
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 190

2007/11/20 火曜日

今週は感謝祭(サンクスギビング)のため、子供の学校がずっと休みです(^ー^; )

Orlieが眺めているのは・・・

what a mess1
テレビの前のテーブル。

2日前何もかも片付けた後、スッキリ♪していたのは、ほんのつかの間。

what a mess4
この通り・・・

歩く隙間もない。(Orlieが・笑)


what a mess3
無邪気にも、おもちゃに手を出す。(→ラジコンのアンテナ)

what a mess5
あ、座っちゃいましたよぅ~


・・・・・・Orlieは、散らかっていても気にならないみたいですね?




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
まぁ私も、そんなに気にしてないけど(爆)↑クリックお願い致しマス

| 12:18 | フォトログ | コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

なんでこんなところに座るのかな~ってところに、わざわざ座ったりするんですよね~
でもそういう妙なところがかわいいですよね♪

keito | URL | 2007/11/20 (火) 13:36

むしろ物が多いところが落ち着く~みたいな表情ですよね、オーリイちゃんw

前から思ってましたが、オーリィちゃんしっぽフッサフサで
ゴージャスですよね~(o^∇^o)ノ

オミュロン | URL | 2007/11/20 (火) 14:18

かわいいー!むしろ散らかってる方が好きだったりして!オーちゃん、しっぽと、体の毛色が違いますねえ・・。でも返って面白いかな・・?珍しくて。
テーブルの上のリモコン、沢山ありすぎてどれがどれか
分らなくなりませんか?ふふふ!

エンヤ | URL | 2007/11/20 (火) 14:28

物があふれているなかにきて、わざわざ座るところ・・み~んな一緒なんですね~♪
ネコって何でもおもちゃにしてしまいますよね~(^ー^;)
本人は邪魔してるなんてこれっぽっちも思ってなくて、遊びだしちゃうし。。
そ~んな姿を見ると、憎めないし可愛いし・・で、なかなか片付かなかったりして。。f(^^;)

sweet | URL | 2007/11/20 (火) 15:59

どうしてそこ?
そういうところに無理やり座りたがりますね~。

でも、オーリィちゃんは物を落さないようですね。
いいこ、いい子。
打ちなんて体が大きいからか、大雑把だからか・・・・そこら中のものを落してくれます。

あの・・・・リモコンの数がすごいな~なんて関係ないところで感心してしまいました。

dino | URL | 2007/11/20 (火) 17:04 [編集]

オーリィちゃんそんなところに座っていたら
一緒に片付けられちゃうよ(笑)
他の方も仰ってますがリモコン多いですね。

ラジコンのアンテナはしなり具合といい
ニャンコにはとても魅力的なおもちゃなんでしょうね(笑)

まめのお世話人 | URL | 2007/11/20 (火) 18:38

ルルさん、リモコンの数がちと多くないですか??
と思ったら、我が家は6個ありました・・・。
よく使うリモコンは2個だけなんですけどね・・・。

ニャンコは散らかっていても関係ないんですよね。
逆にそのほうがいいのかも!
な~んも気にせず物に乗っかってますものねぇ^^
最後の写真なんか、かなり落ち着いちゃってますよ~!

yuu | URL | 2007/11/20 (火) 23:45

子供が家にずっといるんじゃ、散らかっちゃいますよね・・・・
片付けるのがアホくさくなっちゃう・・・(笑)
感謝祭ってそんなに長い休暇なんだぁ~!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アメリカは良いなぁ~(・-・*)ヌフフ♪

オーリィたんは散らかってても、じぇんじぇん気にしてないのね((* ´艸`))ムププ
むしろ、おもちゃになるものがいっぱいで楽しいのかな?

Chikaぽん | URL | 2007/11/21 (水) 00:03

むしろモノがいろいろあるほうがオーリィちゃんは
楽しめるのかもしれないですね^^
どっかり座っちゃった最後のオーリィちゃん
なんだか満足そう~(^m^ )

mimio | URL | 2007/11/21 (水) 02:07

>keitoさん

そうですよね!なぜそこに?という場所にいることが多いですよね猫って。
気にしてるのかしていないのか・・・それとも頑固?(笑)
そういうところも魅力ですよね(*^ー ^*)

ルル | URL | 2007/11/21 (水) 05:04

>オミュロンさん

物が多いと落ち着くのかな?そういえば
何かの上に乗っかりますよね。本でも新聞でも・・・
面白いですね~

しっぽ、ゴージャスだなんて、MIX猫の飼い主としてはとっても嬉しいです(*´∀`*)ノ どうもですぅ~v-353

ルル | URL | 2007/11/21 (水) 05:07

>エンヤさん

散らかってる所にわざわざ行くので、きっと
好きなんですよね~(笑)
オーリィは、体よりもしっぽの方が色が薄めです(そういえば)普通は反対な気もしますが・・・猫それぞれですね^m^
リモコン、多いですか?・・・多いですね(今確認・笑)

ルル | URL | 2007/11/21 (水) 05:09

>sweetさん

いくら散らかっていても、平気で座りますよね猫って(笑)
私は何の上に座っても構いませんが、子供は
おもちゃの上に座られると大騒ぎです(^ー^; )
なら片付ければいいのにねぇ・・・(爆)

ルル | URL | 2007/11/21 (水) 05:13

>dinoさん

そこら中のものを落としてくれる巨猫軍団・・・想像して
大ウケしました(*´∀`*)ノ
一匹ならひょいひょいとよけて行きますが、軍団で
来たらテーブルの上は猫以外残りませんね♪
多分子供が発狂します(笑)
リモコン、多いですね。テレビとテレビのチューナーと
DVDプレイヤーと・・・後なんだろ?
これが一番の邪魔ものですね(^^ゞ

ルル | URL | 2007/11/21 (水) 05:17

>まめのお世話人さん

リモコン多いですよね(^^ゞ 
私も使い方がよくわからないのとかあります(爆)

オーリィは一番ラジコンのアンテナに興味がありました。
しなり具合!確かに!(笑)

ルル | URL | 2007/11/21 (水) 05:29

>yuuさん

yuuさん家、リモコン6個ですか・・・
なぜそんなに?(←自分のことはさておいて・笑)

散らかっていようといまいと、座りたいところに座る!
という猫って、いいですよね^m^

ルル | URL | 2007/11/21 (水) 05:32

>Chikaぽんさん

一週間って長い休みです~(´ー`;)
この後すぐにクリスマス(冬休み)もやってくるというのに
なぜ今休む?って感じですね、親としては(苦笑)
散らかってても、子供がいても、オーリィはマイペースですが、いつもと違う!?という雰囲気には、気づいたようです。
なんとなくウロウロしてました(爆)

ルル | URL | 2007/11/21 (水) 05:35

>mimioさん

どっかり座っちゃいましたね・・・(笑)
いろいろなものに興味があるので、そういえば
アレコレくんくんしてました^m^
散らかってても、それが楽しいのかもしれませんね!

ルル | URL | 2007/11/21 (水) 05:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

