・↑もしよかったらクリックを(・m・)



☆参考までに、サイトの簡単な説明を書きました↓☆

flauntR

トップからPhotostylRを選択→Get pictures(写真をUpload)→好きなフレームを選択→画像が表示されます。

出来上がった画像を保存やDL、シェア(ブログに張るためのHTMLが表示されます。他Eメールも)するには、登録が必要です。
登録にはメルアド・ユーザーID・パスワードの設定が必要です~♪



Fotline.com

トップからNew Halloween Effects→好きなハロウィン効果をクリック(数ページあります)→ページ左下のBrowseボタンで画像をUpload→gif画像が表示されます。
画像の大きさは適当に調整してくださいね。
登録不要なので、使いやすいかも。出来たgif画像の保存は、右クリックでオッケーです♪
ただしハロウィン以外には、使える素材がないような・・・。


☆使い勝手は、fotlineの方が簡単でラクラクですが、flauntRの方がいろんな事が出来そうです。
でも登録しなくちゃいけないのが面倒かな~ またflauntRでは、画像サイズによってちょっと写真が歪むようです・・・

☆検索でヒットしたサイトなので、ハロウィン以外、フォトフレーム以外の素材については、まだ詳しくありません。ご了承くださあいm(__)m

| 06:26 | フォトログ | コメント(21) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪
うしさんに変装ですね~^^
なかなか似合いますね~ムフッ((´∀`*))
嫌がった顔がハロウィン向き?( ´艸`)ムププ
家にもお菓子貰いに来てくださ~い!
flauntRってかわいく加工できるんですね^^
σ(*´∀`*)も早速つかってみま~す

OYAKATA | URL | 2007/10/31 (水) 06:33 [編集]

一枚目のオーリィちゃんの表情、
私はとても気に入りました。
すごくハロウィンっぽいですし、
半分開いた口がお茶目で可愛いです♪

coco-punch | URL | 2007/10/31 (水) 08:50 [編集]

ほんと、すごい顔ですねv-39
ハロウィンらしさが出てていいのかも(笑)
Orlie には特別スイーツの用意はあるのでしょうか??

※遅くなりましたが、私のブログにこのブログをリンクさせていただきました。(夫の強い要望で。。)リンクフリーだったので、断りなく張ってしまってすみません。これからもよろしくお願いしますv-238

shina_pooh | URL | 2007/10/31 (水) 09:50 [編集]

か・・・・可愛すぎです~!

この牛さんが欲しい~!
で、中に入っているオーリィちゃんも~!

うちにも来てください。
パンダになったクンちゃんとか、スイカになった子たちがお迎えしますよ~!
今回は忙しくって何もできなくって、つまらない・・・・・

dino | URL | 2007/10/31 (水) 10:27 [編集]

オーちゃんのスゴイ顔が撮れましたねー!! 
ウシさんになったオーちゃん。可愛い!!
ルルさん、色んな加工の仕方、良くご存知ですねえ!
面白いですよ。私もこれからもっと、パソコン勉強
しなくっちゃ。
昨日は、何を勘違いしたかコメントしたつもりでいました。
あくびのは見てたのに。やっぱりいいカメラで撮ると、
とてもいい表情が見れていいですね!!ウーン!
私も一眼レフが欲しい。

エンヤ | URL | 2007/10/31 (水) 12:26

ちょっといやがってる顔がまたかわいいです~(>▽<;;
面白い素材ですね~血しぶきちょっとびびりましたが(笑)
ハロウインらしくてとってもかわいいですね☆

オミュロン | URL | 2007/10/31 (水) 13:20

おぉ~、キバとヒゲのある牛なんかいるんだぁ~と思ったら、
オーリィちゃんじゃないですか~!!
あ~ビックリした!!(笑)
それにしても、牛の被り物とハロウィン素材の写真、可愛いですねぇ~v-352
一枚目の牛の・・じゃなくて、オーリィちゃんの写真もすごくいい表情で撮れてるし、
最後の写真も私好きだなぁ~v-344
本当のところは分かりませんが、なんか一瞬意識が飛んでボーってしてるような感じが可愛いなぁ!

yuu | URL | 2007/10/31 (水) 18:43

はじめまして!
yuuさんのリンクから遊びにきました。
あくび写真が気に入って。。。
そしたら、今日はコスプレですね。
おーりーちゃん、可愛いですね!
また遊びにきます!

nayam | URL | 2007/10/31 (水) 20:28 [編集]

