
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

お知らせ

2007/12/04 火曜日

☆昨日から突然アレルギー症状が出て、顔中クシャクシャ・・・PCに向かうのが辛くなっております。
コメントへのお返事が遅れていてすみません。
また、皆様の所へはポチ逃げダッシュ=3させて頂いております(+_+) 大変申し訳ありません☆

| 07:17 | お知らせ。 | コメント(13) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あらあら(´・ω・`;A) 
大丈夫ですか~?

早く良くなりますように(´∀`)ノ 

OYAKATA | URL | 2007/12/04 (火) 09:27 [編集]

無理なさらないでくださいね~
お大事にしてください(>_< )

sweet | URL | 2007/12/04 (火) 09:39

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~。

お大事に・・・・・・・・

dino | URL | 2007/12/04 (火) 12:14 [編集]

アレルギーですか!それは大変ですねえ、、
私もアレルギー持ちなので同情しちゃいます。
お大事になさってくださいね~!

オミュロン | URL | 2007/12/04 (火) 12:53

顔中くしゃくしゃつらいですよね・・
無理なさらずに、オーリィちゃんに癒されてください。

Iijimak | URL | 2007/12/04 (火) 13:23

だ・・・大丈夫ですか!??
昨日、更新がないからお出かけでもしているのかと思いました・・・
顔中クシャクシャということは・・・鼻炎系でしょうか?
早く治まりますように・・・

coco-punch | URL | 2007/12/04 (火) 17:09 [編集]

かわいそうに!早く良くなってくださいね。私も2月頃になると、杉花粉しょうなのでとても辛いです。薬を飲むと眠いしで。お大事に!

エンヤ | URL | 2007/12/04 (火) 17:48

突然アレルギーが出るって、いったいどうしちゃったんですか!?
心配ですね・・・。
私は花粉症がひどく、仕事に集中出来なかったり、夜眠れないってことがあります。
だから辛い気持ちすっごく分かりますっ!!
お大事にして下さいね^^

yuu | URL | 2007/12/04 (火) 19:06

え~!ルルさん大丈夫ですか?
そんな申し訳ないだなんて、
ぜんぜん気にしなくていいですよ。
どうしちゃったんだろ~。
とにかく無理しないでゆっくり休んでくださいね。
早く治りますようにe-53

yunk | URL | 2007/12/04 (火) 20:33

大丈夫ですか?どうぞ無理されないでくださいねえ
昨日のシェルターのお話、そちらの様子が分かり参考になりました・・・日本は遅れていますね
日本にもそういう施設ができればいいんですが・・・
お体、どうぞお大事に~☆

マッチャン | URL | 2007/12/04 (火) 21:12

最近いらっしゃらないな~と思っていたんですが、
そんなわけだったんですね。
無理なさらないで大事にしてくださいね。

ぴぃ | URL | 2007/12/04 (火) 21:43 [編集]

アレルギー症状って、もともと持病のものでしょうか?
それとも突然?
なんにせよ、辛いですねぇ~・・・
私は今のところ、何にも反応したことないのですが(花粉症もないです)、
妹が出産後、体質が変わって極度のフルーツアレルギーになってしまったようで、
かなり大変みたいです。
どうか早く良くなりますようにぃ~~~・・・(〒_〒)ウウウ

Chikaぽん | URL | 2007/12/04 (火) 23:55

☆皆様へ☆

抗ヒスタミン薬が効いてきて、ほぼ普通に戻りました。
温かいコメントを残して下さった皆様、不在中もポチして下さっていた皆様、どうもありがとうございました。

体調に気をつけて、また更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

ルル | URL | 2007/12/05 (水) 14:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

