
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 182

2007/11/12 月曜日

日本からお土産を頂きました・・・

20071112051905.jpg
日本製のキラキラ首輪(*´∀`*)ノ

スワロフスキーの飾りだそうで・・・なんて贅沢なっ♪♪

♪感激です♪どうもありがとうございます♪

Orlieもとても喜んで、早速
20071112051917.jpg
持っていってしまいました^m^

20071112052039.jpg
かじろうとしたり

20071112052102.jpg
つついたりと・・・

すっかりおもちゃ代わりにして、遊んでおりました。

落ち着いたところで、

20071112052120.jpg
着用。
いかがでしょうか?

20071112052143.jpg
光ってます。
光ってますよォ~(^ー^)

首輪が変わったら、何となく高貴な猫に見えてきた・・・(←言いすぎ?爆)


20071112051853.jpg
猫の缶詰用スプーンとホルダーセット、そして猫新聞も頂きました♥
(最近はこんな新聞があるのですね~!隅から隅まで、読んじゃいました♪
本当にありがとうございます~!)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
やっぱり日本製は良いのぅ~↑クリックお願い致します♪

| 05:41 | 頂きもの | コメント(28) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ルルさん・おーちゃん!v-25いただいて良かったですねえ~とても素敵よお~きらきらして、わたしもスワロスキーが大好き!e-420おーちゃん!ますます品良くなったわねえ~
窓辺にたたずむおーちゃん・・・ピンクのきらきらネックレスが映えますよ。

yu-ma | URL | 2007/11/12 (月) 06:49

オーリィちゃん、新しい首輪がとても似合いますね。
でも、最初はオモチャにしちゃったんだ???
オーリィちゃんって、ロングコートの血が入っていそうな、
高貴な猫に見えますよ!!!!
ニャンパラ、私の行ってる動物病院にも置いてあって、
行く度にもって帰ってきています。

coco-punch | URL | 2007/11/12 (月) 09:13 [編集]

オーリィちゃん、ステキな首輪をいただいて良かったですね!
スワロフスキーの首輪なんて贅沢ですね~♪
これは私のよ~ってわかっているのですね^^
とてもよく似合っていますよ~v-344
すっかりセレブネコちゃんですねv-352v-353

sweet | URL | 2007/11/12 (月) 09:40

いいプレゼントをもらいましたね。
ステキですよ~!

ずいぶん雰囲気が変わって見えますね。

窓の外、紅葉ですか?
いい感じのお写真です~~v-238

dino | URL | 2007/11/12 (月) 12:16 [編集]

いつ見ても「可愛いかわいいー♪」のコメントになってしまって(だってかわいいんですもん!)、コメントが・・・スランプです(苦笑)

首輪に反応する Orlie はやはり女の子ですね。光物には弱いのでしょうか?v-20それにしてもスワロフスキーですか・・・。私よりずっとセレブだわ(涙)

shina_pooh | URL | 2007/11/12 (月) 14:08 [編集]

すごい!ピンクのキラキラの首輪似合っていますよ~!
女の子デスね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

OYAKATA | URL | 2007/11/12 (月) 14:50 [編集]

かわいい首輪ですね!
女の子はこういうのが似合うからウラヤマシィ~~です

keito | URL | 2007/11/12 (月) 16:59

オーリィちゃんとっても素敵な首輪をもらったんですね。
オーリィちゃんくらいの時期って
ちょうど合う首輪のサイズがなさそうですよね。

キラキラがとってもよく似合ってますv-10

まめのお世話人 | URL | 2007/11/12 (月) 17:37

Orlieは首にかけるより、なんか首輪がとっても興味深深って感じですね。
Orlieとっても似合ってますよ。
あらためて、女の子だなぁって(すいません失礼しました。)

nayam | URL | 2007/11/12 (月) 20:15

オーリィちゃん、ピンク色似合いますね。
長毛でもうちのリアムよりは短いのかな。
それとも成長過程なのかしら^^
首輪がちゃんと見えていいですね。
スワロフスキーなんて、私も持ってません(笑)

ぴぃ | URL | 2007/11/12 (月) 21:07 [編集]

なんて素敵な首輪、スワロフスキーと聞いただけで、
とても豪華!オーちゃんがいつもと違って見える!!(笑)似合ってますなあ。猫新聞は、私も初めて知りました。そんなのがあったのですね。
ゴージャスなプレゼント頂いてよかったですね。

エンヤ | URL | 2007/11/12 (月) 22:04

首輪、とっても可愛いーv-238
スワロフスキーだなんてお洒落~!
オーリィちゃん、とてもよく似合ってますよ。
美人度アップにゃ(≧∇≦)

| URL | 2007/11/12 (月) 22:42

おニューな首輪♪

とっても素敵です!
ピンクがよく似合いますね♪
Noirも只今新作首輪を製作中でーす!

