
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 177

2007/11/07 水曜日

調子に乗って、またGIFアニメを作ってみました。

今日はベッドの下です^m^

Orlieはよくベッドの下に隠れていて、通りかかる人の足を襲うのですが(→Day 78)飛びついた勢いで、
上半身がスボッと出てきちゃうことがあります。

「しまった!出すぎたあ~」と慌てて引っ込むOrlieですが・・・↓

oreo_underbed.gif

ベッドスカートがめくれたままです(・m・)


また攻撃しようと思っている目つき!


・・・・・でも、こっちから丸見えなんですけど(ププ)。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
小さい頃とやること同じ・・・↑クリックお願い致します♪



おまけ。攻撃中のOrlieの手(爆)
catattack_underbed.gif
 ・・・・・・下らなくってスミマセン。





| 11:12 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(1) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

見えていても隠れながら攻撃してくるのって無邪気でかわいいですよね~( ´∀`)
真剣な表情が:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

OYAKATA | URL | 2007/11/07 (水) 11:30 [編集]

多分隠れてることに人間が気づいてないと思ってるとこが
かわいいですよね(>▽<;;
ほんと隅っことかなにかの隙間からちょいちょい
手をだしてちょっかいかけたりするの好きですよね☆
思わずその手をむぎゅっと掴んで口に入れたくなりますが。(私だけ?)

オミュロン | URL | 2007/11/07 (水) 12:22

あはは~!その手かわいい!
通りかかる人の足を狙ってるなんてお茶目ですね!
逆に驚かしたくなっちゃう私って意地悪!?( ̄ー ̄)

sweet | URL | 2007/11/07 (水) 13:34

オーリィちゃんは自分が見えてないと思ってるんですね。
慌てて引っ込むところ、可愛いいi-178

攻撃中のお手手、掴みたくなっちゃうのは
私だけ!?(笑)

まめのお世話人 | URL | 2007/11/07 (水) 14:49

うふふっ!
まるで「やどかりさん」のようです。

動きがあると楽しいですね。
動画よりこういうほうが好きかも~。

何度でも見直したくなっちゃいます。

dino | URL | 2007/11/07 (水) 15:29 [編集]

猫って、かくれんぼ好きですよね。時々付き合いますけど、私って、いくつ?って思う時があります・・っはっはは!!手だけ出てると、引っ張りたくなりますね、そしてコチョコチョってくすぐるんですよ!別に猫はくすぐったくないでしょうけど。肉球が真っ黒なオーちゃん、かわいーい!!

エンヤ | URL | 2007/11/07 (水) 15:43

お手手かわゆい~♪
Noirもベッドスカート越し攻撃が大好きです!
猫の手マニアとしては、もうたまりません(笑)

恋猫 | URL | 2007/11/07 (水) 18:58 [編集]

攻撃するというより、
人を驚かせたいんでしょうね。
そんなOrlieは、茶目っ気たっぷりだと思いますよ!

nayam | URL | 2007/11/07 (水) 20:48

v-2453日分まとめて拝見しましたよお~
動くおーちゃん楽しいですねえ~じっくりPCの前で見ていたいのですが、モーレツ忙しくポチ逃げします。v-222

yu-ma | URL | 2007/11/08 (木) 06:18

>OYAKATAさん

真剣な目つきが好きですね~♪
まさか丸見えなんて、思ってないんでしょうねっ
(自分からもよく見えることに、気づいてない?笑)
こういうところがカワイイですよね(^ー^)

ルル | URL | 2007/11/08 (木) 07:21

>オミュロンさん

そうそう、自分はしっかり隠れているつもりなのでしょうね・・・
隙間や、家具の陰から襲ってくるといっても
手加減してるのでカワイイものですよね^m^
でも、手を掴んだら怪我しそうですけど?(ツメで~・笑)

ルル | URL | 2007/11/08 (木) 07:41

>sweetさん

いつ襲ってくるかわからないので、結構びっくりします(笑)
逆に驚かすのも手ですね~(*´∀`*)ノ
きっとものすごい速さで、逃げていくんでしょうね~♪

ルル | URL | 2007/11/08 (木) 11:02

>まめのお世話人さん

思わず顔ごと突っ込んできちゃうことがあるんですよ~!
で後ずさりながら引っ込むんですけど、ちゃんと隠れてない(笑)
手はしっかりツメが出ているので、危険かもしれません~(^^ゞ

リンク、確認致しました。どうもありがとうございます(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2007/11/08 (木) 11:54

>dinoさん

ホントだ~!やどかりだあ(笑)
どうしてこんな遊びが好きなんでしょうね?
わざわざ隠れるのが、不思議です♪

GIFアニメで見ると、動画と違った楽しみがありますよね
猫軍団で、ぜひ作ってみてください!
楽しみにしてマ~ス(^ー^)

ルル | URL | 2007/11/08 (木) 11:59

>エンヤさん

猫のかくれんぼに付き合ってあげるんですか?
何て優しいエンヤさん!
私はあんまり構わないので、襲われるんでしょうか?(爆)

肉球、黒いんですよね~ ピンクちゃんに憧れます(笑)

ルル | URL | 2007/11/08 (木) 12:01

>恋猫さん

Noirくんもベッドの下から襲ってくるんですね~♪
本人は、楽しくって仕方ないんですよね(^^ゞ

猫の手マニアとは・・・・肉球フェチですか?(笑)
Noirくんは黒いよね?
毛色と関係があるのかしら??

ルル | URL | 2007/11/08 (木) 12:05

>nayamさん

オーリィ、私がビックリするのが面白いんでしょうか?(笑)
でも猫って、ヒトの反応をよく見ていますから、実はそうなのかもしれませんね。
野良猫ちゃんもやる行動なのでしょうか・・・
面白いですね(*^_^*)

ルル | URL | 2007/11/08 (木) 12:24

>yu-maちゃん

忙しそうですねぇ(^_^)/ 
ポチ逃け了解で~す♪
動くおーちゃん、動画よりもしばらくGIFに懲りそうです・・・

ルル | URL | 2007/11/08 (木) 12:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月7日(水)今日の猫ツアー
・今日のFC2猫Rankingをチェック(from猫式訓練所)・助けてあげて!下りられないネコ(fromザイーガ)・欲しい!|我要吃!(frommimiblog)・可愛いアピールと困ったアピール(fromたまの玉手箱)・ふくウォッチャー(fromふく と ご

猫式訓練所 2007/11/07 (水) 17:01

↑ページトップ

