
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 185

2007/11/15 木曜日

Orlieは、朝よくベッドの上で遊んでいます。

ベッドメイクをする時も、
20071115063722.jpg

シーツを整える手を狙ったり・・・

20071115063730.jpg

自分でおもちゃを持って来て、くつろいだりしています。

ベッドの横や下をよく見てみたら、
20071115063740.jpg
3匹もネズミくんがいました。

いつのまに持って来たのやら(^^ゞ

でも今日はそんなに関心がない様子・・・

朝の光が差し込んでくる
20071115063756.jpg
窓の外に視線が釘付けです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
天気が良いと私の気分も上々ですσ(*´∀`*)↑クリックお願い致しマス♪

| 06:49 | フォトログ | コメント(24) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます。
今日はポチ逃げします。。
実は昨日もポチ逃げだったんです・・・。
ごめんなさい!
今晩遊びに来れると思うので、その時にゆっくり読ませてもらいま~す!!

yuu | URL | 2007/11/15 (木) 07:31

ベッドまで運び屋さんなんだね~!(´∀`)
朝日を浴びたオーリィーちゃんとっても素敵☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

あれ?昨日コメントしてませんでした・・●┓ペコリ

ヤンキースとドジャースのチェッカーなんておしゃれ~!
楽しそう!( ´∀`)

OYAKATA | URL | 2007/11/15 (木) 09:47 [編集]

カラフルなおもちゃとオーリィちゃんの色が朝の光と相まってとてもキレイですね~~
うちはよく、テレビ台の下になにかと転がってますw

keito | URL | 2007/11/15 (木) 10:00

大人っぽいお顔ををしていても、まだまだ子猫なんですね。
ベッドメークのときって興奮して遊びますね。
このごろシーツの下に4~5匹潜り込んで遊ぶので、仕事がはかどりません。

でも、今は大変ですが、すぐにしなくなってしまうので今を楽しみたいですね。
ああ・・・・今日も怒ってしまっただめな私・・・・・

朝日を浴びたオーリィちゃん、胸のラフがふさふさしてきて素敵~!

dino | URL | 2007/11/15 (木) 10:03 [編集]

オーリィちゃんはベッドが好きなんですね♪
ベッドだと、余り部屋が散らかっても見えないし、
猫さんの遊び場にもなるのでいいですね!!!
・・・って、ルルさんはいい迷惑かしら?(笑)

coco-punch | URL | 2007/11/15 (木) 14:03 [編集]

いつもルルさんの傍にいたいのですね~v-343なんてカワイイこと!
おもちゃを持ってきて遊んでくれるのを待ってるのでしょうか(´∀`*)ノ



sweet | URL | 2007/11/15 (木) 17:55

うちも良くベッドの下にオモチャが落ちてた事ありましたね。隙間があるので。ホコリもありますけど・・っはは!
窓の外を眺めるオーちゃんの毛並みが綺麗ですね!
フワフワの冬毛。何か見つけたのかな?

エンヤ | URL | 2007/11/15 (木) 18:13

ベッドの下はゴールなのかしら?
サッカーでもしてるのかな?(笑)
朝日を浴びてるオーリィちゃん素敵!
いつもよりお姉さんに見えるねi-179

まめのお世話人 | URL | 2007/11/15 (木) 19:08

そうそう、よく色んなところからオモチャが
出てくるんですよね~。
うちの場合ホコリだらけで^^;
オーリィちゃん、外を見て何を考えているのかな。

ぴぃ | URL | 2007/11/15 (木) 21:16 [編集]

お写真綺麗ですねぇ~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
朝日の中で楽しそうに遊んでるオーリィたん・・・v-238
ご機嫌なのですね♪

飼い主が「はぁ~、起きるか・・・」ってベッドから立ち上がると、
なんでにゃんってご機嫌で遊びだすんでしょうね?
我が家のライたんは朝はテンション高いっすよぉ~(笑)

Chikaぽん | URL | 2007/11/15 (木) 23:22

広々したベッドで遊んだりくつろいだりするのが
お気に入りなんですね♪
ベッドやソファの下はうちも忘れかけてたいろんな
オモチャが出てきたりしますw
朝日を浴びてる表情可愛いですね!
お外に何が見えたのかなぁ^^

mimio | URL | 2007/11/15 (木) 23:36

朝日

こんにちは~。
ほんとに朝日の下で撮ると光がとてもいい感じですね。
猫の胸元の毛がモフモフして割れる感じが好きです。(マニアック!)
実はルルさんのブログに書いてあった「猫を撮る」本を
さっそく注文してしまいました★まだ届いてないんですが。
楽しみです!!

