
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

Day 207

2007/12/07 金曜日

12月に入ってからなんだかんだと外出続きで、ちっともOrlieに構ってあげられません。
大好きなPCに向かうのも深夜です(>_<)・・・

そんな昨日、ひさしぶりに朝からブログ巡りをしていたら、
Orlieがすぐ横のソファの肘掛けに座って、ずっと私のやることを眺めていました。

時間が経つにつれて、体を伸ばし始めたOrlie。

肘掛けの幅が、少し狭そうです・・・


オシリが段々ずり落ちて・・・


落っこちてしまいましたが、

Orlie、気づいているのかな??


あっ!やっと気がついたようですね(!!)


あせって登ろうとするOrlieですが、もう遅い(それともオシリが重いのか~?笑)

・・・・・・な~んて!


ずり落ちていく姿を撮るのに夢中で、思わず座っていたイスから床へと移動した私は
すっかり油断していましたっ(・m・)



次の瞬間。

イスを乗っ取られた!


”こっちの方が落ち着くんだもん♪”


・・・・・・知ってますっ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
只今、季節限定♪Xmas首輪になっております・・・って見えないっすね(^^ゞ
クリックお願い致しマス。

| 15:28 | フォトログ | コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

首輪、赤いのでしょうか??
チャームもかわいいですね^^♪
気づいたときのオーリィちゃんの表情がとてもかわいいです。

keito | URL | 2007/12/07 (金) 15:51

お尻がずりずりっと落ちていくところ可愛いですね。
徹底的瞬間を見事に撮られてるし
お写真がいつも綺麗で凄いなぁと思ってます。

イス取りゲームは負けちゃましたね(笑)

首輪(笑)
見えないよぉi-179

って笑ってられないんですよねぇ。
我が家もお友達に頂いて
最近クリスマスバージョンの首輪してるんですよ(笑)
長毛ニャンコの悩みですねi-237

まめのお世話人 | URL | 2007/12/07 (金) 16:55

やっぱり最後はイスでしたか~(´∀`)
気に入った場所はちゃんと覚えているんですよね~!
ソファーの上で優雅に座るオーリィーちゃんもとっても素敵ですよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

OYAKATA | URL | 2007/12/07 (金) 17:18 [編集]

オーリィちゃんはずっと、イスを狙ってたのですね~(^。^;)人間が座ってたとことか、人肌の温かさが
残ってて好きですよね、特に冬は☆

クリスマス仕様の首輪?!すごいそんなの
あるんですね、見たい見たい、でも毛であまり
見えないです~(>▽<;;

オミュロン | URL | 2007/12/07 (金) 18:25

あはは、ほんとだルルさん油断しましたね~(笑)
オーリィちゃんもなんだか得意げな表情・・。
丸いチャーム可愛いなと思ったら、首輪がクリスマス限定なんですねっ!
前の記事でもつけてた赤いのと一緒かな?
オーリィちゃんのコートには赤が似合いますよね~☆
フラハに赤の首輪すると、ど~もお地蔵さん、
もしくはウルトラマンに見えてしまいます・・・。
アレルギーの件ですが、ズバリ!身体が適応するのを待ちましたっ(笑)

yunk | URL | 2007/12/07 (金) 20:19

あはは!見事に乗っ取られちゃいましたね(笑)
ソファーの肘掛からズリ落ちていく姿も可愛いわ~。
猫ってああいうとこ、あんまり気にしないんですかね。
ララもソファーからはみ出て、落ちそうになってるけど、結構平気な顔して寝てる時あります。
最後は落下しちゃいますけど^^;

クリスマス仕様の首輪?・・・おーい!見えないぞー!(笑)
見たいな~♪

belllalamama | URL | 2007/12/07 (金) 21:38

オーリィちゃん、すっかり女王様然としてきましたね~
クリスマス首輪見てみたいです!
そしてPetcoの件、ありがとうございます!
HPを見るとやっぱりこちらまでは配送してくれないようですね。
気になった商品はこちらのクリスマスハウス?(ベッド?)です~
http://www.petco.com/product/104412/PETCO-Holiday-Kringle-Sack-Cat-Toy-in-Red-and-White.aspx
でもこれ、ルルさんにお願いするにはあまりに大きいし、
ちょっとおバカアイテム^^;なので今回は我慢することにします。しまう所ないし。
また次回、何か気になるものがあったら是非お願いさせてください。
ちなみに私Paypal登録済みなのでお支払いも大丈夫かと^^
そして日本にいながらにしてe-bayの経験者です(笑)
あ、もしPetcoに行くことがあればどんなおバカなものなのか
ついでに見てきていただけたら嬉しいです(笑)

ぴぃ | URL | 2007/12/07 (金) 21:57 [編集]

にゃんことの椅子取り合戦、どこのお家でもあるんですねぇ~(〃艸〃)ムフッ 
人が座ってるほうが気持ち良さそうに見えるんでしょうかね?(笑)
オーリィたん、心なしかお顔が大人びてきたような気がしますv-238
でも、お尻がおっこっちゃって焦ったお顔は、まだまだあどけないニャ~(*/∇\*)キャ

