
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 172

2007/11/02 金曜日

祭の後の静かな朝にやること・・・それはお片付けです♪

玄関前に飾ってあったライトとクモの巣を外そうと、踏み台を持って外に出たら
ちゃっかりOrlieがついてきました。

outside_1.jpg
緊張~^m^

小包の配達がある時にも、開いたドアからちょこちょこ抜け出してはいたけれど、
すぐに捕まって、家の中へ戻されていたOrlie(昨夜もねっ!)

今朝は飼い主σ(*´∀`*)が忙しかったので ゆっくり探索しちゃってました。

outside_2.jpg
踏み台にも登ってみる・・・

outside_3.jpg
警戒しつつも、段々ドアから遠ざかってますよォ~

outside_4.jpg
とこがすぐに、枝に引っかかっているクモの巣の残りに気をとられて、遊び始めちゃった。
こんなところが子猫~o(*^ー^*)o 無邪気ですねっ!

outside_5.jpg
早速何か食べてるしっ


むやみにその辺のモノを口にしちゃ、ダメ~!

・・・と言ってもわからないか(^ー^; )


曇っていたけど、外の空気が気持ちの良い朝の出来事でした。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
外で撮ってもピンボケばかり・・・才能ないな~!↑でもクリックお願い致します(^_^;)

| 05:10 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ちょっとした冒険ですね^^
オーリィーちゃんには不思議で魅力的なものがいっぱいなんでしょうね~( ´∀`)
危険もいっぱいだから気をつけて冒険してくださいね~

OYAKATA | URL | 2007/11/02 (金) 10:18 [編集]

緊張しているんでしょうね。
いつものオーリィちゃんとはお顔が違います。

横から見るとマッカレルタビーがきれいですね~。
あ・・・・ファントムからの伝言です。
「僕もオーリィちゃんの横に立ってみたいな。きっとお似合いのカップルだと思うよ。」

dino | URL | 2007/11/02 (金) 11:03 [編集]

興味津々でお庭を探検ですね!
小さかったときに比べると、毛の色と模様もハッキリしてきましたね?
とてもきれいな色ですね~♪
1枚目の写真、前足がキュートです。。
そのキュートな前足をニギニギしてみたいです(*´ー`)

sweet | URL | 2007/11/02 (金) 11:14

澄んだ空気なかんじが写真からも伝わってきます。
ピンボケしてますか??してない気が~~
いつもキレイな写真で、いいですね!
オーリィちゃんも素敵にとってもらえてしあわせものです!

keito | URL | 2007/11/02 (金) 13:38

>OYAKATAさん

本人はワクワク♪ドキドキ♪だったでしょうね~
元野良らしいんですけど・・・外の世界を忘れちゃってますね、あの顔は(笑)
何でもかじってみるか舐めるので、気をつけないと
ホントに危険ですよね!

ルル | URL | 2007/11/02 (金) 14:32

>dinoさん

オーリィ、顔がこわばっていませんか?
写真を撮っているときにはわからなくて、
後で見て笑っちゃいました^m^
そういえば、外で見ると、タビー柄がはっきり写っていますね。
ファントムくんと並んだら、兄妹に見えるかな~(←厚かましすぎっ!)

ルル | URL | 2007/11/02 (金) 14:38

>sweetさん

やっぱり本能なのでしょうか?
怖がっているのに、楽しそう(笑)でした。
写真、外だと色が違って見えますね。
褒めて頂きありがとうございます~♪
オーリィ、太い前足ですよね~私も大好きなパーツです(*´∀`*)ノ


ルル | URL | 2007/11/02 (金) 14:54

>keitoさん

あるんですよ~ボケボケ写真が山ほど(´ー`;)
ブログには、マシなのを載せてます(爆)
シャキ~ンッ!とピントが合っている写真を
ばしばし撮ってみたいものですねぇ・・・
アートな写真が目標です♪(絶対無理そう・・・)

ルル | URL | 2007/11/02 (金) 15:02

あらら何食べたンでしょうねえ?(>▽<;;
外写真もとても素敵ですよ~
やっぱ自然の色と猫っていいですよね☆
しめじは外に出したらどんな反応するんだろうなあ~

オミュロン | URL | 2007/11/02 (金) 15:49

イベントは好きだけど、お片付けが面倒くさいんですよねーーー!海外のニュースでもハロウィンの様子見ましたが、面白いですよね!色んな仮装で。
オーちゃん、慎重でしたね。何を食べたのかな?
写真も良く撮れてますよ。これからも外に出たがるかも・・?

