
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 180

2007/11/10 土曜日

食卓がなくなったキッチンは、少し広くなったのでOrlieの遊び場と化しています。


なぜか、お腹を床にくっつけて・・・お餅のように座っているOrlie。

くしゃくしゃボール(セロファンみたいな紙で出来ているので・笑)を、
20071110072400.jpg
運んだり・・・

20071110072416.jpg
転がしたり・・・

20071110072434.jpg
いろんなおもちゃが、落ちているキッチンは楽しい・・・

冷蔵庫の下からおもちゃを取り出すための、マジックハンドも忘れずに♪


20071110072449.jpg
一休みも、ここで。


キッチンが、まるで公園のようです(^^ゞ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
おもちゃ、あんまり奥に入ると取れません・・・↑クリックお願い致します♪

| 07:36 | フォトログ | コメント(27) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

オーリィちゃん、お腹ぺったり床につけて
冷たくないのかしら?
ボール、キレイな色ですね。
キラキラしてキレイ、いいなぁ。
キッチン、遊べる広さで羨ましいです。
うちの猫ズがキッチンに来るときは
大抵ご飯の催促^^;

ぴぃ | URL | 2007/11/10 (土) 09:54 [編集]

おはようございま~す^^
食卓どうしちゃったんですか??
新しいのに変えるのかしら~ん?
オーリィちゃんにとってはひろ~い公園になって嬉しい限りですね!

一枚目のお餅写真、、じゃなくてオーリィちゃんの写真が、
ちょうとサイドバーのプロフィール写真と見比べられる位置にあるんですけど、
かなりBIGになったのが分かりますねぇ~^^
でも、あどけなさが残るお顔が一緒だわv-344

yuu | URL | 2007/11/10 (土) 09:56

二枚目の、オモチャ咥えて歩いている姿がよいですね。
すごく猫さんらしい一枚です。
ココアはこういうことしてくれないんですよね・・・
外でトカゲを咥えて歩いたりとかはしますけど、
ちょっとブログにアップするには生々しいので控えています(^ ^);

coco-punch | URL | 2007/11/10 (土) 10:41 [編集]

模様替えですか?

2~3枚目の写真、興奮しているのかしっぽが膨らんでいます。
可愛い~!

「おもちゃを取るためのマジックハンド」に大爆笑~!
そのためのものだったんですね。

↓のコメントで、ろうそくで燃える・・・・とありましたが、うちはガスレンジに飛び乗って、しっぽを焦がしたりひげを焼いちゃった子が何匹もいます~。

dino | URL | 2007/11/10 (土) 11:24 [編集]

オーリィちゃん、キッチンで楽しそうですね☆彡
一人遊びも上手でかわいい(*'ー'*)ふふっ♪
お餅みたいに座る姿はしめじとオーバラップしますw

オミュロン | URL | 2007/11/10 (土) 12:32

やっぱりおもちゃは冷蔵庫のしたへ・・・ですね!
キッチン広いから遊び放題ですね~?
ボールを追いかける姿って無邪気でいいですよね^^

OYAKATA | URL | 2007/11/10 (土) 14:26 [編集]

オーリィちゃん、キッチンでのボール遊び楽しそう^^
くつろいじゃったりもして、すっかりオーリィちゃんの
お部屋みたいですね~
マジックハンドがいいですね!
猫のオモチャが、いろんなところに吸い込まれて
いつの間にか見当たらなくなっている我が家ですw

mimio | URL | 2007/11/10 (土) 14:51

お餅のように座ってるオーリィちゃんは
かくれんぼしてるつもりなのかな?
キッチンにあるマジックハンドは
どうしてなのかと思っちゃいました(笑)
我が家は突っ張り棒(小ぶりのもの)が大活躍です。

まめのお世話人 | URL | 2007/11/10 (土) 16:45

オーちゃんのシッポ、スゴイフワフワなんですね!良く座った写真が多かった様に思うので、ビックリしましたよ。
ああ、広いキッチンが羨ましいエンヤでしたあ!!

エンヤ | URL | 2007/11/10 (土) 20:51

おうちの中が広いと走っても楽しいですよね~
海外のお宅ってやっぱり憧れてしまいます。
なーるほど、マジックハンドってそういう使い方もあったのね~!!
模様替えしてガタガタと家具を動かすと・・
ネコのおもちゃが出てくるんですよね~!

sweet | URL | 2007/11/10 (土) 21:47

 ルルさんへ
楽しそうなおーちゃんの写真ですこと!いくら走り回っても床がタイルですから傷が付かないわね。家の猫は長い廊下をすごい速さで走り、段差の前でブレーキをかけて床が傷だらけでしたのよ~広い運動場があっておーちゃん幸せねえ~                                v-35v-34v-35ひらひらと舞い落ちて葉・・・おーちゃんが外に出たら、きっとおもちゃより楽しいでしょうねえ~

yu-ma | URL | 2007/11/11 (日) 05:33

ルルさんへ
 訂正・・・ひらひらと舞い落ちる樹の葉・・・です。

写真の黄色い椅子ですが~背もたれ部分がとっても気に入りました。v-497の雑貨は素敵ですこと!!

