
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 174

2007/11/04 日曜日

ヘンな写真です(^ー^; )・・・

朝のPCタイム(←ブログ巡り)を邪魔しに来たOrlie。


イスの下からヒョイ・・・・・・”ねぇねぇ”


なあ~に?



”ねえねえ~”

Orlieがぐるぐると向きを変えたので


写真にヘンな輪が出来ました・・・

被写体ブレ?こっちまで、目が回りそう~(@_@)

ワタシの反応がイマイチなので、反対側からまたやって来ました。


”ママ、あそんで♪”

ああそういうことね♪
でも今ネットしてるから、遊べないなあ・・・

ごめんねOrlie! 後でね・・・あと


”あ・そ・ん・で~!!”



ひぇ~=3

思わず後ずさったの、わかりますか・・・(´ー`;) ←ジーンズだけ登場♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ツメ伸びてる~っ!↑クリックお願い致します♪

| 05:20 | フォトログ | コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ルルさんへ
 いつも可愛いおーちゃん!右上の逆さ顔のMマークがWマークになっているのねえ~女の子?男の子?どっちにもなるわねえ~(またまた変な疑問で御免)
お口がほんとに小さくて上品なお顔ですよ!v-283

yu-ma | URL | 2007/11/04 (日) 07:03

三枚目いいですね!!!
すごく動感がありますよ。
猫さんが、プルプルと首を振ることがありますよね。
あの瞬間にシャッター押すと、同じような面白い写真が撮れますよ♪
ルルさん、最後の写真、股割り!???(失礼!!)

coco-punch | URL | 2007/11/04 (日) 08:58 [編集]

>yu-maちゃん

確かに、トップの画像ではWですな~(笑)
すごくはっきりしていて濃い模様ですよね。
目をおっきくして何かを訴えてくるオーリィ、
カワイイですよん(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2007/11/04 (日) 10:08

>coco-punchさん

3枚目、お気に入りなんです!ありがとうございます~
渦巻き模様が自然に入るなんてこと、あるんですね!
猫が首ふる瞬間にも、ぜひ挑戦してみます。
不思議写真撮れるかな~?

最後の一枚は、載せようかどうか考えました・・・
股割り・・・そうです。大変失礼致しましたあ~v-356

ルル | URL | 2007/11/04 (日) 10:11

ネコってPCやっていると必ず邪魔しにきますよね~
しかもネットしているときに。
家事をしているときは邪魔しにこないのに、何故かわかるのでしょうか?
くるくる回って写真にこんな輪ができちゃうんですね!
なにか、加工をしたみたいですね~
おもしろいです!

sweet | URL | 2007/11/04 (日) 10:45

額のマークが濃いのですね~。
くるくる回って目が回りそう。

溶けてバターになっちゃう。
でも、焦がしバターかな?

必ずパソコンをやっているとパソコンの上、新聞を読んでいると新聞の上に来ますね~。

dino | URL | 2007/11/04 (日) 15:53 [編集]

やはり、いいカメラで撮ると、焦点がぶれずにキチンと撮れてますねー!グルグル回るのが良く分りますよ。
子猫って、遊んでやんなくちゃって思うけど、こちらが忙しい時は、可哀相だけどあとでねー、になっちゃいますよね。オトボケ顔が可愛いオーちゃん。もっと、上手に甘えなくっちゃ!!

エンヤ | URL | 2007/11/04 (日) 20:03

>sweetさん

猫、ホントに家事している時には、邪魔しないですね~
私がイスに座る姿は、そんなにヒマに見えるんでしょうか。
座った途端やってくるという・・・(笑)

写真、自然にクルクルがついてきたのが面白いでしょう?
いつものブレとは違っていたので(^^ゞ 綺麗な写真じゃないけど、載せちゃいました♪

ルル | URL | 2007/11/05 (月) 04:52

>dinoさん

Mマーク、濃いです^m^ 
小さい頃は真っ黒な産毛で
手足にうっすら縞模様・・・という感じだったので
今も真上から見ると、背中は黒い部分が多いですね。

新聞の上も、来ますね~!
しかも、ちょうど読んでいる記事の上に座る(笑)
どうしてワカルんでしょ?

ルル | URL | 2007/11/05 (月) 04:55

>エンヤさん

どの写真もピントがあっているかというと
そうでもないですが、面白いバランスで撮れました(^_^)
カメラによるのかな?
でも2度と撮れない気もします(笑)
オーリィ、もっと構ってあげたいけど、面倒でもあり(汗)・・・
困ったちゃんですな~←どっちが?(^^ゞ

ルル | URL | 2007/11/05 (月) 04:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

