
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 199

2007/11/29 木曜日

昼寝中のOrlieは、寝言を言うことがあります・・・

寝返りをうつ時や、伸びをしながら「フエ~ン」とか「モニャ~?」
などと言うので、面白い^m^

毎回必ず鳴くわけではないのですが、なんとかビデオに撮ろうと頑張ってみました。

お昼寝動画・第一弾♪

さて・・・・・・(注:BGMあり)








・・・・・・・残念でしたっm(__)m

引き続き、挑戦したいと思います(爆)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
カワイイ鳴き声を聞いてもらいた~い!!↑懲りずにクリック・・・お願い致します♪

| 14:28 | お知らせ。 | コメント(30) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

絶対に声を聞いてみたいです~。
これからも頑張ってください。
期待していますよ~♪

あの~~~、オーリィちゃん・・・目を開いたまま・・・寝てる?
何度見てもそう見えます。
それとも起きていてママをだましていたりしてね(笑)

dino | URL | 2007/11/29 (木) 14:50 [編集]

あ~、私もオーリィちゃん、目を開いてるように見えましたぁ^^
目の縁がアイラインを描いたようになってると、目をつぶった時に開いてるように見えちゃうのかしら??
頑張って寝言を言ってる動画を撮って下さいねぇ~ん!
そういえば、うちのエルも時々あります。
寝言と言うかうなされてるって感じですけど・・・^^;

yuu | URL | 2007/11/29 (木) 15:12

うーん。残念!
今回は声聞けなかった(泣)

でも途中で手を伸ばしてる姿可愛かったです。

まめのお世話人 | URL | 2007/11/29 (木) 15:21

うっわーーー、、、
寝てる猫ちゃんをこんなにじっくり見たのは初めてです。
寝言が聞けなかったのはとっても残念ですが(想像しただけででれでれになりそうですが)、
のびーーーってしてくれただけでも十分すぎる愛らしさ!v-10

猫、、、欲しいぃ。サンタさんが持ってきてくれないかなぁv-255
(あ。隣の部屋で夫が同じ動画を見てる音が・・・笑)

shina_pooh | URL | 2007/11/29 (木) 16:22 [編集]

かわいい鳴き声聞いてみたい(^▽^;)
でも、寝てるだけの姿も
十分かわいいですよ~(*'ー'*)ふふっ♪
たしかに寝言とか独り言みたいにブツブツ言ってることがたまにありますよね~

オミュロン | URL | 2007/11/29 (木) 16:28

どこで寝言言うのかなあ・・・と思って動画を見てたら・・・
言わないじゃないですか~~もう!!!騙されちゃったわ(^ ^);
次回は聞けることを願ってまーす♪

coco-punch | URL | 2007/11/29 (木) 17:03 [編集]

あ!家もいいますよ~!
かわいいですよね~ムフッ((´∀`*))
動画で挑戦なんて凄い!!
がんばってくださ~いヽ(^∀^*)
寝方がかわいいオーリィーちゃん!!
どんな夢をみているのかな~?

OYAKATA | URL | 2007/11/29 (木) 18:09 [編集]

かわいーい!なんて可愛い寝顔なんでしょう!でも寝言言うなんて、へー!!そうなんですか?あっでもうちのまるも、いびきと言うか、寝息みたいなのは聞きましたけどね。又こんどぜひ、聞かせてくださいね!

エンヤ | URL | 2007/11/29 (木) 18:11

あ~残念!
言いませんでしたね~。
寝言言うんですね~きっと可愛いでしょうね!
どんな夢を見てるのかな?
またの挑戦期待してま~す(^^*)ノ”

sweet | URL | 2007/11/29 (木) 18:39

はじめまして

はじめまして、たれみみココアちゃんからお邪魔しました
ルルちゃんはまだ子猫ちゃんなんですね~
とてもかわいいお顔ですね~どんな大人になるのか楽しみですね!  時々お邪魔します
よろしくお願い致します☆

マッチャン | URL | 2007/11/29 (木) 19:21

2回目です、すいません

失礼しました
猫ちゃんの名前と間違えてしまいました
ごめんなさい~次からは気をつけます
よろしくお願い致します☆

マッチャン | URL | 2007/11/29 (木) 19:24

ん~♪とっても癒されました。オーリィちゃんって
こうやって見ると小さいですね・・・。
猫の寝顔ってじぃ~っと見てるとこっちの瞼まで
うとうと・・って眠りの世界に引き込まれます(笑)
寝言を言わないってことは・・・熟睡してるのねっ☆
かわいい鳴き声が聞けるのを楽しみにしてま~すっ。

yunk | URL | 2007/11/29 (木) 20:19

手を伸ばしてそのまま寝ててカワイイですね~
動画で見るとオーリィちゃんは
まだまだ仔猫なんですねぇ^^
いいなぁ^^

ぴぃ | URL | 2007/11/29 (木) 21:50 [編集]