Chikaぽん | URL | 2007/12/07 (金) 22:51

あはは!!落っこちるオーちゃんがとても可愛いなあ!!でも椅子に座って余裕の表情が又、何とも言えない。してやったりみたいな顔してますなあ・・
お出掛けばかりの飼い主さんに、仕返し?そんなあ・・・!首輪見えない!!今度見せてくださいね。

エンヤ | URL | 2007/12/08 (土) 00:24

今日もつぶらな瞳が可愛いオーリィちゃんですね^^
椅子をゲットして、なんとも得意げなお顔ですね~
お尻がずりずりっと落ち行く姿も可愛い~♪
ルルさんを油断させながら、この椅子を狙ってたのかも!?

mimio | URL | 2007/12/08 (土) 01:04

こんにちはぁ~
ちょっとご無沙汰してましたf(^^)
ルルさん体調はすっかり良くなりましたか?

オーリィちゃん、すっかり大きくなったから
肘掛からずり落ちると思ってなかったんでしょうね!
落ちても落ちても上っていく様子が目に見えます(笑)
移動したオーちゃん、こっちの椅子のほうが落ちないもんね!

sweet | URL | 2007/12/08 (土) 11:04

>keitoさん

首輪、赤いタータンチェックなんですけど・・・
ほとんど見えませんね(´ー`;) 失礼しました~

ずり落ちてから、気づくまでに間があって
オーリィはやっぱり鈍いのかも?
と再認識した瞬間でした(笑)

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 11:08

>まめのお世話人さん

ゆっくりとずり落ちるんですよね^m^
見ているこっちは、可笑しくてたまらないんですけど
本人はいたって本気。
写真綺麗ですか?一発補正、かけてます(^^ゞ
でもどうもありがとうございます~♪

まめじろうくんの首輪も、クリスマス用に変わっていたのですねぇ~?これはチェックしなければっ!(でも見えたっけ?笑)

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 11:11

>OYAKATAさん

またイスを取られました~(笑)
なんだ、私を見てたんじゃなくって、イスに座りたかったのかあ~・・・と。
無念です(^ー^; )

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 11:12

>オミュロンさん

イスは2つあるんですけど、オーリィは新しい方(写真)が好きなんです。←爪が引っ掛けやすい生地・・・らしい(笑)
私も新しいのに座りたいので、いつもこのイスの取り合いですっ(*´-`*)ゞ
今は温かいせいもあるんでしょうね~
私が座った後必ず乗っかってますから・・・ははは。

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 11:17

>yunkさん

オーリィは、私が立ち上がるのをしっかり見てたんですねっ!
写真じゃそうは見えないけど(笑)
油断できません、ホントに・・・(^^ゞ
首輪、フラハくんの毛並みにも赤が映えると思うけど・・・
お地蔵さんかウルトラマンですか~!
思わず笑ってしまいました(失礼っ!)

ところで、アレルギー対策のお返事ありがとうございました。
今はもう治まったので、多分猫じゃないと思うけど、もしもの時には、体質が変わるまで待ちます!(笑)

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 11:28

>belllala mamaさん

危ない姿勢で、寝ていることって意外にも多いですよね、猫って^m^
絶妙なバランスでその姿勢を保っているかと思えば、
落っこちたり・・・そうですね。平気みたいですよね(笑)

首輪、全然見えないので、ちょっと考えます・・・(←何を?)

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 11:30

>ぴぃさん

リンク先見ましたよ~
で。
あの・・・・
大変言いにくいのですが・・・・・・
このおバカアイテム
・・・・持ってます(´ー`;) ←この前のアレルギー発症の日に買ってたヒト。

ちょうど、セールになってたし($14.99)・・・
見た目すごく可愛かったし・・・
(可愛いですよねぇ?)

でも。

オーリィは、入ってくれません。
どうやら子猫用・・・サイズ的に納得いかないみたいです(爆)
結構ショックなんですが・・・・

今度、記事にしますね(^^ゞ

ぴぃさん、よかったら買って送りますよ?ホントに。(笑)

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 11:36

>Chikaぽんさん

オーリィ、少し大人びたかな?
サイズ的には、もうこの辺で止まってもいいんじゃないかと
思うくらい一人前なんですけどアタマは???(笑)
でも猫って、あっという間に成人しちゃうんですよね。
人間よりも、良く出来てますよね^m^

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 12:48

>エンヤさん

オシリが落ちたのに気がついたとき、表情が変わりましたよね~?
スローモーションみたいで、なかなか笑えるシーンでした(^^ゞ

首輪、せっかくつけても長毛が邪魔で見えませんね・・・う~ん(汗)

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 12:51

>mimioさん

オーリィ、実は私の側にいたいんじゃなくて、
イスを狙っていたみたいです(ガッカリ・笑)
じっと機会をうかがっていたんですね~
好きなもの(場所)には、こだわりがありますね、猫って!

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 12:54

>sweetさん

師走に入って、忙しくなってきましたよね♪
私はアレルギーが治まったら、元気になりました!
どうもありがとうございます(*^_^*)

オーリィ、まさか落ちるとは思ってなかったみたいですね。ん?って途中で気がついて、びっくりしたんじゃないかしらん~(笑)
そんなのんびりしたトコも、大好きです~♪

ルル | URL | 2007/12/08 (土) 12:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

