
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 197

2007/11/27 火曜日

なが~い休暇が終わった月曜の朝。

Orlieが、膝の上に乗って来ました(^_^)/
サイズが合わなくなったのか?成長するにつれて、自分から座ってくることがなくなったOrlieですが、
休みの間毎日出かけていたので、淋しかったのかな?



落ちないよう、しっかり摑まってます^m^


私も手で支えているので、振り返る余裕を見せたか?


でもここまで身を乗り出すと、守りきれない・・・グ~ラグラ♪

机の物はほっといて。お~ちゃん!


”・・・はいママ~♪”

Awwwww・・・・・・どアップです(*´∀`*)

なんて可愛いんでしょ♥


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
至近距離だったので、コンデジでお送りしました♪違うかなあ?↑クリックお願い致します♪

| 05:35 | フォトログ | コメント(26) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あ~やっぱり!!コンデジだあ~!!!
ウチもね、ココアがヒザにいるときの写真はコンデジです。
デジイチのレンズだと、近すぎてピンが合いませんもん(^ ^);

coco-punch | URL | 2007/11/27 (火) 10:12 [編集]

お膝からはみ出すくらいに大きくなってきたんですね。

何があっても支えてくれるって信じているのでしょう。

最後のやんちゃそうでそれでいて甘あまな表情が可愛いです~。
こういう時ってついつい写真を撮り忘れちゃうんですよね。

dino | URL | 2007/11/27 (火) 10:18 [編集]

今日は妙に甘えてくるな~って日、ありますよね^ ^
そんなときはこちらも妙に嬉しかったりします。
オーリィちゃん、甘えられて良かったね♪

keito | URL | 2007/11/27 (火) 10:50

”・・・はいママ~♪” って...。

今日はいつも以上に猫バカ全開ですねぇ。

まぁ、オーちゃんもパパが仕事に行っちゃって、よほど淋しかったんでしょうね!

Bonzo | URL | 2007/11/27 (火) 11:42

おーりぃちゃん甘えモードですね~かわいい☆
アップでも、綺麗で美しい顔立ちですね、オーリィちゃん
目の上の麻呂眉?がかわいいです(o^∇^o)

オミュロン | URL | 2007/11/27 (火) 12:56

甘えん坊なオーリィちゃん、ママを独り占めして嬉しそう♪
ルルさんの腕にしっかとつかまっちゃってカワイイなぁぁ(´ー`*)
幸せだね~オーリィちゃん♪

sweet | URL | 2007/11/27 (火) 14:12

膝の上・・・・・いいな~っ(*´▽`)
そしてドアップ!!かわいい~(*´▽`)
うっとりしてますよね~

OYAKATA | URL | 2007/11/27 (火) 15:48 [編集]

お膝乗ってるの撮るの難しいですよね。
我が家も今リアちゃんの膝のり特訓中です。
毎日少しずつ乗る時間が増えるのを
目指してます^^

ぴぃ | URL | 2007/11/27 (火) 16:27 [編集]

ドアップで、お膝に乗るなんて嬉しいですよねー!!うちもマルがパソコンすると乗ってきてゴロゴロ言い出しますよ。でもそんなに大きいですか?今何キロくらいあるんですか?オーちゃんは・・

エンヤ | URL | 2007/11/27 (火) 20:21

あら~、オーリィちゃんの「甘えんぼショット」ですねっ☆
ルルさんに身を任せてるなんて、信頼してるんだなぁ。
フラハなんて膝の上にのっても「ここで寝るからほっといて」
みたいな態度で、え~!ってなります(笑)
2枚目の振り返るショットのオーリィちゃん、美人さんだわっ♪
なるほど、至近距離だとコンデジなんですねっ。
確かにデジイチだとずっとウィー・ウィーってなって
ピントが合わないですもんね。こんなに綺麗に撮れるんだなぁ・・。

yunk | URL | 2007/11/27 (火) 21:55

ぬわぁ~~んて可愛いんでしょう♪゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
「はいママ~♪」って・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー

お膝に乗ってくれるんですねぇ~v-238
こんな可愛く甘えられたら、お尻がしびれようともどかせません!( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
休暇が終わってママと二人っきりで嬉しかったのねぇ~♪