エンヤ | URL | 2007/11/02 (金) 16:01

今日までポチ逃げさせてください!!!
明日ゆっくりお伺いしたいと思います(^ ^)
留守の間もご訪問いただきありがとうございました♪

coco-punch | URL | 2007/11/02 (金) 17:53 [編集]

あららぁ~、今日はお外へ冒険だぁ~!!
いろんなものに興味を示すから、目が離せないですよね。
あっ、カメラが放せないの間違いだったかなぁ~??(笑)
クモの素で遊び始めた写真を見ると、オーリィちゃんの手、、手のひらから肘にかけてって言ったらいいのかしら?? そのあたりの毛って黒いんですね!!
最後の写真、あははははっ、まん丸に見えますねぇ~(-^〇^-)

yuu | URL | 2007/11/02 (金) 19:12

>オミュロンさん

外だと明るいので(この日は曇ってましたけど)
写真の出来が違うかと、随分期待してました(^^ゞ
条件に頼りすぎですね(苦笑)
でも外の方が、猫らしいというか・・・本来の姿で
猫写真を撮れる様な気がしますね・・・
しめじくんは未経験ですか?
きっとびっくりするんでしょうね~^m^

ルル | URL | 2007/11/03 (土) 01:49

>エンヤさん

後片付け、本当は夫がいつもやってます(^^ゞ
でも今年はなぜかヤル気が出たので、全部一気に
取り込んじゃいました♪ 
(まだ家の中で、散らかってるんですけどネッ)
オーリィは、まだ残っていたクモの巣か、葉っぱを
もぐもぐしてました(汗)
この後下を向いて、両手で口を掻いてたので・・・
吐き出したのかな?
飲み込んでいないといいけれど。

外出、癖になると困るかな~ 
きちんとハーネスをつけたほうがいいんでしょうね。

ルル | URL | 2007/11/03 (土) 01:56

>coco-punchさん

お帰りなさ~い♪
ココアちゃんだけでお留守番の時でも、毎日行ってポチってます(*´∀`*)ノ
ネコログ巡り、もはや生活の一部です(笑)
ゆっくり休んで下さいね♪

ルル | URL | 2007/11/03 (土) 01:58

>yuuさん

冒険しちゃいました~♪
片付けが終わってからカメラを持って、も一回外に出たんです。
そう!オーリィ、腕の裏側は黒いんですよ(笑)お腹も真っ白ではないし・・・その辺が雑種ってことかしらん?
肉球も真っ黒。 ピンクに憧れます(^^ゞ

最後の一枚、首とれそうで怖くないですか?
確かにまんまるだあ・・・まるで巨大なリスですねぇ!

ルル | URL | 2007/11/03 (土) 02:03

初めまして~

ブログにコメントいただきありがとうございました~。
shinaさんから子猫がかわいいブログがあるよと
伺っていたのですがようやく発見です(笑)
とっても美人な猫ちゃんですね★あー、子猫と遊びたいっ!!
子猫時代はとにかく無邪気で遊んでくれるからいいですよねー。
カメラも同じの使ってます♪これからもどうぞよろしくお願いします。
(リンクさせてもらってもいいですか?)

ギャブゥ | URL | 2007/11/03 (土) 05:15 [編集]

>ギャブゥさん

ご訪問ありがとうございます~♪
shina_poohさんにリンクして頂いているので、
もしかしてうちの子も見てもらえるかしらん?と
思っていました(^^ゞ
子猫といっても、大型種みたいなので7ヶ月にして
ばっちりフルサイズ(であることを祈る)なんですが・・・
行動はまだまだ子供です~
カメラ、同じなんですか?わわ、恥ずかしいです。
勉強不足もありますが、写真はセンスの問題もあるので
難しいですね・・・ぜひアドバイスして下さい♪
リンクもちろん大歓迎です。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

ルル | URL | 2007/11/04 (日) 05:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

