
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 179

2007/11/09 金曜日

Orlieが窓の桟から、上を見上げています・・・



視線の先は、暖炉の上。


20071109065751.jpg
”あとちょっと・・・”

いえいえ、手が届いては困るんです。

20071109065805.jpg
ハロウィンが終わったので、秋の装い。


いつまで、この状態を保てるでしょうか・・・



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
お願いだからヤメテ・・・↑クリックお願い致します♪

| 07:07 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

暖炉があるんですか!!
さすがアメリカ!!!
日本で暖炉のある家なんて、まだあるのかしら??
ふふふ、オーリィちゃんは、
暖炉の上にあるものを狙っているんですね~???
ジャンプすれば届いちゃいそうだものね!

coco-punch | URL | 2007/11/09 (金) 09:54 [編集]

ステキな暖炉に、ステキな飾りつけ♪

オーリィちゃん~!あとちょっとよ~!
頑張って~~!

あれっ?そういう話じゃなかったですよね。
猫を飼うと家の中がだんだんシンプルになります。
きっとルルさんのお家も・・・・・・・・・・・

dino | URL | 2007/11/09 (金) 11:48 [編集]

さすが、家のセンスが日本とは違いますね~!
暖炉だなんて、おしゃれですーー(>▽<)
なんか部屋だけで、雑誌みたいに絵になりますよね~
うちとは大違いでうらやましいです☆彡

オーリィちゃんが届いてしまう日も
時間の問題かなあ~?(^▽^;)

オミュロン | URL | 2007/11/09 (金) 11:55

暖炉があるなんて、アメリカならではですね~!
オーリィちゃん、ステキな飾りつけみつけましたね!
ネコの成長って早いから、あっという間に手が届くようになって、
気がつくと飾りが床に落とされて・・なんてことになりそうですね。
ルルさんのお宅は広いからオーリィちゃんも色々と探検できてきっと楽しいんでしょうね~(=^・・^)ヘ (((○

sweet | URL | 2007/11/09 (金) 12:12

せっかくの飾り物もいつの間にか、片付けざるを得なくなります・・・きっと・・時間の問題・・ではないのかと・・。
私なんか、買ったお米をそのまま置いといたら、しっかり
かじられて袋を持ち上げたら、お米がポロポロと・・・・
一粒ずつひらいましたけど。
ところで、今左を見ると時計が。前から思ってたんですよ。カリフォルニアは今日本時間で言うと何時だろうと?
色々考えてされるのですね、ルルさんは。さすが!

エンヤ | URL | 2007/11/09 (金) 12:59

さすがアメリカ!!暖炉がある生活って素敵ですね~♪
上の飾りつけも可愛いー!!
オーリィちゃん、これを狙ってるのね(^m^ )
もうすぐ手が届きそう!?

mimio | URL | 2007/11/09 (金) 15:04

ディスプレイが気になっているんだね(´∀`)
そのうちジャンプされて落とされちゃうのでは?

暖炉暖かくていいですよね~ムフッ((´∀`*))
ヒノキの薪が匂いがいいそうですよ~っ!

やっぱりサンタクロースは煙突からくるのかしら~?
( ´艸`)ムププ

OYAKATA | URL | 2007/11/09 (金) 16:47 [編集]

オーリィちゃんちゃん、あともうちょっとなのにね(笑)
おしゃれなディスプレーですね。
でもコレがおもちゃになるのは時間の問題かもしれませんね。
夢中になりすぎてヤケドしないでねi-236

まめのお世話人 | URL | 2007/11/09 (金) 19:41

>coco-punchさん

鋭いですな~coco-punchさん。
実はこの前に飛びついて、暖炉にぶら下がってました(・m・)
でも一瞬だったので、写真が撮れず。
オーリィもあきらめて、窓側からトライすることにしたらしいんですよ(笑)

ルル | URL | 2007/11/10 (土) 05:38

>dinoさん

余計なものは出して置かないほうがいいですね~
子猫と暮らすのは10年以上ぶりなので・・・いろいろと
忘れているんですね。
昨日久しぶりにキャンドルもつけたんですけど、それも危ないですね(シッポに火がついたりして?)

自分のおもちゃ以外は、ほっといてくれないかな~(^^ゞ

ルル | URL | 2007/11/10 (土) 05:40

>オミュロンさん

暖炉があると、インテリア的に見た目がよくていいですよね(*^_^*) 使わなくても、暖炉のある家ってアメリカは多いですね~

オーリィは、乗っかるのは無理でしょう!・・・きっと。
暖炉の上の棚、ほんの10センチくらいしかないので(笑)
ただ、はたいて落とさないで欲しいなと!

ルル | URL | 2007/11/10 (土) 05:44

>sweetさん

そう、落とされるのが怖いですね~!
暖炉の前の部分はレンガなので、落ちたらきっと壊れます。

このぶんだと、クリスマスツリーが・・・(汗)
すごく不安なんですけど(^ー^; )

ルル | URL | 2007/11/10 (土) 05:47

>エンヤさん

おコメの袋、ウチもかじられました~!ネズミみたいに(爆)
早速米びつ(日系スーパーで売ってるんです)に入れ替えたら、被害がなくなりましたよ(*´∀`*)ノ

オーリィは、暖炉の上に手は届いても、登れないので(多分)、このまま忘れてくれることを祈ってま~す!

ルル | URL | 2007/11/10 (土) 05:51

>mimioさん

暖炉は使わなくても、インテリアとしていいですよね♪
実は去年初めて火をともしましたが、あんまり暖房効果はなかったです(笑)
オーリィ、手は届くので、ジャンプしてツメでぶら下がってました(一瞬)が、落下^m^
・・・そういえば今日は狙ってません。 もう忘れた?(爆)

ルル | URL | 2007/11/10 (土) 05:55

>OYAKATAさん

暖炉、ウチのは暖かくないんですよね・・・木のせいかしら?
気持ちだけが暖まったような(笑)
リビングがオープンな作りだからかもしれませんね。

サンタは煙突からやってくるって、欧米の話なんだなあって
暖炉を見るたび思いますよね~。

ルル | URL | 2007/11/10 (土) 06:03

>まめのお世話人さん

ええ、あとちょっとでした(汗)
本人はヤル気満々の目つきでしたので、
ヒヤヒヤしました~(^ー^; )

ごちゃごちゃと置いてありますが、
一つは陶器なので、割れてしまうんですよね・・・
おもちゃにしても、面白くないと思うんですけど(笑)

ルル | URL | 2007/11/10 (土) 06:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

