
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 201

2007/12/01 土曜日

先代猫が若かった頃に買った、ペット用のクリスマス・ストッキング、

今年からはOrlieのものです(使いまわす!)・・・

Xmas 2007_cat stocking_1
猫用とはいえ、一人前に暖炉の上からぶら下ってます=3

といっても、Orlieは全く気づいていないので(←当たり前)、
目の前に置いてみました。

「これがあなたのストッキング♪ クリスマスにはプレゼントが入るのよ~♪」

Xmas 2007_cat stocking_2
・・・でも、ちっとも見ていないようですねっ(^ー^; )

ちょっとムッとしたので、背中の上に置いてみたワタシでしたが・・・

Xmas 2007_cat stocking_3
・・・・・・・・・・

あれ?

Xmas 2007_cat stocking_4
”・・・・・・・・ん?”

ん??

Xmas 2007_cat stocking_5
”背中になにかあるの・・・かな・・・?”





ってOrlie、気づくの遅すぎ。

もしかして、トロい性格・・・?(・m・)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
ただいま生後8ヶ月半!↑クリックお願い致します♪

| 08:35 | フォトログ | コメント(24) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わぁ~かわいい~(=^▽^=)
ペット用のソックスまであるんですね♪
やっぱりペット先進国ですね~!
そのソックスにどんなプレゼントを入れてもらえるのかな~?
背中に手(足)をまわして、“よいちょ”なんてソックス取れたらカワイイですよね~(´ー`)

sweet | URL | 2007/12/01 (土) 12:22

さすが一人っ子。
可愛がられていますね。
ペット用のものなんてあるんですね。

あ~あ、うちの子たちが知ったらみんなで家出しそうです。

オーリィちゃんのそのトロ・・・・じゃなくってのんびりさ、もしかしてメインクーンの血が入っているのではないでしょうか?
クリスマスのコスプレとか期待していますね。

dino | URL | 2007/12/01 (土) 12:29 [編集]

こんなかわいい猫靴下があるんですね~♪
なにが入るのかな?楽しみですね('-'*)フフ

オーリィちゃんは毛がふさふさだから
物がのっても違和感少ないのかしらねえ?(^。^;)
トロさなら、絶対うちのしめじの方が上ですけどw

オミュロン | URL | 2007/12/01 (土) 14:59

え~!!可愛い猫靴下!!!!
なんかそのまま帽子としてかぶれそうですね!!
オーリィちゃんにはどんなプレゼントが来るのかしら??

coco-punch | URL | 2007/12/01 (土) 15:05 [編集]

ひゃあ♪これは又かわいいクリスマス・ストッキングですね☆
オーリィちゃん、赤が似合う!フラハも、こういうのには
ニブイんですよ・・(笑)でも微妙な「間」が可愛いですよね。
そっか、オーリィちゃんって8ヶ月なんだ。
もっと仔猫ちゃんだと思ってました。そろそろ大人になっていく頃ですね☆
成長が見れるのが楽しみですっ。

yunk | URL | 2007/12/01 (土) 18:08

オーリィーちゃんの分のストッキングもあるなんて((*゚Д゚)ゞ
さすがアメリカ!!
かわいいストッキングですね~( ´∀`)
どんなプレゼントがくるのか楽しみ♪

オーリィーちゃんももしかして!
鈍感組ですか?ムフッ((´∀`*))
家のもかなり鈍感です~

OYAKATA | URL | 2007/12/01 (土) 18:23 [編集]

クリスマス・ストッキングは暖炉に飾る物なんですね。
知りませんでした。
枕元かと思ってましたi-229

背中に乗ってるの気付かないのって
長毛さん独特のような気がします。
お友達の長毛さんもそんな反応です(笑)

まめのお世話人 | URL | 2007/12/01 (土) 20:28

わぁ~、ペット用のものがあるのね!
すごい可愛い~v-344
日本でも売ってたらいいんだけど!
オーリィちゃんにとってはじめてのクリスマスですね^^
プレゼント選びが楽しみじゃないですか?
私も我が家の3ニャンズのプレゼントは何にしようかなぁ~。。

オーリィちゃん、もう8ヶ月半になるんですね!
私がルルさんのところに遊びに来たときが4ヶ月位だったのかなぁ。。
早いわ~!!
オーリィちゃんのこれからの成長が楽しみです!

yuu | URL | 2007/12/01 (土) 20:35

可愛い猫用の靴下!でも反応がなかったのも、ちと寂しいですにゃ。これに鈴を付けたら、違ってくるかも?あと、もうちょっと大きくして、中に隠れるくらいの大きさにしたりして・・でも勿体ないから、やはり使い回し!ですね。オーちゃんは、プレゼント何貰うのかしら?