ゆったりとした音楽と一緒にオーリィちゃんの可愛い寝顔見れて、すごく癒されました~^^
寝言は聞けなかったけど、ムギューッと伸びをしてまた眠りに落ちるオーリィちゃん、すごく可愛かったぁ~♪
猫って、寝顔だけでも見とれてしまう魔力を持ってますよね。
私もポワポワ眠くなっちゃいました^^

belllala mama | URL | 2007/11/29 (木) 21:59

オーちゃんの可愛い鳴き声聞きたいじょーっ!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

オーリィたんが寝てる・・・
半目開けて寝てる・・・(@´゚艸`)ウフウフ
あっ!伸びしたぁ~~♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
お、起きちゃうかな?・・・・大丈夫、寝てるよぉ~~ん゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*

は~~、可愛いなぁ~v-238 めっちゃ癒されました!!!!!
オーリィたん、ルルさんありがとおおぉぉぉーーーーー!!!!

Chikaぽん | URL | 2007/11/29 (木) 23:40

>dinoさん

撮影の前にウンウン言ってたので、
撮れるかな~と思ったんですけど(笑)
ごめんなさい・・・
またがんばります(^_^)/

オーリィ、確かに白目むいて寝てますね・・・!!

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 03:57

>yuuさん

あ~!そうそう!アイライン入ってるんですよね^m^
どの猫ちゃんもそうだっけ?
でも確かに半目開いてますよね、動画後半は特に(笑)
寝言、結構大きい声なので、可笑しいです。
また挑戦しますね~!

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 03:59

>まめのお世話人さん

私もガッカリでした(´ー`;)
すみません、他にネタがなかったので
無理矢理UP(爆)
また狙ってみますね・・・

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:00

>shina_poohさん

オーリィは朝ちょっと運動した後、お昼過ぎまで
こんな感じで寝ていることが多いですよん♪
猫飼っちゃうと、外出できなくなりますよ~(笑)!

ところで、素朴な疑問なのですが、どうしてご主人と別々に同じサイトを見てるんですか(・m・)?

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:05

>オミュロンさん

猫って、寝ながらブツブツ言いますよね~??
しめじくんの寝言も聞いてみたいです!
私もまた挑戦しますので、見捨てないで下さいね(笑)

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:09

>coco-punchさん

coco-punchさん、釣られちゃいましたねっ!(爆)
すみません~
夫にも、一言「これは釣りですか?」と言われました・・・

何本か撮ったんですけど、撮影し始めると
無言になるんですよねなぜか。(´ー`;)
また、トライします・・・・・・

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:11

>OYAKATAさん

ぶんちゃんも寝言猫?
聞きたい!
動画、懲りずに何度も撮った方が確立高くなりますよね。
今度は三脚つけて、カメラずっとまわしてようかしらん・・・

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:13

>エンヤさん

ウ~ンと伸びをしてまた寝ちゃう姿がいいんですよね~(*´∀`*)ノ
仰向けで寝ることが多くなってきたので、寝相は悪いのですが(爆)カワイイ姿に変わりないですねっ♪
動画、また今度ガンバリマス!

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:16

>sweetさん

夢!夢を見てるから寝言を言うのでしょうか?
知りたい!どんな夢見てるのかな~
カリカリが欲しいとか?(笑)
今回は、失敗動画ですみません・・・
またやってみます♪

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:18

>マッチャンさん

こちらこそ、はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます(^_^)/
オーリィはこれでもまだ8ヶ月ちょっとなんですよ~
(のわりには大きいけど・笑)
マッチャンさんも猫ブロガーさんですか?
私も遊びに行かせて下さいね~!
よろしくお願い致します♪

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:26

>yunkさん

オーリィ、そういわれてみれば小さく見えますね・・・
アングルかしらん?
私にはとっても大きく見えるんですけど(理想が生後3ヶ月サイズだから・笑)
寝言動画にはなりませんでしたが、癒し効果は少し
ありましたでしょうか・・・?
寝言、また頑張ってみますね(^ー^)

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:29

>belllala mamaさん

猫の寝顔って癒しですよね~(*´∀`*)ノ
平和の象徴です!(笑)
伸びしてもまた寝るのが、ホント眠いんだなあ~って
感じがして、私も好きです♪
寝言動画、また挑戦しますね!

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:32

>Chikaぽんさん

失敗動画だったのに、カワイイと言ってもらって恐縮です~
ホント、よく何か言ってるので、伸びした瞬間
これはイケる!・・・と確信してました(´ー`;) ガックシ=3
すみません~
またがんばりますので、お付き合い下さいね・・・

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 04:34

わかります!寝言かわいいですよね~~♪
ハクもよく ふにゃ~とか くぅぅぅーんとかいいます。
どんな夢を見てるのかすごく気になりますよね。
今度は聞けることを祈って・・・

keito | URL | 2007/11/30 (金) 09:56

>keitoさん

ハクくんも!夢見る猫さんなんですね~♪
覗いてみたい世界です(*^ー ^*)
カリカリとネズミ君しか登場しなかったりして(笑)
しゃべる時には何度も言うんですけどね~
タイミングをみて、またトライしてみますね!

ルル | URL | 2007/11/30 (金) 11:18

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