今日はハロウィンですね!
オーリィちゃん、今日は牛さんに変身ですね!
ホラー系、きゃぁぁ~!コワカワイイわぁ!?
かわいいオーリィちゃんなら何を着てもGOODです~^^

sweet | URL | 2007/10/31 (水) 22:49

今日は仕事で泊まりなので、夜遊びに来れそうもありません。
先にポチだけしておきますね(^ ^)
記事は更新する予定ですので、お時間があれば覗いてやってください♪

coco-punch | URL | 2007/11/01 (木) 04:25 [編集]

v-476いやあ~すごい写真が撮れましたねえ~それと、ルルさんの絶ゆまざる技術革新?研究心?=探究心?愛猫にかける熱意?に兜を脱ぎました!私は。
 日頃、おーちゃんを心底可愛がっているから、おーちゃんもママの熱意に「じーと我慢」してたのねえ~私からおーちゃんへ・・・よく我慢しましたねえ~今年はこれでお終いよ!楽しませていただきありがとうe-328

yu-ma | URL | 2007/11/01 (木) 06:33

>OYAKATAさん

もうこんな顔ばっかりでした(´ー`;)
脱ごうと必死にバタバタするので、ボケるボケるv-356
ぶんちゃんのフレーム、見てきましたよ~!
とっても可愛くできてますね!
このサイト結構使えるかな?クリスマスのも、出るといいですよね(^_^)

ルル | URL | 2007/11/01 (木) 07:02

>coco-punchさん

いやもうcoco-punchさんのためにあるような写真でしょ(笑)
キバも写ってるし^m^
ハロウィンぽいかな?確かにコワイ表情ですよね。

今日も朝早くから来ていただいて、ありがとうございます♪
お泊りで仕事なんて、忙しいんですね。お気をつけて~!

ルル | URL | 2007/11/01 (木) 07:05

>shina-poohさん

リンクありがとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。あ、ご主人に
くれぐれも宜しくお伝え下さい(笑)

オーリィ、こんなすごい顔載せちゃいましたが、他にも
ピントが合った写真、あるにはあったんです・・・ただどれも
似たような表情(^ー^; )
ま、ハロウィンだし。と思って許してくださ~い♪

ルル | URL | 2007/11/01 (木) 07:10

>dinoさん

牛さん、またもや犬用です・・・
でもやっぱり大きいみたいですね。すぐ自分で脱いじゃいましたし。随分前に買ったのですが、ハロウィン間近には猫用のデビルちゃん(ツノ)とか、チキンちゃん(トサカ)とか、いろいろ出てました・・・・来年は、猫用にします(笑)

パンダやスイカも、いいですね!
近くだったら、一緒に猫のハロウィンパレードができましたね~♪

ルル | URL | 2007/11/01 (木) 07:16

>エンヤさん

実際に着ぐるみにするよりも、加工ソフトでいろいろやってみたほうが、猫には負担がなくていいかもですね♪
子供の希望で、牛帽子になりましたが・・・あれだけ
嫌がられると、かわいそうでした(最後は隠れちゃいました・笑)

マルちゃんは活発なので、一眼レフだとあくびだけじゃなく
走ってる姿もばっちり撮れそうですね♪ ぜひ♪

ルル | URL | 2007/11/01 (木) 07:19

>オミュロンさん

こんな嫌そうな顔も、あまり見たことないです~(^ー^; )
連写で撮りまくりましたが、どれもこんな(笑)

血しぶきのアニメ、ちょっと迷ったんですが気持ち悪かったらすみませんv-356
ハロウィン効果を選んでいるうちに、
どんどんエスカレートしちゃいましたあ^m^

ルル | URL | 2007/11/01 (木) 07:23

>yuuさん

うん、多分本人は錯乱状態だったんでは?と思います
・・・わけわからないモノを被せられて(笑)
なんだか、すったもんだしてましたよォ~!
目があっちの方向むいてますもんね。ププッ^m^

あ、最後の写真はしんでるようにも・・・見えませんか?
(ねらったつもりだったんですが・爆)

ルル | URL | 2007/11/01 (木) 07:27

>nayamさん

コメント&オーリィを見に来ていただいて、ありがとうございます♪
こんなヒドイ顔の時に・・・と恐縮ですが(笑)よかったら
また来てください!大歓迎です(*´∀`*)ノ

よろしくお願いいたしマ~ス♪

ルル | URL | 2007/11/01 (木) 07:29

>sweetさん

もうちょっとでホラー?な顔ですが、コワカワイイといってもらって嬉しいです(^^ゞ
正直、もっと似合うかと思っていましたが・・・牛だと色的に
白黒で地味だったかなと。
来年は、マントつけてスーパーマンにでもなろうかと
既にあれこれ考えてます~
楽しんでるのは飼い主だけのような気がしますけど(笑)

ルル | URL | 2007/11/01 (木) 07:33

>yu-maちゃん

オーリィ、全然ガマンしてくれなかったですよっ(・m・)
もっとちゃんと、じっとしていてくれないと写真が撮れないっ(笑)セーターの方が全然マシのようでした。
(なので、今日はセーターを着せた記事です♪)

今年はまだクリスマスがあるので(爆)
またお店に行って、見るだけ見てこようと思ってます(^_^)/
首輪だけでもいいけど・・・写真に季節感が欲しいところなのよん。

ルル | URL | 2007/11/01 (木) 07:37

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

