
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 186

2007/11/16 金曜日

リンクして下さっている「CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」のdinoさん宅で仏頂面同盟の発足を知り、
Orlieも仲間に入れて頂きました♪
発足者は「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽんさんです。
どうも写真写りがワルイ、せっかく写真を撮っても不機嫌な顔ばかり・・・の猫ちゃん同盟ですが、
たまたま撮れた仏頂面♪を生かしたい猫ちゃんも、もちろん参加オッケーだそうです(*´∀`*)ノ

Orlieは、なんと会員番号10番を頂きました!

早速、Chikaぽんさんが作ってくれた名誉あるバナーをお見せいたしましょう・・・↓

仏頂面同盟への参加はここをクリック♪
・・・ムスッ・・・

この写真を撮った時Orlieは怒っていたのですが、
なかなか愛嬌のある顔だわ♥と、気に入っていたショットです(^^ゞ

額に入ると、立派ですね~♪よかったねOrlie♪

20071116093009.jpg
”・・・・・・・・・・・・・・・”


アレ? 

なんか、反応がイマイチですね・・・

時間をおいて、また聞いてみました(o'-'o)ノ

20071116093019.jpg
”・・・・・・・・・・・・・・・”

アレ?

どうも・・・・・怒ってるようですね。
(ま、女のコだしね・笑)


でもその顔も、かなり立派な仏頂面だと思うよォOrlie~^m^



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
そういう顔も大好きなのよん♪↑クリックお願い致しマス・・・

| 10:05 | フォトログ | コメント(21) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/16 (金) 12:45

オ・オーリィちゃん。。め・めずらしく仏頂面なお顔!?(笑)
いつもと違うオーリィちゃん、またこれはこれで可愛かったりして♪

写真を撮るときって、ヘン顔やブレてたりがほとんどで、その中でも可愛い顔のってなかなか少ないですよね。(←私だけかも?)
ルルさんはいいカメラをお使いだから、可愛いオーリィちゃんをバッチリ撮れそうですね!
デジイチいいなぁ♪

sweet | URL | 2007/11/16 (金) 12:55

あははっ!
見事な仏頂面ですね。

ちょっと乙女心が傷ついちゃったのではないでしょうか?
うちのメンバーからのメッセージです。

同士オーリィちゃんへ、
「気にしないで頑張ろうね!」
    関東巨猫組より

dino | URL | 2007/11/16 (金) 13:13 [編集]

おおぉ~~同志よぉ~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
こんなに可愛いオーリィたんv-238
でも、たまには不機嫌なお顔だってしてしまいますもんねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪

小さなレディーの拗ねたお顔v-238可愛いですね(*/∇\*)キャ
バナー貼り貼り&記事内リンクありがとございまーす!
とっても嬉しいです!!
オーリィたん、これからも可愛いぶっちょうさんでいてねえ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

Chikaぽん | URL | 2007/11/16 (金) 14:35

オーリィちゃんって、仏頂面かなあ???
確かに今日の最後のショットはそうかもしれませんが、普段は全然感じないですよ!!!
飼い主さんから見ると、色々違うんでしょうね!!

coco-punch | URL | 2007/11/16 (金) 18:27 [編集]

仏頂面?そんなことないですよ~( ´∀`)
いつもかわいい!!
怒ったお顔もまたキュートムフッ((´∀`*))
おもしろい同盟があるんですね~!
でも同盟のネコさん達もみんなかわい~( ´艸`)
仏頂面もかわいいってことですね~

OYAKATA | URL | 2007/11/16 (金) 18:56 [編集]

仏頂面かな?(笑)
お友達のニャンコさんも入っておられます。
これで4ニャン目だぁ(笑)

オーリィちゃんは女の子だから怒っちゃったのかな?i-237

まめのお世話人 | URL | 2007/11/16 (金) 20:08

仏頂面ですかー?ウーン!!私はオーちゃんはおちょぼ口で、顎が細いなあと前から思ってました。
ルルさんはいつも見てるからでしょうね、今度、時間があるときにそちらも覗いて見たいと思います。

エンヤ | URL | 2007/11/16 (金) 20:36

バナーを見るまでは、仏頂面のOrlieちゃんなど、
想像もつきませんでしたが・・・。(笑)
でも、最後のちょっと怒ったお顔は、
やっぱりキレイな女の子です。

・・・入りたい、仏頂面同盟。

恋猫 | URL | 2007/11/16 (金) 22:40 [編集]

