
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 196

2007/11/26 月曜日

感謝祭の週末は四日間あるので、クリスマスの飾りつけを始める家が多いようです。
我が家も同じく。

休みの間に、クリスマスツリーを組み立てることにしました。

で。

予想通りの展開です・・・

getting ready for Xmas 2007_1





getting ready for Xmas 2007_3





おててが、張り切ってますね~(爆)


何がそんなに面白いのか知りませんが・・・

getting ready for Xmas 2007_4
今日は、クリスマスツリーから離れそうにありませぬ。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
前途多難。↑クリックお願い致します♪



| 15:08 | フォトログ | コメント(16) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

クリスマスツリーはオーリィーちゃんにとって最高の遊び道具ですね~( ´∀`)
しかも!アメリカのは大きいから~!
飾りつけも大変ですよね~?
クリスマスまで壊されませんように(*´▽`)
ツリー下のオーリィーちゃんはお目目まん丸でかわいい~(´∀`)
ナイスな1枚ですね^^

OYAKATA | URL | 2007/11/26 (月) 18:13 [編集]

復活祭の次はクリスマスツリーなんですね。
年末は賑やかな日々が過ごせて楽しそう♪
でもでも一番喜んでるのはオーリィちゃんかもしれませんね^^
これから一ヶ月、ツリーが無傷である事を祈ってますね(笑)

↓↓七面鳥の豪華な食事風景に、お腹がグーってなりそうです。
そろそろ質素な晩御飯を作らねば^^;

belllala mama | URL | 2007/11/26 (月) 18:30

大きいツリー!素敵~!
そちらはイベント続きで楽しいですね。
オーリィちゃん、ツリーでこんなにハッスルでは
オーナメントなんてつけた日には・・・^^;

ぴぃ | URL | 2007/11/26 (月) 19:07 [編集]

可愛いオーちゃん、毎日色々する事が多くていいねえ!!可愛さあまって、悪魔に見える??
そんな事にゃーですねー!オーちゃん、そのやんちゃぶり、ルルさんに閉じ込められないように用心してね!
前途応援中!

エンヤ | URL | 2007/11/26 (月) 20:15

オーリィちゃんのはりきってる「パァー」の手が可愛い♪
3枚目のお写真もキレイですね~☆下のベルベットな感じが素敵。
クリスマスツリーが大きいほど、オーナメントも増えるわけで・・。
ということはニャンコには「大きなオモチャの木」になるのですね・・(笑)
オーリィちゃん、たのしみだねぇ~☆

yunk | URL | 2007/11/26 (月) 21:30

いよいよツリーの飾りつけですね!
楽しみにしてましたっv-354
ツリーの出来上がりもですけど、オーリィちゃんの手伝いっぷり(?)が見ものですわ~^^
最後の写真はツリーを守ってるのかしらぁ~??

yuu | URL | 2007/11/26 (月) 22:15

(*'▽'*)わぁ♪大きなクリスマスツリーだぁ~~~♪
これはオーリィたん大興奮ですねぇ~!お手手がぱーになってますよぉ~(*≧m≦*)ププッ

目新しいものばっかりでThanks givingはオーリィたんにとっても感謝祭になりましたね(笑)
ツリーの白いフットカバーが雪みたいで素適ですね(*/∇\*)キャ

Chikaぽん | URL | 2007/11/26 (月) 23:45

>OYAKATAさん

すっかりおもちゃだと思っていますよね(汗)
ツリーの下でもぞもぞしているくらいならいいけれど、
万が一木に登ったりしたら、怒ります!
クリスマスツリー、大事なので(^^ゞ

ルル | URL | 2007/11/27 (火) 04:31

>belllala mama さん

年末は次々とイベントが続きますね・・・
でもクリスマスが終わると(お正月がないので)静かなものです。
2日から仕事はじめですし・・・(あ、来年はカレンダーの関係で少し休みが長いようですが)
ツリー、何とか無キズでいきたいものです(o'-'o)ノ

ルル | URL | 2007/11/27 (火) 04:34

>ぴぃさん

オーナメント、この後つけたんですが
やっぱり叩き落とされました(´ー`;)
下の方には、何もつけられないかも・・・
いや、上でも同じかな・・・
何とか気をそらさなければいけませんね(笑)

ルル | URL | 2007/11/27 (火) 04:36

>エンヤさん

オーリィは、もうノンストップで暴走中です・・・
私にはツノが見えるんですけど(笑)
クリスマスツリーの他にも、危険がいっぱいで
いつも監視してないとダメかも(~_~;)

ルル | URL | 2007/11/27 (火) 04:41

>yunkさん

はりきってるでしょう?(笑)
私も手が開いているのに、一人でウケてました^m^
本人は、楽しいんでしょうね~
(周りはハラハラ)
まだ飾りを全てつけていないので、続きをやる前に
オーリィが近寄らないよう作戦を練らないと。です!

ルル | URL | 2007/11/27 (火) 04:44

>yuuさん

そうですね・・・いよいよ!(笑)です・・・
下のツリースカートは、この後めっちゃくちゃになってました。スライディングするんですもの(´ー`;)
ビロード地なので、絨毯よりも肌触りがいいのでしょうね♪
汚れないといいけど。←望み薄?(爆)

ルル | URL | 2007/11/27 (火) 04:46

>Chikaぽんさん

ツリーを組み立てている時から側にいて
手を出していたオーリィですが、
何がそんなに?っていうほどハイパーでした。
初めて見るものだらけで、飛び跳ねてましたよん(笑)
あまりにいう事を聞かないので、ついに夫にオシリを叩かれてましたし(・m・)
ツリーの下のスカートは、肌触りがいいのでオーリィは
気に入ったみたいです。昼寝されちゃうかも・・・

ルル | URL | 2007/11/27 (火) 04:51

ごめんなさ~い、ご訪問が送れぎみ?です@汗
クリスマスツリー出したんですね~♪
オーリィちゃんにとっては楽しいイベントが続いていますね!
1枚目の写真、わぁ~い!ジャ~ンプ!って感じで
笑っちゃいましたぁ(>▽<)
ウチも昨年のクリスマスがレイナを我家に迎えての始めてのクリスマスでした♪
ツリーを出すと、どこのにゃんこでも同じ反応ですね~!

sweet | URL | 2007/11/27 (火) 14:06

>sweetさん

いえいえ~♪いつもコメント、ありがとうございます!
私もマイペースでやっているので、気にしないで下さいね~♪
クリスマスツリー、出しました!
ジャンプしてるでしょう?ププ。
初めてピントが合ったジャンプ写真です(^^ゞ
去年はレイナちゃんも同じ興奮状態だったんですね~
で、ツリーは無事だったんでしょうか?(笑)

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 06:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

