
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 8

2007/05/22 火曜日

我が家に来て一週間経ち、日々の行動スケジュールがほぼ決まってきたOrlieなので、これからゆっくり更新に切り替えたいと思います♪

Orlieの一日は、こんな感じ。

6時頃起床・・・耳元で遊び始めるのでこっちまで起きてしまう~(+_+)
朝ごはん&トイレ(お弁当作ってるキッチンで。苦笑)
軽く運動♪

20070524182021.jpg
シェルターで使っていたおもちゃと同じもの。
中でグルグル回るネズミを追いかける!


私がコーヒーを片手にPC前へ座ると(8時半頃)やって来て、朝寝。
目が覚めれば、運動♪
また運動♪

20070524182229.jpg
ティッシュの箱にボールを入れると、大騒ぎです。
顔突っ込んでるし!(・m・)


ま、要するに日中は遊ぶか寝るか・・・食べるかですね(ってついこの前言ったか~・爆)
そして9時半過ぎには子供と一緒にベッドへ入ってしまいます(夜早いのは、子ネコだから?笑)
お先に~♪とばかり、私の枕に丸くなってうずくまる姿が愛らしい♥


・・・・・・ところで、Orlieの一番お気に入りの場所は、



何と

 



20070524182847.jpg
PC用の椅子・・・(´ー`;)


うっかり席を外した隙に、真ん中で寝ちゃいます。


ちょっと、困ってるんですよね・・・・・・
(注:↑Orlieはワタシの下敷きになってるワケではありません!)


| 12:12 | フォトログ | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