恋猫 | URL | 2007/11/12 (月) 22:59 [編集]

わぁ~、すっごい素敵な首輪ですねぇ~e-420
色がとってもキレイ!!
しかもスワロフスキーが付いてるなんて、オッシャレーe-415
私がブレスレットとして使いたいくらいだわ^^

yuu | URL | 2007/11/13 (火) 10:37

>yu-maちゃん

ちょうどペットショップで、キラキラ系の首輪を
よく見ていたところだったので、とっても嬉しい
お土産でした(*´∀`*)
スワロを猫の首輪に使うなんて、贅沢ですよね~
さすが日本の製品です♪

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 10:53

>coco-punchさん

首輪が光るので、遊んじゃったみたいですね~♪
写真は載せてないけど、実際に噛んでました(爆)

ニャンパラ、病院においてあるんですか?
タウン誌みたいな感じなのでしょうか・・・
にしても猫関係オンリーの新聞なんですね~
今まで知りませんでした(*^_^*)

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 10:56

>sweetさん

スワロの首輪なんて、素敵ですよね~!
私もしたい(笑)
女の子らしいピンクで、とても気に入ってます。
日本て、質もそうですが、アクセサリ~のセンスがイイですよね♪

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 10:57

>dinoさん

キラキラが華やかでいいですよね(*´∀`*)ノ
冬に向けて、早くもホリディ気分です(私まで・笑)
写真、窓がきちゃないのでボケてくれて助かったのですが(^^ゞ、紅葉はわかりましたか?
もう葉がどんどん落ちてきて、枝ばかりになってきています・・・いよいよ寒くなるのかな。

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:00

>shina_poohさん

オーリィ、私よりもずっといい生活してます(^^ゞ
光るものには反応がいいので、
これもキラキラッとした瞬間、飛んで来ましたよん♪
でもつけちゃうと、わからなくなるみたいですけど(笑)

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:03

>OYAKATAさん

キラキラ似合ってますか~嬉しいな♪どうもです~
我が家には娘がいないので、
たとえ猫でも!女の子らしく育てたい!
お嬢さん育ちにしたいですな~
なのでピンクやキラキラ♪は大事です(笑)

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:06

>keitoさん

そうですね~見た目では性別がわからない猫ですが、
男の子にはピンクの首輪はつけないかな・・・^m^
ピンクって、女の子の色ですよね~

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:10

>まめのお世話人さん

そうなんです~この時期(7ヵ月半)て
なかなかちょうどいい長さの首輪で、可愛いのが
発見できなかったので、とっても有難い
プレゼントでした~(*^_^*)
しかもv-353キラキラv-353
私までウキウキしてます♪

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:12

>nayamさん

写真だと、あまり性別の差ってわからないですよね~
我が家はオーリィを女のコ扱いで育てているので(話し言葉とか・笑)メス以外に見えないんですが^m^
親ばか、かなり入ってますね(汗)

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:17

>ぴぃさん

首輪、実は写真のために長めにつけています。
じゃないと毛の間に埋もれて何も見えなかった~(^^ゞ

オーリィは、里親探しのシェルターから
Medium Hairかもねと言われてました。
親のいない野良猫だったので、わからないんです~
一緒にいたお兄ちゃんが元からから長毛だったんで、
多分オーリィの毛も伸びるだろうと。(笑)
この辺で、止まるかもしれませんね♪


ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:24

>エンヤさん

豪華ですよね~!こんな首輪見たことないです。
さぞ高かったのでは~なんて、ちょっと恐縮しています(^ー^; )

猫新聞、動物病院にあるらしいですね♪
今度お出かけの時にはぜひ!
猫記事満載で、とても可愛い&面白かったです。

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:26

>mimioさん

URLからmimioさんだということが、わかりました^m^
アドレス残してくれてよかったデス♪

首輪、スワロが贅沢ですよねっ!
日本て豪華なペットグッズがあるんですね~
美人度アップなんて、嬉しいお言葉ですo(*´∇`*)o
首輪に似合うような、お嬢サマ育ちを目指しますね(笑)

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:32

>恋猫さん

地味色の猫なので(笑)明るいピンク、似合うかな?
少しでも女の子っぽく見せたいですね~♪
Noirくんの首輪は、お手製ですかっ?
スゴイ!それはぜひ拝見したい!
完成待ってます~(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:35

>yuuさん

豪華でおしゃれな首輪ですよね~!
スワロの部分がクロスになっているデザインも
気に入ってて、何度も眺めてしまいます~♪
yuuさんも3姉妹揃って、キラキラv-353スワロ首輪どうですか~?

ルル | URL | 2007/11/13 (火) 11:41

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

