
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 11

2007/05/24 木曜日

テーブルや、キッチンカウンターの上はNO! NO!のはずのOrlieなんですが・・・


何度降ろしても上ってくる・・・


人間の食べ物に興味があるのは、なぜかな~?(前飼っていた猫もよく見せて♪と言っていました。)

ふと背中を向けている間に、お皿を舐めちゃって(+_+)・・・
今のうちに躾けておかないと、この先ずっと困るんですよね。

これは別の機会に撮った写真ですが↓ 

20070525174722.jpg
叱られた時のカオ。

ちょっと、ムクれてます(でも可愛すぎ♥)

| 17:47 | フォトログ | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

新ブログ開設おめでとうございまーす。
たまりませんね~この叱られた時の顔!
表情がある猫ってたまらなく可愛い♪
オーリィの成長楽しみにしています。
(^ー^*v-238

ruby | URL | 2007/05/29 (火) 05:47 [編集]

>rubyさん

猫バカブログへようこそ~(^^ゞ

オーリィの写真、毎日これでもかっていうほど
撮ってますが(笑)、私もコレがお気に入りです♪
何かいいたそうな顔がいいんですよね~

成長と共に、いろいろな顔を見せてくれるようになると思うので、よかったらまた見に来てくださいね(〃'∇'〃)ゝ

ルル | URL | 2007/05/29 (火) 13:39

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