ギャブゥ | URL | 2007/11/16 (金) 04:16 [編集]

>yuuさん

ポチどうもです~♪
忙しかったらコメント残さなくっていいんですよォ(*´∀`*)ノ
わざわざありがとう~v-344

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 10:47

>OYAKATAさん

運び屋・・・ウケちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ
その通りです~!
もうあちこちにおもちゃを持って歩いては
遊んでます。
たまに夜寝る時ベッドの上に持って来ることも
あります。どうしてでしょうね?

Checkers、ブルーの方はドジャースだったのね♪
(実はちっとも野球に詳しくないんです・爆)
教えてくれてありがとうございます~

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 10:51

>keitoさん

オーリィがモノトーンなので、おもちゃが
カラフルだと、写真が明るくなりますよね(*^_^*)
テレビの下も、猫に人気の場所っぽいですね~
ウチは入れる隙間がないのですが、
テレビの裏をケモノ道にして、通ってます(笑)

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 10:53

>dinoさん

ベッドって好きな場所なんですね~
でも4~5匹一緒に来られると、全部追い出せそうに
ないですね(^^ゞ

猫のモフモフ胸毛、私も大好きです~!
でもオーリィのは、もうちょっとあったらな~
なんて思っちゃいます。
ライオンみたいなのが、いいなあ^m^

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 10:57

>coco-punchさん

普段はキルトをかけるだけなので、ベッドの上で
遊んでてもちっとも構わないです(*^_^*)
でもシーツを取り替えたり、ベッドメイクの時には
かな~り邪魔ですね・・・
本人は、遊んでもらってると勘違いしてるに違いないです(笑)

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 10:59

>sweetさん

朝は、寝室の洗面所に人の出入りが多いので、
オーリィもくっついて来るんですね・・・それで
ベッドの上で待っていることが多いです。
でもいつおもちゃを持って来るのかは不明・・・
家に誰もいない時かなあ~?

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 11:01

>エンヤさん

ベッドの下って、猫にとっては絶好の隠れ家でしょうね(笑)
多分引越しの時には、いろんなモノがでてくるんだろうな~(^^ゞ
オーリィ、冬毛でしょうか?やっぱり?
最近毛が抜けています。

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 11:03

>まめのお世話人さん

ベッドの下で、寝ていることもあるようです~
なので、おもちゃを持っていって一人サッカーも
ありえるかも(笑)
写真、背筋を伸ばして見上げるポーズが、大人っぽいですよね(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 11:05

>ぴぃさん

きっと家中探したら、あちこちから見覚えのある
おもちゃがたくさん出てくるんでしょうね~♪
子供のおもちゃも出てきそう^m^
窓の外は庭なのですが・・・オーリィ、ホント何か
を見てますね。何だったんでしょ?

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 11:08

>Chikaぽんさん

猫って夜行性だと思ってたけど、朝も元気いいですよね!
たくさん昼寝してるから、いつでも元気がよくて
当たり前か?(笑)
朝、誰も使ってないベッドは広くて気持ちいいんでしょうね(*^ー ^*)

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 11:10

>mimioさん

ベッドの下、収納ボックスもあるんですけど、
隙間を見つけるのが上手な猫にはかないませんね~
オーリィは何かを見つめているけど、写真を撮るのに
必死な私には、何を見てたんだかちっとも・・・(´ー`;)
私も知りた~い♪

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 11:14

>ギャブゥさん

猫の胸毛っていいですよね~あの感触がたまりません!
まさにfurryって感じですよねo(*´∇`*)o
最高の癒しです・・・

「猫を撮る」、単行本なんですがカラー写真もついていて
読みやすかったです。
岩合さんの、猫に対する愛情が伝わってくる本でした
(ってブログにも書いたっけ?笑)
ギャブゥさんも、気に入ってくれるといいな~

ルル | URL | 2007/11/16 (金) 11:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