エンヤ | URL | 2007/12/01 (土) 20:35

これってクリスマス・ストッキングっていうんですか。
知らなかった^^;
しかも猫用!肉球柄がかわいすぎる^^
ここにオーリイちゃんが入る・・・っていうんじゃないですよね^^;
オーリイちゃん、大好きなもの、いっぱい入ってるといいね^^

ぴぃ | URL | 2007/12/01 (土) 20:36 [編集]

素敵ですねえ

赤いストッキング、とてもお似合いですね
クリスマスが楽しみですね、どんなプレゼントでしょう
こちらは一回降った雪がすぐ溶け次はいつかなという感じです、クリスマスには降るでしょう・・・
風邪に気を付けてくださいねえ~

マッチャン | URL | 2007/12/01 (土) 21:03

猫用の靴下まであるなんて素適ですねぇ~!(*/∇\*)キャ
日本でも売ってれば良いのになぁ・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
いったいどんなプレゼントが入るのかな?
楽しみだねぇ、オーリィたんv-238・・・って、
ん?ん?オーリィたん、トロいの?・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
きっと、寒いから何か掛けてくれたんだと思ったんだよねぇ~!(*`ω´)(`ω´*)ねー

Chikaぽん | URL | 2007/12/01 (土) 23:44

>sweetさん

ちょっと小さいけど、可愛いですよね!
このソックスを買ったのはもう10年以上前なのですが、
アメリカも年々種類が増えて、豪華になって来ている気が
します。・・・といっても犬用の方が多いんですけど(笑)
オーリィはこの後あれ?あれ?と振り返って
背中のソックスがずり落ちました~♪

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 03:37

>dinoさん

そうですね~一匹なのでつい甘やかしてしまいますv-343
たくさんいたら、予算がついていきません(^ー^; )

日本でもペット用クリスマスソックスあるのかと思っていましたが・・・お洋服もたくさんあるような気がするし。
季節限定なので、売ってないのかな?

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 03:41

>オミュロンさん

靴下、最近はこんな小さいのじゃなくて、人間用とほとんど変わらないサイズ(すでにギフト入り)のが売ってますよ~!(主に犬用ですが)
あまりに豪華で、つい手にとって見てしまいます。

オーリィ、遊ぶ時はすばしっこいのに、↑ではボケまくって
いましたね・・・
しめじくんは、いつものんびりさんなんですか?

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 03:45

>coco-punchさん

Pawデザインが可愛いですよね~♪
確かそこが気に入って買ったような気がします。
小さすぎて頭は入らなかったし(←試した・爆)
このサイズだとプレゼント、何いれよう・・・???

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 03:47

>yunkさん

本当だ~♪オーリィが黒いので、赤が映えますね。
フラハくんも、シルバーのコートに赤、絶対似合いますね~!
にしてもフラハくんは、とてもニブイ系には見えない(笑)
こういうのは、あまり気にならないタイプなのかしらね??

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 03:51

>OYAKATAさん

ぶんちゃんも鈍感な方ですか??
意外にもニブ系ネコちゃんが多くて、嬉しいやらびっくりやら(笑)
ストッキング、小さいので何入れましょ?
スナックはドクターストップがかかったままなので・・・
やっぱりネズミくんか?^m^

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 03:53

>まめのお世話人さん

長毛だと、背中の感覚が鈍いのでしょうか?(爆)
たしかに毛が多い分直接感じないですよね~!?

ストッキングは、多分暖炉の上が基本だと思います
インテリア雑誌でよく見かけるので・・・サンタが
暖炉から入ってくるからですねきっと(^^ゞ

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 03:57

>yuuさん

日本ではなかなか見つからないのかな?ストッキング・・・
残念ですね~せっかく可愛いニャンズにも、揃えてあげたいですよね!
輸入大国ニッポンで、どうして売ってないのか不思議です・・・

オーリィはもう8ヶ月超えちゃいましたよ~
今まではサイズの変化がすごかったけど、これからは
見た目あんまり変わらないかな・・・
でもよろしくね~(*´∀`*)ノ

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 04:01

>エンヤさん

ストッキング、目の前にあるのに無視されたのは悲しいんですけど
普段は、興味があったら困るんです。
もし飛びついたらストッキングホルダー(かなり重い)が落ちてくると思うので、頭にでも当たったら大怪我です(^^ゞ
知らん顔~の方が平和なのかも?(笑)

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 04:04

>ぴぃさん

日本だとストッキングじゃなくてソックスですよね。
(ストッキングって言い方はちょっと・・・ですよね・笑)
オーリィが入れるような大きさの方が楽しいんですけど、
これがあるので・・・人間用のがあまっているので、
そっちに入るかどうか試してみようかしら?
かなり反撃されそうですけど・・・(^ー^; )

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 04:07

>マッチャンさん

赤いの、似合ってますか?ありがとうございます♪
飾りたいだけで買っているので、プレゼントは実は
先代の頃からあったりなかったりします(爆)
でも今年は、オーリィが家にきて初めてのクリスマスなので何か記念品をいれたいですね~
何にしましょう?

リンクの件ありがとうございました。
早速リンクさせていただきました!(*^_^*)

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 04:09

>Chikaぽんさん

オーリィのこと、今までトロいと思っていなかったので(笑)
この反応が意外でした(^ー^; )
まだ若いのに、そんなにニブくてどうするっ?って感じです~
プレゼント、何がいいのかなあ?

ルル | URL | 2007/12/02 (日) 04:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