オーリィちゃん、癒し系で可愛い仏頂面だと思いますv-238
猫さんって表情豊かだから、可愛い顔からちょっとオモロイ顔まで
いろんな表情見せてくれて見てて飽きないですよね^^

mimio | URL | 2007/11/17 (土) 02:54

ルルさんへ
仏頂面って言葉、久しぶりにお聞きいたしました。懐かしい(子供が幼い頃、良く使いましたよ)です。猫ちゃんにも使う事があるのねえ~(またもや変疑問)
いやはや、面白い同盟会がありますのね~ますますおーちゃんブログが楽しみになりました。v-290

| URL | 2007/11/17 (土) 07:03

>sweetさん

オーリィの仏頂面、結構好きなんですよね♪
2,3枚ピントがあってる(何とか)のがあるかなあ~
バナーに使って頂いたのは最近の写真で、記事に
ならなかったものです~(^^ゞ
デジイチでも、あまりピントのあった綺麗な写真て
私は撮れてないので・・・・ウデの問題って大きいですね(汗)

レイナちゃん見ましたよ~♪
女の子らしい猫ちゃんですね!お姫様みたいで
ゴージャス(*´∀`*)ノ
サイト、内容が豊富で楽しそうでしたので、
今度ゆっくり見せて頂きますネ!

ルル | URL | 2007/11/17 (土) 10:54

>dinoさん

や、やっぱり女の子だし、まだ子供だし・・・ちょっと
機嫌を損ねたかなと思いました(なんちって。笑)

関東巨猫組の皆様へ
どうしたら先輩方のような風格と貫禄が
つくのでしょうか?やっぱりトシ・・・
いえ何でもありません・・・・
よろしくお願いいたします♥
オーリィより

^m^

ルル | URL | 2007/11/17 (土) 10:58

>Chikaぽんさん

この度は、仏頂面同盟に参加させていただきまして
ありがとうございました(*^_^*)
よく考えてみたら、オーリィはまだ子供なので、
迫力に欠けてますな。(女の子だからというのも
あるのでしょうか?)
可愛いぶっちょうさんてのもアリですか?
じゃ仏頂面アイドルを目指そうかしら・・・(笑)

ルル | URL | 2007/11/17 (土) 11:02

>coco-punchさん

オーリィは、普段はフツーの顔が多いですね(当たり前?笑)
なるべく可愛い写真を選んでブログに載せてるけれど、
その陰には、山のようなボツ写真があるので(^^ゞ
たまにピントのあったヘン顔(仏頂面に限らず)があると
嬉しくなります♪
ヘン顔マニアなので・・・(爆)

ルル | URL | 2007/11/17 (土) 11:05

>OYAKATAさん

オーリィ、それほどムスッとして見えませんか~?
やっぱり元が可愛すぎるのかしらん?←親バカ全開(´ー`;)
どんな顔をしても、飼い主にとっては可愛いんですよね~(笑)

ルル | URL | 2007/11/17 (土) 11:09

>まめのお世話人さん

バナーの写真は、かなり機嫌悪いのですよ~これでも(?笑)
普通にしていれば愛らしい顔立ちなので(またでた!親ばか!)たまに見せるふくれっ面が、返って新鮮で可愛いんですよね(*^ー ^*)
・・・って結局自慢ですね?(爆)

ルル | URL | 2007/11/17 (土) 11:12

>エンヤさん

ちょっと仏頂面が、かわいすぎたかしら(爆)?
普段は、きょとんとした顔の方が多いですね・・・
おちょぼ口って表現がぴったりかも~♪
さすがエンヤさんです(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2007/11/17 (土) 11:14

>恋猫さん

バナーは結構ムスッとしてるでしょう???
この顔のメッセージは、迷惑!
なんです。それまでの事情からすると(笑)
遊んでいるところを邪魔されたり、いきなり抱っこされたりと
よく迷惑そうな顔はしてますよん^m^

同盟への参加、待ってます~♪

ルル | URL | 2007/11/17 (土) 11:27

>mimioさん

わ~癒し系仏頂面だなんて・・・・なんだか嬉しくなります♪
そういうのを狙ってもいいですねぇ(どういうのって?笑)
本当に、人間のような大げさな表情はないですが、
猫っていろいろな顔を見せてくれますよね!
一緒に生活していて、楽しい動物ですよね(*^_^*)

ルル | URL | 2007/11/17 (土) 11:32

>yu-maちゃん

そうなのよ~面白い同盟でしょう?
私も久しぶりに仏頂面という単語を耳にしました(笑)
かなりツボに入ってしまい、これはどうしても参加させて
もらいたい!と厚かましくお願いしてしまったワケです(^^ゞ
これからも、オーリィのいろんな表情を撮っていきたいと
思ってますので宜しくです~♪

ルル | URL | 2007/11/17 (土) 11:34

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

