
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 178

2007/11/08 木曜日

Orlieは、いつも食卓でサラダになっているわけではありません・・・

この日は

20071108141957.jpg
”ワタシも、いただきます”

と、着席。



でもねOrlie、



そこはパパの席です(^ー^; )




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
このカオが好きなんです(*´∀`*)↑クリックお願い致します♪



| 14:25 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

まあ、今日はいい子で着席ですか?
ちゃんとマナーを守っているんですね。

えっ?
パパさんの席ですか?
あはは、きっとオーリィちゃんは「あたしの席をパパに貸してあげているだけ。」って思っているかもね。
くりくりお目目がキュートです。

dino | URL | 2007/11/08 (木) 14:59 [編集]

くんくんと匂いをかいでる表情かわいいです。
きっとルルさんのご飯が美味しいので、
おもわずオーリィーちゃんも食べたくなっちゃったんですよ!

keito | URL | 2007/11/08 (木) 15:19

かわいいですよね、チョコンと座られたら。うちもマルが良く夫の椅子に座りたがりますよ。でも一人で食事の時は、目の前に座ってもらった方が良い様な気もしますけど。話し相手になるし・・??私は良くネコに話しかけるので、誰と喋ってるの?て、聞かれる事ありますよ。
何となく、私にもご飯頂戴って言ってるのでは??

エンヤ | URL | 2007/11/08 (木) 17:29

私もオーリィちゃんのこの顔、好きv-344
チョットタレ目な感じがカワユイですよねぇ~v-344v-344
パパさんは諦めて別の席に着席したのかしらぁ~??^^

yuu | URL | 2007/11/08 (木) 19:56

ああ!パパさんの席が乗っ取られた!!
今日からこの家の大黒柱は私です・・・
と、オーリィちゃんが言っている気がしました(^ ^);

coco-punch | URL | 2007/11/08 (木) 20:37 [編集]

オーリィちゃん、目の前のものに興味深々って
顔ですね。
この後どうなったのか気になります^^

ぴぃ | URL | 2007/11/08 (木) 22:41 [編集]

皆さんと同じくオーリィちゃんのこの顔が大好きで~すv-344
いい匂いだにゃ~あたちも食べた~い!って感じですね?
やっぱりこのあとが気になります。

sweet | URL | 2007/11/08 (木) 23:48

>dinoさん

サラダボウルじゃなくて、イスに座ってくれれば
大歓迎なんですけど・・・自分の席にね(笑)

黒目マニアなので、この瞳がたまりませんv-238

ルル | URL | 2007/11/09 (金) 04:25

>keitoさん

わ、私の御飯が美味しいから食べたかったなんて、嬉しいコメントです。ぷふふ♪ どうもありがとう(*´∀`*)ノ
オーリィは、何が一番食べたかったのかな~♪

ルル | URL | 2007/11/09 (金) 04:28

>エンヤさん

マルちゃんもよく座りますか~?可愛いですねv-344
私もよくオーリィに話しかけるのですが、向こうが何か用事がある時(=エサ)以外は返事が来ませんな~サミシイ(笑)

ルル | URL | 2007/11/09 (金) 04:30

>yuuさん

あホントだ、目がタレてますね^m^
一点を真剣に見つめると、こんな顔になりますね・・・
何思ってるのかな~? 
オーリィが座っていたのは、ほんの少しの間なので
夫は、無事夕食にありつくことができましたよん(^_^)v

ルル | URL | 2007/11/09 (金) 04:33

>coco-punchさん

乗っ取られました~見事に!
ちょこんと座っている割には、イスのド真ん中だったりして
結構あつかましい(笑)
マイペースで生きてますね~猫って(^ー^)

ルル | URL | 2007/11/09 (金) 04:35

>ぴぃさん

これは、スープを見ているのかな・・・
写真ではわからないけど、お皿の上の肉を見てたのかも?(笑)
シャッターの音を聞いて、すぐに飛び降りて
逃げていきました・・・(^ー^; )最近カメラが嫌いです(泣)

ルル | URL | 2007/11/09 (金) 04:37

>sweetさん

この後お皿に手を伸ばしてくれたりすると、
漫画チックな展開でおもしろかったのにぃ~!ですよね(笑)
カメラを向けると姿を消すようになってきたので(^ー^; )
素早く連写っ!を心がけてるんですが・・・
困りましたね・・・
可愛いカオ、たくさん撮りたいんですけど(←猫バカ)

ルル | URL | 2007/11/09 (金) 04:42

おいしそうな匂いがしたのかな?
狙っているのかな?
パパさんのイスが一番居心地いいのか・・
狙いやすいのか・・・
ほんとにお目目クリクリでかわいい~(´∀`)

OYAKATA | URL | 2007/11/09 (金) 06:29 [編集]

ルルさんへ
いやあ~ほんと!!に可愛いです、お~ちゃんのお顔!良い表情を撮りましたこと!!
テーブルの上の「韓国のリ」をさがしているのでしょうかねえ~癒されましたよお~ありがとうv-344

yu-ma | URL | 2007/11/09 (金) 07:03

>OYAKATAさん

美味しそうな匂いといわれるとそうかも?
(ステーキでしたあ~♪←平気で牛を食べるアメリカ在の日本人・爆)

食卓のライトが蛍光灯じゃないので、暗くて黒目がちに
なるのか、この時間の写真は可愛くとれます~(笑)
まんまるお目目っていいですよね(*^_^*)

ルル | URL | 2007/11/09 (金) 07:12

>yu-maちゃん

この照明、この時間ってのが黒目確実ですね~♪
目を四角くして、じっとテーブルを見つめるオーリィ、
何を考えているのでしょうかねぇ・・・
韓国のり、この日はなかったので(パンだった)、
代わりに何か探していたのかもしれません(笑)

ルル | URL | 2007/11/09 (金) 07:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