yu-ma | URL | 2007/11/11 (日) 05:43

>ぴぃさん

もうタイルの床は冷たいと思うんだけど、なぜかお腹を
つけてますね・・・毛深いので感じないのかしら?
絨毯はあまり好きじゃないみたいだし・・・となると
玄関かトイレ、そしてキッチンしか遊ぶところが
ないんですよね(^ー^; )
絨毯だとボールが転がらないからかな・・・

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 07:29

>yuuさん

サイズ、正面から見ると大きくなったのがわかりますね~!
やることが子供なので、表情はあんまり変わらないのかも(笑)

食卓は、元の場所(隣の居間の一部)に戻したんですよ~♪ なんだかヘンに空間が余るキッチンですよね・・・

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 07:33

>coco-punchさん

ボールを投げるとこうして咥えて持ってきたりもするので、、オーリィ、”もってこい”が出来るようになるかもしれませんね。先代もそうでしたので、種類によるとか?(笑)

ココアちゃんがとかげを咥えた写真、すごく見た~い!!
そんな衝撃写真があるんですね!
ああでも、ブログには・・・迷いますね(^^ゞ

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 07:39

>dinoさん

ホントだ!シッポが膨らんでる~!
このくしゃくしゃボール、久しぶりに新しいのをあげたので
エキサイトしちゃったんですねきっと^m^ 
古いのは、マジックハンドが入らない場所(コンロ台の下)にあります・・・

キッチン、床の掃除がしづらいので(ネコのトイレもあるし)
食卓を隣の部屋へ移動しただけなんですよん(^^ゞ
それにしても・・・ガスレンジでヒゲやシッポが焦げたりするとは!カウンターの上に簡単に飛び乗っちゃう、猫ならではの事件ですねぇ・・・

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 07:49

>オミュロンさん

ボールを追いかけている時には、一人で楽しそうにしていますね(*^_^*)
持ってきて、また投げて~♪状態になると、私も巻き込まれますが(笑)

しめじくんもお餅座りしますか? 冬もでしょうか?
私には寒そう~!冷たそう~!にしか見えないんですけどっ!

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 07:51

>OYAKATAさん

コロコロ動くものを追う姿って、真剣で、無邪気で
可愛いですよね~o(*´∇`*)o
・・・・でもそれも、冷蔵庫の下にボールが消えるまで
なんですけど(苦笑) 
なぜか、必ず入りますね~・・・でゴミと一緒に出てくる
の繰り返し。です♪

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 07:54

>mimioさん

キッチン、真ん中に何もなくなったので
遊びやすいようです。踏み台が
ジャングルジム代わりになってましたけど(^^ゞ
ボールを追いかけて登ったり、くぐったり。
私なら足ぶつけると思うんだけど、猫ってすばしっこいですね、ホント♪

マジックハンド、いいですよぉ♪ 
猫のいる家には必需品では・・・!(笑)

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 08:00

>まめのお世話人さん

お餅座り、正面に私が寝転がっているので
かくれんぼみたいな表情ですよね~♪
多分、あっまた写真撮ってる・・・って
思っているんだと思います。で、実は睨んでる?(笑)

突っ張り棒も、いいアイデアですね!
マジックハンドが入らない、狭い場所でも活躍しそう!
・・・・それも用意しようかなあ~

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 08:03

>エンヤさん

シッポが写った写真て、あんまりなかったっけ?
自分では気づかないものですね~(笑)
膨らんでるのも、皆さんのコメントで初めて
気がつきました(^^ゞ
キッチン、物がないと広いですね。←当たり前?(爆)
このままの状態を維持できればいいけど!?

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 08:08

>sweetさん

寝室とトイレ以外、部屋同士がオープンなので、
オーリィは走りやすいみたいです(爆)
キッチンも仕切りがないので、丸見え・・・・・・これが
良いかどうかは私的にはナンですが(^ー^; )
猫にとってはいいんでしょうね。
マジックハンド、便利ですよ~!
お勧めです!

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 08:11

>yu-maちゃん

キッチンのタイルは気持ちいいのでしょうか?
よくダッシュしていますよ・・・
確かにタイルだとキズがつかなくて良いですね。

イス、日本製ですよ。トイザラス?かダイソーだったか?(笑)
オーリィが地味なので(^^ゞ、カラフルな色が入ると
写真が明るくなるよね♪

ルル | URL | 2007/11/11 (日) 08:15

くしゃくしゃボール、うちの子たちも好きです!
なぜかあのボールをみると大興奮です。
ねこちゃんに人気のようですね♪

うちも緑とピンクを買ったのですが、ピンクが最近見当たりません。。。うーむ

keito | URL | 2007/11/11 (日) 12:49

こんばんは~ポチだけして帰ります~
来週は事情であまり遊びにこれないと思いますが
またゆっくり来させてもらいますね(^▽^)

オミュロン | URL | 2007/11/11 (日) 23:05

>keitoさん

仙ちゃんもハクちゃんも、くしゃくしゃボール大好きなんですね!
くわえやすいし、音がいいのでしょうね~

でもこのボールが一番なくなりやすい・・・ような気がします。
我が家も、この写真を撮った後すぐに、一コが行方不明です(^ー^; )

ルル | URL | 2007/11/12 (月) 04:07

>オミュロンさん

わざわざご連絡ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
私も昨日は更新すっとばしてしまいました・・・
またお時間のある時に、遊びに来てくださいね♪
ポチどうもです~!

ルル | URL | 2007/11/12 (月) 04:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

