
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 195

2007/11/25 日曜日

夫が日系スーパーの焼肉フェアで肉を買い込んでいたため、
Thanksgivingの残りはサッサと片付けられ、翌日は焼肉が夕食でした♪

ホットプレートを出して、準備オッケー・・・・・・

と、思いきや。

yakiniku pan




止めても、止めても、鉄板に足を踏み入れようとするOrlie。

・・・ええ、もう記念写真です。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ホントに食べちゃうよっ!!↑クリックお願い致します♪

| 14:16 | フォトログ | コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

爆笑!!です!キョトンとした顔が又、なんとも言えない、オーちゃん、さすがですにゃ!これは、ポートレートにして飾っておくべきでは??

エンヤ | URL | 2007/11/25 (日) 15:32

あらっ、撮影用のスタジオかと思いきや・・(笑)
囲ってある場所って行きたがりますよね~。
でもまるでオーリィちゃん、オン・ステージですねっ☆
おどけた表情も愛らしいです。
こういうイタズラショットって後でとってもいい思い出に
なりそうですよね・・♪

yunk | URL | 2007/11/25 (日) 16:45

"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
オーリィたんの表情たまりましぇ~~~~んv-238v-238
なんて顔してるんですかぁ~!超キュート♪(*′Д`pq)反則♪
プレートの上でばっちりポーズまで決めちゃって♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

見慣れない物が出てくると、気になって仕方がないんでしょうねぇ
好奇心旺盛な子にゃんですものぉ~(・-・*)ヌフフ♪

Chikaぽん | URL | 2007/11/25 (日) 18:24

あらら~今日はオーリィ鍋ならぬ
オーリィ鉄板ですか~(^▽^;)
でもなんだかフォトジェニックだわ~w
オブジェみたいでとてもカワユイです

オミュロン | URL | 2007/11/25 (日) 18:48

あはは~っ
私もオミュロンさんと同じことを思いました。
猫鍋ならぬ、オーリィ鉄板ですね(^m^ )
そしてなんともキュートな表情しちゃってオーリィちゃん!
またも、え?何か問題ですかにゃ?みたいなこと
思っていそうですねw

mimio | URL | 2007/11/25 (日) 19:21

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
居心地がいいのかな~?
丁度囲われてるし( ´艸`)ムププ
オーリィーちゃんも一緒に焼肉にならないように気をつけて~(´∀`)ノ 
でもホットプレートの上のオーリィーちゃん!
ポーズ決めててかわいい~ムフッ((´∀`*))

OYAKATA | URL | 2007/11/25 (日) 19:59 [編集]

オーリィちゃんお転婆さんですね。
ヤケドしないか心配。
気を付けるんだよぉi-201

まめのお世話人 | URL | 2007/11/25 (日) 20:08

ぷぷぷ・・・オーリィちゃん、お立ち台だと勘違いしたのかしら?
やっぱり自分がメインディッシュと思っているとか?
その後、焼肉はちゃんと出来ましたか?

coco-punch | URL | 2007/11/26 (月) 09:32 [編集]

オーリィちゃん焼きはいかがでしたか??w
一つ前の記事のお料理の写真、とっても美味しそうで、しかも写真の素材集のようなきれいさにビックリしました!
うううぅぅ~~うらやましいです。

keito | URL | 2007/11/26 (月) 10:41

>エンヤさん

まだもちろん電源が入っていなかったので
暖かくもなんともないのに、どうして乗りたかったんでしょうね???
しかもポーズとってるし!
こんな所でキメても・・・ですよね(^ー^; )

ルル | URL | 2007/11/26 (月) 11:55

>yunkさん

後ろにあるのはレフ板です・・・な~んて(^^ゞ
ホントだ!ステージっぽいし、ちゃんと座ってくれてるし
カメラ目線だし・・・・
ああ鉄板じゃなければ!・・・ですよっ=3(苦笑~)

ルル | URL | 2007/11/26 (月) 11:57

あれれ~今度はそんなところに乗っかっちゃって焼かれちゃうよ!?
キョトンとして表情して、憎めないですね~(=´∇`=)
もうもうかわいいんだからぁ!

sweet | URL | 2007/11/26 (月) 12:53

>Chikaぽんさん

目新しいものに弱いみたいですね・・・
でもホットプレートは危なすぎ!
本当に目が離せなくて、困ります(>_<)
ポーズをキメてくれるなら、他の場所でお願いしたい~

ルル | URL | 2007/11/26 (月) 13:02

>オミュロンさん

オーリィ鉄板ですか~^m^
ホントに焼けなくて良かったです(爆)
後ろの油除け(名前が出てこないっ)と新聞紙が
情けないショットですよね・・・

ルル | URL | 2007/11/26 (月) 13:04

>mimioさん

オーリィ、まさかその足の下で肉をジュージューするとは
思ってもいないんですよね(´ー`;)
無邪気というか、なんというか・・・・
子猫ならではのいたずら?であることを祈ります。
(大きくなってもやってたりして・・・?!)

ルル | URL | 2007/11/26 (月) 13:06

>OYAKATAさん

そうか!後ろの衝立もポイント高かったんですね(笑)
猫って狭い所が好きですもんね(^^ゞ
寝転んだりしないだけよかったのかも・・・?

ルル | URL | 2007/11/26 (月) 13:09

>まめのお世話人さん

火傷が怖いですよね~!!
ホットプレートの電源を入れても乗ってきたらどうしよ?
と夫と心配していました~(>_<)
熱を感じると寄ってこないのかな?
もう、ほんとにいたずらが過ぎるこの頃です・・・

ルル | URL | 2007/11/26 (月) 13:11

>coco-punchさん

お立ち台・・・だったら結構良い写真だったのに!ですよね~?
オーリィは、焼肉が始まったらどこかへ消えていきました(笑)

ルル | URL | 2007/11/26 (月) 13:14

>keitoさん

オーリィ焼き、生で食べられませんでしたよぅ~(笑)
な~んて。
まさかこんなトコにまで乗っかるとは!です(+_+)
危ないですよね・・・

↓の料理の写真、綺麗ですか?
ありがとうございます~♪ デジイチのおかげかなあ?

ルル | URL | 2007/11/26 (月) 13:19

>sweetさん

家族とは、オーリィの丸焼きだね~なんて
悠長なことを言っていましたが、本人は
のほほんとしたものです(笑)

さすがにホットプレートは危ないので、
厳しくしつけないと!ですね(´ー`;)

ルル | URL | 2007/11/26 (月) 13:22

うひゃひゃ、このお写真はとってもナイスです。

レフ版かと思えばレンジカバーだし・・・・・

このまま特製「オーリィちゃん焼き」になっちゃうと困りますよね。
うちは野菜炒めを作っていたフライパンに「ロシアンブルーのつるちゃん」が降ってきたことがあって大騒ぎになりました~。

dino | URL | 2007/11/26 (月) 15:47 [編集]

>dinoさん

オーリィは、新しいものならとりあえず
近寄ってみる、匂いをかいでみる、そして
乗っかってみる・・・ですね(^ー^; )
熱くなったら、さすがに寄ってこないだろうと
思っていましたが・・・
野菜炒め中に降ってくることもあるんですね!
用心しよう~(笑)
↑の写真、見たいなあ~(・・・って撮ってないですよね?)

ルル | URL | 2007/11/27 (火) 04:28

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