Chikaぽん | URL | 2007/11/27 (火) 23:53

しっかり掴まっちゃって可愛いオーリィちゃん(*´∀`)
アップのお目目もキラーン☆として、ママに甘えて
嬉しそうですね!
私もお膝ショットはコンデジでーす。
ルルさんの写真、あまりデジイチと変わらないくらい綺麗です^^

mimio | URL | 2007/11/28 (水) 01:11

さみしかったんでしょうね。Orlieも。。。
ところで、Orlieちゃんのドアップ写真。
大きく写るほど、なんかいいですね。可愛さ120%って感じで。

nayam | URL | 2007/11/28 (水) 01:34

>coco-punchさん

やっぱりコンデジじゃないと無理ですよねっ?(^ー^)
よかった~!よくわからなくって。(笑)
となると、デジイチでは、なかなかアップが撮れないってことでしょうか??
コンデジの方が接写に強いんでしょうか??
なんだか何もかもイマイチ把握していない私です(汗)
運にまかせて撮ってますね・・・(爆)

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 05:46

>dinoさん

ええもう夏ぐらいから、はみ出してます(´ー`;)
どうしてこんなに早くおっきくなるんでしょうね~
一年くらいは生後3ヶ月サイズでいて欲しいものです(笑)

でも、大きくなっても無理矢理膝に乗ってきてくれるのが
嬉しかったりして♥

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 05:48

>keitoさん

そうですね!甘ったれモードな日ってあるんですよね~♪
我が家は、大抵週明けとか、外出が続いた日とか
が多いかな・・・
あんまり構われるのは好きじゃないくせに、ほっとかれるのも、嫌なんですね~(笑)

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 05:49

>Bonzo

唐突に出てきましたね・・・
長い休みは、パパや子供がいてウルサイ
んだと思いますよ!
やっと静かになった~♪ママと2人~♪
っていう心境でしょうっσ(*´∀`*)

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 05:52

>オミュロンさん

普段あんまりスキンシップを求めてこない猫なので、
甘えん坊の時には、いつも以上に可愛いです~(笑)
麻呂眉?ホントだ!!Mの縦線ですね♪
この部分だけが濃いんです~^m^

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 05:55

>sweetさん

猫の甘えん坊状態って、可愛いですよねっ!
連休の間は何かと外出していて、淋しかったのかな~と
思います。
家に一人残されるのは、あんまり好きじゃないみたい。
出かけていた分、抱っこしてあげました(^ー^)

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 05:57

>OYAKATAさん

考えてみれば、あんまりどアップの写真って
ないんですよね・・・
今回大きく撮れたのを見て、アップ写真って
いいなと思いました♪
もっとたくさん撮りたいな~!

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 05:58

>ぴぃさん

Liamちゃんは膝乗り特訓中ですか?
長毛だと、寒いからくっついてくるというオプションがないので、なかなかスキンシップがないですよね~(笑)
オーリィも、寒くない+子猫の気まぐれが重なって、
抱っこもあんまり好みません・・・

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 06:01

>エンヤさん

オーリィ、何キロだろう??そういえば
しばらく計ってないです・・・(というか最後に病院で
計ったのが初夏の頃だったか??)
そんなに重くないけど、胴が長いので丸くなっても
膝の上に収まりませんねぇ(^ー^; )
いつもどこかが落っこちそうです(笑)

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 06:05

>yunkさん

やっぱり近すぎるとウィーッってなります?
よかった。私だけじゃなかった(笑)
近すぎると撮れないのは、困りますよね・・・
こんなに可愛いのにィ~^m^
でも私のコンデジでは、シャッタースピードが遅くて
ボケボケ写真が多かったです。
動く被写体じゃなければ、コンデジの方が接写には強いんでしょうか~??(それともレンズ?)
  

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 06:10

>Chikaぽんさん

そうですよね~?ママと2人が嬉しかったんですよね~??(笑)
ホントに最近は膝の上に乗ってこなくなったので、
もう一日中このまま座っていよう!・・・っていう位
シアワセでした(*´∀`*)ノ



ルル | URL | 2007/11/28 (水) 06:16

>mimioさん

膝上ショットは、みなさんコンデジなんですね~♪
コンデジはやっぱり便利ですよね!
軽いし片手でも撮れるし(*´∀`*)ノ
コンデジサイズで、一眼レフの機能がついていたら
いいのに!って無茶ですが(笑)思っちゃいます~!

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 06:29

>nayamさん

アップ写真てあんまり撮らないんですけれど、
いいですよね?
私も今回で、気づいちゃいました^m^
飼い猫ならではの構図かも?
ちょっと凝ってみたくなります♪

ルル | URL | 2007/11/28 (水) 06:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

